ブログ移転しました

January 13 [Sun], 2008, 21:31
ブログ移転しました

→ http://n-b-spangle.jugem.jp/

ブクマなどに登録して下さっている方は、お手数ですが変更の方よろしくお願いします。

*伊勢志波

ひぃやあああぅ

November 25 [Sun], 2007, 16:11


漫画漬けでよろよろしてますが生きてます!!

愛しのHiraokaで購入したお洋服ちゃん
(神奈川の子に聞いたら、そっちにはHiraokaは無いらしいですね)



ごくそつくんポンデライオーン



パースというのが良く分からないまま描いてます。こそこそ
「漫画は孤独との闘い」ていうのは本当ですね;;



ここここの如何わしい漫画が描き終わったらサイトをなんとかするぞ!!


「あしあと」を残してくださる方、ご訪問ありがとうございます!!
(こんなブログで済みません;;)私も遊びに行かせて頂きます。

も・・もももぅ・・・!!

November 13 [Tue], 2007, 20:42


ここ3週間ばかり、「わたくしたち人間扱いされてないじゃろ」
というくらい課題がでていたので、放置状態で申し訳ないです。

いろいろ箇条書き

・エロF最新刊買ったよ!
 例によって兎丸さんがライチ★で何かに目覚めてたよ!!
・ニコ動のライチ★のMADが神すぐるデス
・「あなたと合体したい」の「創聖のアクエリオン」アニメオリジナルをフルでダウンロードしたら、以外にも泣ける曲で驚きました。これは多分つ○く♂さんが書いた唄だったらこうズッシリ来ることはなかったと思います。(サビがサビなので多分そのへんのアーティストだと勘違い)思わずこの曲をBGMに「ポーの一族」を読んで泣く。(見境なし)
・友達に借りたこの本↓がおもしろ・・・面白かっ・・た(嫌な笑み)




世界禁断愛大全―「官能」と「耽美」と「倒錯」の愛 桐生 操 著
表紙がもうアレです。わたし専用です。


・最近漫画の資料の関係で、海外からビューンと宅配されたりでときめきます。




ニューヨークの古本屋さんからやって来たアンティークのペーパーバックです。




麗しい〜ww



私信→俵さん
あああわたしのほうも返信と郵便遅れてしまっていて済みません!!
準備しておりますので、少々おまちください〜

(・3・) 居眠り姫ですの

October 27 [Sat], 2007, 19:35


サイトの方ですが、大きく改装の予感。
というのは、
グラフィック方面で自分の作品をネットで公開しつつ、
仕事を探さねばならぬのですよ〜

さんざん悩んだあげく専門卒業後はフリーになります。
まずは漫画をやりたいのと、
グラフィック以外にも勉強し足りないものが多すぎなので(苦笑

これからどんなふうに転がってゆくかわかりませんが、
とりあえずあと1年は専門で漫画修行します

さんしゅうねん!

October 10 [Wed], 2007, 22:25


サイトさんしゅうねん!!

よ・・よかった!!忘れなかった!!!
けど何も準備できず済みません

運営している私よりもサイトへ足を運んでくださる方が沢山いて、
もう感謝しきれないほど。

本当にありがとうございます

多忙で目をまわしてますが、また近いうちに更新できるようがんばります!

絵ヅラ着せ替えごっこ

October 08 [Mon], 2007, 21:25


細かい絵を描いていたら疲れてきましたので、
ジャイボでちょっと遊んでみました。



これが














いつもの絵





こっちが










ちょっと遊んじゃった絵















ジャイボです。(女体化かい!!)

なんてこと!!

October 06 [Sat], 2007, 21:53


友達にそそのかされて、
すごーく久しぶりに兎丸さんのブログに出掛けたらば、
11月発売のエロFで新連載がはじまるそうじゃないですか!!
しかもライチ★から増して絵が耽美だぉおおうwwww
なんかまた同人誌つくりたくなりそうな予感です。ぷぷぷるぷる
しかし「シイタケ☆光クラブ」の行方は・・・(笑

忘れないように!!

September 27 [Thu], 2007, 22:19


自分が忘れないようにメモしておきます。
(ブログとかでないとどこかにメモを無くしてしまいそうなので)

10/10でサイト3周年!!

うひょー、はやいなぁ
去年は受験直前で祝う余裕がありませんでしたが、
今年も課題とかやってるうちにポロッと忘れちゃいそう;;

何かフリー絵でも配布したいのですが、
現在うちのスキャナが気絶中・・・ううう;;
ガッコのスキャナを使えばいいって話なんですが、
最近すご〜く人目の多い場所にスキャナが移動してしまった為、
すご〜く使い辛い・・デス。

うーん、でも何か企画はやりたいです。
がんばって考えます

ガゾは学校の宿題で描いてる漫画の人物設定です。

ちょ・・ちょっとこれは!!

September 10 [Mon], 2007, 21:42
あさきストさんは以下ご注意を!
いえ、度を越した萌え話ですので、801なネタに免疫の無い方と
「あさきさんを腐女子妄想のおかずにするな!」な方は読まないよう願います;;

以下反転↓

学校の友達が、あさきさんのインディーズ時代の曲を手に入れたんですよ!!

「志波これやばいとにかく聴けこれをコラ!!」と聴かせてくれたんですが、
おお、なんだか青臭い感じのあさきさんの歌声!!
なんてニヤニヤ聴いてたんですが、「手紙したためました〜」の後の、

なんですかこのエロすぎる喘ぎ声は・・・・!!


教室で大音量(笑

志「ちょ・・・ちょっとなんだ今の!!?」
友「ひひひ・・・!!萌えるっつかドえろいよなコレ!!」
志「や・・・・ややゃコレ、今まで聴いてきた
  あさきさんの歌声の中で一番ムラムラした!!」
友「手紙したためた後あさきさんに何が起きたんだろなっ
  もうコレ絶頂の喘ぎじゃん!!」
志「誰よみんなのあさきさんをこんなに淫らにしたのは!!」


曲も声も大音量。(ちなみに学校の昼休み)

この後、エンドレスで聴きまくってニヤニヤしてました・・




ええと、腐っててすみません・・

まとまりなくおしまい。あ、今も聴いてます。でへでへ

改装完了

September 08 [Sat], 2007, 19:30


はわわ〜;;やっと改装できました。
(ナガノとオリジナルのページの方です)

学校のスキャナをこっそり使って画像取り込みました。
やはり自宅のスキャナはなんとかならなそう・・です(泣
P R
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:伊勢 志波
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月15日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
 ◎日本文学を愛する腐女子。アクマで強気(笑)

 ◎鳩山郁子、長野まゆみ、
  中村明日美子作品が大好物。

 ◎ライチ★光クラブにもお熱です。私もよ!って方、
  声をかけてくださると大変喜びます
 
メールフォーム
タイトル

内容
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
ブログ移転しました (2009年09月13日)
アイコン画像こけし
ブログ移転しました (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
ブログ移転しました (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
ブログ移転しました (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
ブログ移転しました (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
ブログ移転しました (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
ブログ移転しました (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
ブログ移転しました (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
ブログ移転しました (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる