(無題)

2007年12月21日(金) 17時31分
潤一に逢いたい





こんな勝手なあたし
死ねばィィのに...

痛い痛い痛い痛い痛い痛い

2007年12月18日(火) 15時00分
これ痛い!!!!!!!
外れてるんじゃなくて血管痛だって言われたけど、これは痛すぎる゜。(p>д
痛い痛い痛い痛い痛い痛い

今日の夕方に退院予定だったのに明日まで伸びたみたい...こんなに痛いなら外れて打ち直した方がまだマシだよ!!

本当に痛くて泣きそう

我慢しすぎて汗かいてきた
_/乙(;´_ノ`)ノ゛

初☆入院

2007年12月17日(月) 8時46分
まなみんと自転車2人乗りしてたら何故か落下。

頭強打したもんで念の為入院する事になったんだけど丸1日って言われてもなんかなぁ...大嫌いな注射我慢したんだからどうせなら1週間とか入院してみたい。とか言ってみる(´Д`)

まーくんと電話中だったからリアルな音をお届けできたかと...アホとか言って笑わんと心配して(TдT)

それにしても注射は恐怖!!21にもなって号泣ですよ?恥ずかしい...毎回意識を失ってる時に刺されてるから痛くないんだけど、今回バリバリ起きてますから!!!!

怖かった...痛かった...

そういえば去年のこの時期も別の病院に居たような?
悲しすね(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isaso
読者になる
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ま-ちャん
» (無題) (2008年02月07日)
アイコン画像まなみん
» (無題) (2007年09月29日)
アイコン画像間に合うよ(^O^)/
» (無題) (2007年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる