スキン変更 

June 25 [Sun], 2006, 10:28

こんちはー。

今回はわけあってアイコン出さないよ。

というか誰だか分かるかな?そう!あたし、彩でーす!

スキン変更となったよ。今回は夏っぽくね。

季節ごとに変わるから秋になったらスキンかえるから。

まあ、それだけだ。29日までにネタつくっとかないと。

それじゃ、また今度ー。

そのとき 笑顔で Yeah hello!! My friend なんてさ 言えたらいいのに・・・ 

June 22 [Thu], 2006, 16:30



よお、まいどおなじみの尊だ。

おなじみは彩って思った奴は覚悟を持って罰をうけましょう。(黒笑)

というのは冗談だから気にするな。(ニコ)

今回はYUI for 雨音薫の「Good-bye days」の歌詞の一部だ。

今回は俺が特に気に入った奴を紹介するぞ。


まずは、なずと。

めちゃくちゃおもしろくて一番に本性剥き出しで接した奴だっけ?

彩からだけど「ハイテンションだけどヘタレに見える」らしい。

からかいがいのある奴ってことで。


次は、莉羅。

俺からの視点だけど「面白い・楽しい・妹みたい」だな。

これから莉羅に本性丸出しで接する予定だからー。(ニコ)

気が合うのか分からないが気にいってるぞ。


最後に、おしらせだー。

本体の方がいそがしくなってしまって日記が書けなくなったんだ。

週に一度は書けるから安心しろ。

それと俺ら3兄妹は返事が遅れることがあるぞ。でも5日以内には返事だすからな。



以上で終わりにするぞ。次は29日までに書くから。

愛しい人よいかないで 誰にも目をそらさないで 

June 17 [Sat], 2006, 15:00



はいはーい!何か毎日更新できそうな気がしたなー。

タイトルはB'zの「SPLACH!」の歌詞からとったぞ。

今回はひとりでやりたいんで。今日は「成分解析」ということで。

早速やっちゃうぞー!



草鹿彩の解析結果

草鹿彩の62%は嘘で出来ています
草鹿彩の16%は睡眠薬で出来ています
草鹿彩の8%は濃硫酸で出来ています
草鹿彩の7%はマイナスイオンで出来ています
草鹿彩の7%は陰謀で出来ています


えっ!?あたし、半分以上嘘でできてるのかよ!?

何かひどいなこれ・・・ほとんどひどいものだ。

次は尊のだよー。



草鹿尊の解析結果

草鹿尊の58%は食塩で出来ています
草鹿尊の19%は気の迷いで出来ています
草鹿尊の9%は濃硫酸で出来ています
草鹿尊の8%は心の壁で出来ています
草鹿尊の6%はミスリルで出来ています


尊、しょっぱいんだ。海からやってきたのかな?

気の迷いっつーのが何かひっかかる。ほい次、やちるのだよー。



草鹿やちるの解析結果
草鹿やちるの72%は優雅さで出来ています
草鹿やちるの21%は心の壁で出来ています
草鹿やちるの6%は理論で出来ています
草鹿やちるの1%はミスリルで出来ています


まともすぎてどっからつっこめばいいか分からない!

というか、ミスリルって何!?知ってるひとはコメントで教えてくれ。


はい、終わり。それじゃ、魔の手から逃げるので!

毎日が楽しくなったぞ! 

June 16 [Fri], 2006, 18:06
 


イエーイ!彩ちゃん登場!!

うわ・・・ちゃんかよ・・・

いいの!そこら辺は気にしない。

今日はね、バトン拾ってきたから答えたくてねー。


どーせただの暇つぶしだろ?というか、やちるは?

こんぺいとう一週間分あげたからしばらくは来ないと思うよ。

(コイツ、あとでしばいといてやるか・・・)

じゃあ、さっさとやろうぜ!


OK!それでは開始します!


漢字バトン

どこまでも広がるOCEAN/B'zの「OCEAN」から 

June 15 [Thu], 2006, 17:50



やっほ!かなり久しぶりかもねー。

アンケートの結果を見て本当に驚いちゃった。

だって一位だもん。二位とは一票だけ違ったから。でも、嬉しい。(ニコ)

そういえば、最近友達に会ってないような気がするのー。

あたしも談話室行こうかな?夜の9時ぐらいに。(考える)

あ、そうだ。尊お兄ちゃんからコメント返しがあるみたいなの。

それじゃあ、あたしはこの辺にするね!(ニコ)


何だか最近日記書いてないような・・・ 

June 01 [Thu], 2006, 17:44


今回はやちるが書くつもりだったけどバトン回ってきたからそれを優先にするぞー。

えーと、バトンは莉羅からのだから断るわけにはいかねーんだ。

つか、はじめてのバトンだし俺に回ってきたし。(笑)

まあいい。そんじゃ、早速答えるぞー!


印象バトン

ちょっとオフの話を 

May 07 [Sun], 2006, 19:49



こんちはー!放置して悪かったな。

ちょっとオフの話でもするか。


なんか最近勉強しろって言われるんだよなー。まあずっと勉強してなかったあたしが悪いけど。(笑)

テスト今月末なんで明日から頑張ろうと思ってるんだ。

赤点だけはだけはさけたいし。あたしの場合、3週間前からやらないと70点はいかないからさー。

つーか早く夏服になれっての!長袖であちーんだよ。あたしのところは夜も暑いし。

はやく15日になってくれることを祈るのみだ。

まあ、これぐらいだな。


今思ったけど草鹿3兄妹の中で一番まともなのあたしじゃない?

尊は腹黒くなってるしやちるは無敵になりつつある。

あたしはどうしたらいんだ?まあ、そういうことだからコメント待ってるぞー。


次はやちるが書くらしいからよろしくなー。短いのは気にするな。

それじゃあこの辺で。

初日記 

April 30 [Sun], 2006, 13:21


初日記だね。はじめましてで終わらせる?

いや、普通に自己紹介してからだろ。俺はどうでもいいけどな。

どうでもよくないよー。せっかくだから簡単な自己紹介しよう!

まあ、それもそうだな。よし、あたしから言おう!
あたしは2年A組の草鹿彩。やちるの姉で尊の双子の姉。まあ、よろしくな!(ニッコリ)


俺も言うか。よーく聞いていろよ!
俺は2年D組の草鹿尊だ。どっかで会ったらたくさん話そうな。


やっとあたしの番だね。
あたしは1年C組の草鹿やちる!よろしくねー!


まあ、これぐらいだな。毎日書けるように努力するからな。

それじゃ、この辺でな。(ニコ)

明日も書くからねー!