旅行の準備中です

June 25 [Mon], 2012, 5:25

昨日も、暑かったなぁ。。昨日は失敗!!
ちょっとだけお散歩のつもりが、結構外にいたし。。。
長袖来ていたから、そこまででもないかもだけど、紫外線浴びたー!!

ちゃんとしっかり日焼け止め塗っておくんだった・・・!!゚(゚´Д`゚)゚
今年は、白肌を目指す!と自分で決めておきながら、もうすでに黒くなってきているんですけど。。。

あれだな、来年は、日除けするアームウォーマーとか必要だな。。
オバサンくさいけど。。。

そうそう、旅の予約も今日完了した!
着々と準備を進めています。。。!
だけど、今回はしっかり日焼け止めとか持っていかないと!

あと、つばが広めの帽子も欲しいんだよねぇ。。
今持っているのは、キャスケットくらいしかないし、それだと完全に日除けはできない・・・。
ストローハットみたいなものが欲しい!!

だけど、おばさん臭い帽子は嫌だし、ママって感じの帽子も嫌だなぁ。。。って思うのは、わがままかしら。。

帽子選びって苦手なんだよねぇ。。

旅行にいこう

May 12 [Sat], 2012, 7:02

ゴールデンウィークは、なんだかひきこもりに終わったなぁ。。。なんかねぇ。もったいない。

でも、風邪ひいてたし、しょうがないけど。
あたしも風邪うつって、ちょっと寝込んでしまったし・・・。
でもすごくもったいない気持ち。
だから、うちだって旅行とかしたカッター。。。
友達家族は、前から旅行予約していて、沖縄に行ってきたんだってー。。。
いいなぁ。

旦那も小学生の頃、家族旅行で沖縄に3回も行ったんだって!!すごくない?
お義母さんはやりくりすごく上手そうだもんな。頭もいいし。。
いいな。色々そばにいて勉強したいくらいだわ。だけど、遠いし、無理だけど。。。

日本旅行 予約しようかなー・・・。
お金もないし、沖縄は無理だけどー。。。(;´Д`)

でも、旅行にいけるだけ、いいかー!!(*´∀`*)

プラスに考えよう!!マイナスに考えるとすごく悪いことばかりになってしまいそうだし。
前向き前向き!!(*´∀`*)楽しみ、旅行!!

平日行くから、幼稚園休ませないと。。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/isaujlsozc/index1_0.rdf