とうとう 

2005年11月08日(火) 20時57分
北朝鮮侵略してきたのかと思いましたよ。
朝ね。通勤中に信号で止まったの。
そしたらね、目の前をね、きむじょんいるが通過していったの!
どういうこったコレーー!!
そりゃぁもうびっくりでしたよ。
眠気もぶっ飛ぶっちゅーねん。

まぁよく見たら見知らぬお婆さんでしたが
本日のドッキリコーナーでしたー<オチナシかよ!

さぼってて 

2005年11月03日(木) 19時30分
ごめんなさーい☆キャハ☆<逝ってヨシ
えーとまぁ別段やることありすぎるわけでもないんですけど
やらなきゃいけないこともあるわけで
でも時たま息抜きでも〜ってPC立ち上げるのはいいんだけど
メールチェックほとんどしてません。
友達からパソにメール送ったよ☆って言われない限りしてません。すいません。
なんか移転やらなにやらでメールくださった方ありがとうございましたー
近々っていうかやる暇できたらやっときます。
っていうか改装がてら一時閉鎖っていうこともありえるかもしれない。
ちょっと収拾つかなくなってきちゃったんで整理もかねて改装でもしようかなと思ったり思わなかったり。
まぁとりあえずPSPのセンムソまでは閉鎖ありえませんのでご安心を。
っていうか待ってる人いないよね☆
やる気ゼロでええんかオマイは。
ちょっと自分に喝でもいれてみまーす。

アブデカ 

2005年10月22日(土) 20時16分
キタァアアアアアアアア!!!!!!
7年…っ!長かった!
待ってたよ!

壁紙にしたらもへた…ハァハァ

人生初めて 

2005年10月17日(月) 21時38分
部分月食を生で見た!!

とうとう 

2005年10月10日(月) 10時36分
我が家のストーブ稼動。

BASARA占い 

2005年10月02日(日) 17時59分
えー。利家でした。
裸になってくださいだってさ・・・(爆笑)

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ 

2005年09月29日(木) 20時15分
チョーヤ梅酒のCMなんだあれぇぇぇぇorz
黒○瞳可愛過ぎだべやぁぁぁぁぁぁぁorz
ハァハァたまんねぇ…あーいうおねぇ様大好き。
萌え。
どこぞのアイドルヲタクの如くで自分キモスorz
ちょっと和んだ秋の夜

えーっと・・・ 

2005年09月19日(月) 16時19分
またなんか蚊に食われたくさいぞ・・・orz

妙才とシュンガイさん 

2005年09月15日(木) 19時28分
一緒にいるのを見たらキュンした。<重症

ヒガンヌのサイトが見れなくて 

2005年09月06日(火) 19時31分
びっくりしてメールしてみた。そしたら原因わかったので安心。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる