松原で加藤和彦

April 10 [Mon], 2017, 13:21
先々週の金曜に年をひとつ重ねました。そろそろまた誕生日か…と思うようになってる(´・ω・`)(笑)
その日はケーキ食べなかったんで、休日に行きたいと思っていたケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキをたらふく食べたいです(⌒∇⌒)ノ"
それからそれから、自分の誕生日だから長い間つかった携帯をiPhoneに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを買いまして、噂になってたお店にも行けたので、
いつもの誕生日以上に色々できて嬉しい誕生日になったと改めて思います!
昨日、友達達が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、たらふくお寿司を食べました(´∀`*)
日常がこれくらい楽しかったらいいのにな。
今日は休日!好きなことをする日です。1時過ぎまで寝てふにゃふにゃして片付けや掃除をして夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
なんだかんだでいい一日でした!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲希
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる