はじめまして。

September 19 [Sat], 2015, 7:03



どうも。eunjiです。
(ウンジと読みます)


私のスペックをかるく紹介しておくと
高校2年生(女)
身長150cm/体重52.7`
女子バレーに所属
K-POPヲタク


まぁこんなところである。
まだ高校生だがあらゆるダイエットに
挑戦しては断念し、お粗末な結果に。




今回こそは、とまた心に近いこのブログを
立ち上げたわけだ。



いつかたくさんの人が読んでくれるブログに
なって皆を励ませたらいいと思う。



ともあれ皆は『デンマーク式ダイエット』は
ご存知だろうか。おそらくK-POP好きの人は
一度は聞いたことあるだろう。


そう。あのKARAのニコルが激ヤセした
ダイエット。あとは誰かもやってたが…。





韓国語で実に申し訳なく思っている。
まぁ説明が面倒だから写真を見て食事内容は
把握して欲しい←雑かよ。



国立病院ダイエットともいうが、上の画像
より厳しい制限のかかるものもあるらしい。
本気でしんどいらしい。まだデンマーク式
と言われて韓国で本が出ている方は成功
できる可能性がありそうだ。



とりあえず。1日目の画像を見て欲しいが



初日から卵九個。なめてるのか。



私も馬鹿じゃないから色々検索し、
今回はeunji式ルールとして卵は豆腐、納豆
に変更可能としようと思う。



ではやり方を説明しよう。
単純にこのメニューに則って食べれば
良いという超簡単ダイエット




…なわけなかろう。




ルールはたくさんあるのだ。

・メニュー以外のものは食べない。
←食べたら1日目やり直し!!!
・必要以上の水はとらない
・ドレッシング、マヨはご法度。サラダには
塩(少し)、酢、醤油、味ポンとかにしよう。
・飲み物は水、お茶、ブラックコーヒー
・成功すれば二週間で7~12kgの減量も可
・eunji式では間食にアーモンドを摂取
することにする。
・8日目以降は1日目からを繰り返す。




卵たくさん食べよう。よし今日から。
頑張ってブログも書いていくとしようか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eunji
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像デンマーク式ダイエット
» はじめまして。 (2015年09月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/isbz0322/index1_0.rdf