秋から冬、10月から11月。

November 25 [Sun], 2012, 0:58
先日、頂いたシジミを食っていたら、歯医者に詰めてもらった詰め物が取れた。
しかし、シジミを食べている最中は気づかず、一緒に食べてしまっていた。
食べ終わった後、水を飲んで、左奥の上の歯にベロを当てた時、そこに大きな空洞があり、詰まっているものが取れてしまったていたことに気づいたのである。
酔oの代わりになるお薬を入れていますので。
次回から歯の上に銀歯を被せていきます歯医者にそう言われ、薬が酔oの代わりになるものかと疑ったが、おそらく、専門的な知識がない人、老人、物分かりが悪い人、あるいはDQNにも分かりやすいように説明するために、そのように言ってくださったのだろう。
火曜日はバスケットの日なので、歯の詰め物が取れたまま体育館に向かった。
週1回であるが、バスケットを再開して3週間目、ちょっとずつ感覚を取り戻してきているし、タバコを止めているせいか、思った以上に走れるので、自分自身驚いているがしかしシュートがうまく入らない。
高校生の頃は、一応シューターだった。
以前のシュート力は今や皆無。
スラムクでも言われているように、海南の垂フような反復した練習がシューターを作るのだ。
歯医者の待合室にはワンピースやドラゴンボール、鋼の錬金術など有名漫画がそろっており、勿Aスラムクもある。
翔陽戦から読み始めたが、やはりおもしろい。
スラムクを読むのは何度目だろうか、数えきれない程読んでいる。
これご程読み込んだ漫画は他にない。
最後の山王戦よりも海南戦や陵南戦が好きだ。
陵南戦で決めた小暮君のシュートの回想で毎回泣く。
バスケットをしている時には気づかないが、休憩中に水を飲むと、薬剤の嫌な匂いが口中いっぱいで気持ち悪い。
おそらく酔oの代わりになるお薬が漏れているのだろうと思い、翌朝、歯医者に行って詰め直してもらうことにした。
起きてから、職場の人に遅れて出勤することを伝え、歯医者に向かった。
ここまでが本当にオチも何にもない火曜日から水曜日の朝までの日記。
かなり寒くなってきた。
テレビのニュースでやっている残虐なスタービー事件。
コンクリートを割って出てきた遺体はどんな風になっているのか。
金の為に殺しまわったのか、それとも変態的快楽主義者でついつい沢山の人を殺してしまったのか。
殺した人の相関図を見ると、身の毛がよだつ。
今日は11月2日金曜日。
僕は朝7時に起きる。
めざましをセットしている。
今日は嫁の仕事が休みなので、まだ眠っている。
バスケばっかりしているので、久しぶりに小話を書こうと思って、パソコンの前にいるが、最初の文章が出てこなかった。
でも、書き方を忘れない為にも書かなければいけないと思う。
けれども、もう仕事に行くための準備をしなければならない。
田川は晴れている。
朝日がとてもまぶしい。
皆さん、おはようございます。
FACEBOOKでヒラオカ氏がUPしていたGOTTONARTMAGIC開催中、TERRORが主催するライブスケジュールをUPします。
楽しみですね。
113土ホルタマ田川記念会館11001600ホルタマではワシも歌います114日飯塚コスモスコモンカフェマルシェ11001600おおき恒平ヒラオカテツユキgottonartmagic11月6日火terrorcitytagawa111930投げ銭+ワンドリンクオat土筆LIVEヒラオカテツユキオトシヅカ藤井邦博+鞄熹DJjukevoxxxx11月13日火terrorcitytagawa121830入場1000円at法運寺LIVEAmibent201かっぱ聖徳太子六弦琴DJhmchVJ宋秀臣11月20日火terrorctytagawa13倉知久美夫ソロライブ1900入場1000円atあをぎりLIVE倉知久美夫田川に来るにはすごくすごくいい機会だとおもいます。
では。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iscevpouvz
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iscevpouvz/index1_0.rdf