フライデーナイト 

December 08 [Fri], 2006, 23:20
今夜はしあわせでした。泣けるくらい!みんなに言えればいいのに。堂々としてたいよ。あたしだって。


ってゆうかフライデーナイトにデートするのはあたしの夢だったのね(笑)叶っちゃった☆


コールドプレイとブリグリを借りたい。深大寺TSUTAYAに行かなきゃ♪♪
明日は勉強しようー。流石に。

平らかな(adj) 

December 06 [Wed], 2006, 22:52
って本当につかうのねw

泣いてしまったー↓結構きつかったのかも・・・。
セクションメイツのみんなに迷惑をかけてしまったーごめんよぉ。

つくってみた。 

December 04 [Mon], 2006, 22:54
ミクシィに書けない&書きづらい日記を書こうと思って。

明日から冬学期☆楽しみ◎◎ELPがんばる。勉強しよう。もう19だし(´∀`)



もくひょう。
いつもにこにこしてる女になりたい。彼氏さんに心配されないように。不平不満不安とか、絶対誰にもいわないようにしよう。にこにことしたかわいらしいしあわせそうな彼女になれますように。

スマイルスマイル☆☆


ダイガクイチネンセイの終わりの足音がきこえるね。せつないね。

得たものをたいせつにしたい。まわりの人を精一杯あいしていたい。(´∀`)そんな感じ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isawpig1217
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる