初めての高熱 

2004年07月12日(月) 8時43分
8日→いっくんは夜中に39度以上の熱が出て救急病院へ行きました   9日→熱は40度まで上がり朝一番に小児科に行きました。待合室でグズッたいっくんを抱き上げると突然・・・驚いた怯えた顔をしたと思うと身体が硬直しはじめ視点が合っていない。「ひきつけ!?」慌てて看護婦さんに叫んだ!!みるみる、いっくんの顔色が青白くなり呼吸をしていないように見える。頭が真っ白になった。先生に「助けて」と叫んだ  3〜4分の出来事が、とても長かった。意識が戻ったいっくんをすぐに抱きしめた。その日は熱が全く下がらずパパとママはとても心配した長い1日になりました。 10日→座薬が効きはじめ38度代まで下がるが、薬が切れると、また高熱が続いた。 11日→熱は37度代まで下がり夕方、お腹と背中にポツポツ湿疹が出て熱は下がった<突発性発疹>パパとママは、やっと安心できました。ワンパクでも元気な、いっくんが1番

遊園地デビュー 

2004年07月05日(月) 22時22分
今日は、パパとママと、いっくんで遊園地に行きましたいろんな乗り物に乗りましたママは、と〜っても楽しかったよいっくんも・・・きっと楽しかったはずこれから、も〜とたくさん、楽しい所に行こうね今夜の、いっくんはグッスリ寝てくれそう〜

じっちゃん子 

2004年07月03日(土) 21時09分
きょうは昼からじっちゃんと、ばっちゃん家に遊びに行った。家ではママっ子の甘えたの、いっくんなのに、じっちゃんに会うとママは透明人間のように、見えるのかしら実はママが、いっくん子なのかも〜

玉子アレルギー 

2004年07月02日(金) 20時37分
今日、いっくんに、初めて玉子料理を数口食べさせてみた。1時間後、全身に湿疹が出た。ママは、と〜ってもビックリしたよ・・・安易に食べさせてしまった事を反省しました次からは、アレルギーテストをしてからにしようね・・・まだまだ新米ママで失敗ばっかりでゴメンねいっくんと一緒に成長しています
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる