復活の予感

May 03 [Tue], 2016, 1:21
はい!こんばんは!

実はパソコンが壊れてしまいまして、
いろいろあったんですが無事に買い替えました。

そして次こそは、再びシムズで遊びまくるぞ…!

ってことで、新しくブログをやり直すことにしました。

生まれてみたい

↑こちらが新しいとこでっす。またヤプログさんです。

また戦国無双シムを作りたいですが、なにせいきなりHDDが再起不能になったのでデータも全部すっ飛んでしまったもので、CC集めから始めないといけないのでそれなりに時間はかかるかと思います。

でもまぁぼちぼちやっていきますので、引き続き暇を持て余して死にそうな方がいらっしゃれば是非是非。

しからば、さらば!

いくな-三成side-

February 15 [Mon], 2016, 4:58
読み物です。

前の記事「いくな」の三成目線です。
この辺りを書いてた頃は楽しかったよ、本当に。

やっぱり戦国無双の世界観は好きだなぁ。
誰が悪者でもない。どちらにもきちんと言い分がある。
自分勝手な野心の部分は大幅に省かれた、綺麗な歴史。
ゲームだからこその世界ですが、やっぱり好きです。

本文は追記にて。

いくな

February 15 [Mon], 2016, 4:55
読み物です。

関ヶ原での三成と左近の話。
戦国無双の二次創作という事をお忘れなく!

本文は追記にて!

大阪、幸村、夏の陣

February 15 [Mon], 2016, 4:51
読み物どす。

今度は大阪夏の陣の幸村。死にます。

本文は追記にて!

関ヶ原を生き延びて

February 15 [Mon], 2016, 4:44
読み物です。

関ヶ原を落ち延びた島左近の話。

まぁ銃弾くらっといて生きていられないとは思いますけども、
やっぱり生きてたって説のほうが好きです。個人的に。

本文は追記にて!

甲斐が夢を見た

February 15 [Mon], 2016, 4:42
読み物でっす。

今回は甲斐姫が見た夢ということで。

本文は追記にて!

氏康の死

February 15 [Mon], 2016, 4:34
読み物です。

今度は北条氏康が死んだ話。

氏康好きや〜ホント。
氏康といい甲斐姫といい、初めて見た時はヤンキー軍勢かと思ったけど。

本文は追記にて!さらば!


宗茂と曇り空

February 15 [Mon], 2016, 4:29
読み物です。一気に更新。

今回は宗茂です。
柳川に戻って来た頃の感じで。

本文は追記にて!


陣中の半兵衛

February 15 [Mon], 2016, 4:25
はい。読み物です。

四国攻めの陣中の半兵衛です。
本文は追記にて!さらば!



正則が夢を見た

February 15 [Mon], 2016, 4:19
はて読み物です。

戦国無双4が出る前に結構書いてたので、舞台はそのへんが多いです。

今回は正則が夢を見たっていう話です。
追記にて!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:畳
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・ゲーム-戦国無双とシムズが特に好き。
    ・絵を描く-思いつきで漫画書いたりしてます。ええ、完全な二次創作ですけどね。
読者になる
正社員になりたいパートタイマー。万年金欠である。
趣味はゲームだが、シムズ3の動作環境はベースのみである。ベースのみでも充分に遊べることを示すのだ!ははは!給与が増えたらデータセット買うよ!たぶん!←
リンク
リンクフリーに甘えております。


・言わずと知れたシム関連総合検索サイト。


・主に髪型CCを扱っているサイト様です。


・スキン、3D睫毛、アクセサリーCCなど。



★ここのリンクについて
シムズ関連サイト様、取り扱い版権関連サイト様などに限りリンクフリー。

サイト名:ピンクスパナ
サイトURL:http://yaplog.jp/isdn/