同期退社

August 09 [Thu], 2012, 15:31
4月に一緒に入った同期が9末で退社。
12月に入った人が4末で辞めるため引き継いだ仕事ですが、半年で断念。
きっと次ぎも早いでしょう。
一年の間に何人で仕事を回すのやら入社の際、若干残業はありますがと言われましたが、余裕で20時間は超える。
子供が小さいとまず勤まらない。
ほぼ21時が退社時間ですから。
朝は830ですけどね。
がんばりは認められません。
それが当たり前だそうです。
上司への業務の提案は即却下です。
まずは拒否から入ります。
パワハラが当たり前。
自分の思い通りに動かない奴はいらないってとこです。
まあ何かあるなって思ったんだよね。
40越えた人材を事務で雇うってあんまりないからね。
相当根性が副業 サラリーマンないと勤まらない職場ですわ。
次の新人はいつ来るのかな最近は周りの人達職場以外に早くケアマネの仕事を始めるよう言われる。
今の職場に居るよりも健全だというのが理由。
私からするとどっち転んでも人間関係ですけどね。
人って難しい私もすぐ地雷踏んじゃうからな。
一言多いのか、言い訳チックなのか。
何でもかんでもすぐに謝ったりするのは嫌なわけさ。
私にも言い分ってもんがある。
しかし相手はそれを求めていない、それゆえ嫌われちゃうのかねまっ万人に好かれるわけはないので、諦めるさ。
きっと苦手な人ともつきあえるようにと修行の場が与えられたんでしょ。
このステージをクリアして次のステージに進めるか私のロールプレイング人生再開。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iscsi6jbni
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iscsi6jbni/index1_0.rdf