ちょう久しぶり 

2006年03月27日(月) 2時07分

ナタル

最近、見たのですが。くそかわいいですね。こうゆう女の子はだいすきです。

無双ですが外伝をひたすらやっています。ねねのやつ面白いですね。ほんとにああやって関ヶ原が平和に終ればよかったのに!てかねねはどんだけ強いの。

買ったー!!! 

2006年03月21日(火) 19時06分
デリコLIVEアルバムかった〜(●´▽`)
特典のピンバッヂがかわいい…。まだ聞いてないのでわくわくです。デリコは私の心のオアシスです。

化粧直し 

2006年03月19日(日) 3時14分

林檎すき〜
何年経っても美人です。似ていないのはまぁ置いといて。

今日は幸村の外伝でボコられました(笑)難易度は普通でやってるんですけど、素できついですね。いつもは姉と2Pでやるんでそんなに難しい気はしてなかったのですが。左近ほったらかしにしといたのが駄目でしたかね…左近敗走してしまったので殆んど真田と三成が二人で戦ってる状態で、おびただしい数の敵にワッショイされながらも本陣守りきった!と思ったら伊達が。三成は一人で伊達軍と戦ってるし本陣付近に新しく敵はくるしでアワワしながら頑張りましたが本陣陥落しました。無理!一応真田50まで育てたんですけどね。2P慣れ&技術不足だなぁ〜と思いました(´`)もっと頑張ります。

今更ながら武蔵でました!使ってないけど!あとは蘭丸だけなのですが、光秀の依頼めんどくさいな〜…。前作からですが無限城とっても苦手なので困りものです。

創作 

2006年03月18日(土) 19時00分
創作伊達政宗。

創作は伊達家をかくのが一番すき。

無双全然できてません!春休みなのにやたらと忙しい!

らくがき。 

2006年03月14日(火) 3時34分

さこーん。

眠れない…。

こじろう 

2006年03月12日(日) 2時23分

こじろう。
小次郎もいいけど、小十郎も出してくれ。
伊達軍だれかー。三傑〜。なんだかひとりじゃ可哀想。

蘭丸を出そうと無限城を必死にやっていますが、どうも光秀の依頼が苦手です。11階の最初のはできるけど12階のはだめです。へたっぴです。てか、蘭丸って演武ないのにムービーあるじゃないですかー。(信長とかのやつにちゃっかり!)阿国は…?ムービーないんですかね〜。不公平だ…!今回の阿国の服めちゃ可愛くて好きなのに。あったらいいな!
あと未だに双六でくのいちと遭遇できません。見たいー!

双六 

2006年03月08日(水) 2時44分
双六してたら

阿国がでた(・∀・)

え、そしたら蘭丸てどうなるのかな?信長やったら出るかなと思ってたけど阿国が特殊だったからなぁ。しかし双六にくのいち出るって本当ですか?私今のところ気配すらないですが…本州版だからかな?全国ならでるかしら。

今日は家康をクリアしました。関ヶ原やりながら、いちいち「吉継斬ってしまったー」「長束斬ってしまったー」と西軍武将たおして胸を痛めておりました。(阿呆。 三成たおして、こんな筈じゃなかったの!とか(阿呆…


バイトバイト。 

2006年02月27日(月) 16時42分
今日もこれからバイトです。だるー。

さっき未知の双六をやりました!姉が家にいなかったので一人でやりました。(メンバーは三成(私)、左近、長政、ギン千代で)説明も読まず適当にやっていたら気付けば私だけレベル1のまま、周りはレベル3。居城に戻っても上がらないのであれー?と思い説明書をよんだら旗を集めるのね…。あほでした。結局レベル2で2位でした。2位か〜まあまぁじゃん。と思ってたら三成のコメントが「無様な」だったのでもっと頑張らないと駄目なんですね。1位じゃないと駄目なんかよ…。まぁ最後お金が多少もらえたので良かったです。ちなみに1位は左近でした。さすが軍師ですね。

そういえば昨日の功名が辻、見てないや…なんか、あれ、信長とか秀吉がおじいちゃんすぎてしっくりこないのですが。秀吉は晩年近くって言われればあれですが信長は晩年でも老けすぎでは…。だいぶ慣れましたが。帰ったらみようっと。

なんだこれ 

2006年02月27日(月) 3時59分

なんだか無性にガーターベルトが描きたかった。はいてみたいガーターベルト!どっか売ってんのかな。

やたらバイトがいっぱい入ってて無双がちょこちょことしかできません。1〜2時間ずつくらいー。大体起きるのが遅いからあれなんですけど。だって今学校ないんだもん!もーすぐ卒業だし授業もございません。だから無双発売していっぱいできるかな〜と思いきやそうはいきませんでした。何か私ネタバレとか言ってるけど実際私より進んでる方のほうがきっと多いですよね。私無駄に模擬ばっかやって進めるの激遅で。前作ではチャレンジモードばっかやっていました。舞闘!すき!光秀がめっちゃ点数とれました。自分でやってて阿国でも光秀は抜かせなかった(笑)

またもネタバレあり 

2006年02月26日(日) 16時49分
三成,風魔,左近クリアしました!外伝はまだ1個もやってないです。

左近はさっきクリアしたてホヤホヤなのですが、関ヶ原ムービーがかなり好きです。かっこいい左近!三成は凄い良い子だし、必死さが全面に出ててよいなぁ〜と思いました。無双は、もし関ヶ原で西軍が勝ったら…などIFを実現させてくれるから好きです。クリアしてめさ感動していました。西軍勝ったよ!ばんざーい!

今は市をやってます。長政と市、戦闘中に会話しすぎ!(笑)微笑ましい。あと秀吉育ててます。結構使いやすいかも。武器が面白いですよね!乱舞はピョンピョン跳ねてちょっと使いにくい。(笑)

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ちょう久しぶり (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» ちょう久しぶり (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» ちょう久しぶり (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ちょう久しぶり (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ちょう久しぶり (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ちょう久しぶり (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ちょう久しぶり (2008年09月23日)
アイコン画像さら
» ちょう久しぶり (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» ちょう久しぶり (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» ちょう久しぶり (2008年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isdmtnr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる