(無題)

2007年09月28日(金) 16時46分
あたしは火星人(+)だから
来年の2月か8月が
結婚に最適な時期らしい☆
細木数子の六星占術に
そう書いてあった!!

まーくんと出会った時期は
運命周期が『種子』の月だから
将来あたしにとって大事な人
になるらしいし
来年の相性運で見たら
『恋人同士なら思い切って結婚へと踏み切って下さい。子宝に恵まれた、温かい家庭を築けます』
だってさ(ゝ∀б)☆
コレは決まりだろw
結婚生活はあたしが
柔軟な対応を心がけてれば
大丈夫らしいよ☆
相性がィィらしい♪

って事であたしはこれから
水商売で得た技を駆使して
本格的にまーくんを落として
来年の2月か8月には
近藤郁美になってみせるから
みんな祝福してね
(*´艸`*)www

(無題)

2007年09月19日(水) 10時55分
いつまでたっても許せへん
あの事思い出しただけで
苛々して涙出てくるし
過呼吸になって苦しいわ

やんづ...
一生許せんかも知れん
てゆか許す気無いしな

死んだらィィのに
とか思ってしまう自分が
さらに腹立たしいねん

もぅ思い出も全部捨てて
大事にしてくれる人と
ほんまに結婚したろかな?
まーくんやったら
金持ちやし年上やし
何より愛してくれるし

たった21年間の人生で
これだけ傷付いとったら
もぅ十分やろ?

疲れたわ
もぅしんどいねんて

心を休ましてくれ
ほんま頼むわ

(無題)

2007年09月14日(金) 6時50分
考えてみたら
心細くなった時に
カラダじゃなくて
心を埋めてくれる人が
一人も居ない気がする

振り返れば振り返る程
J氏が懐かしくなるょ

過去って何でこんなに
綺麗なんだろうね?
もぅ二度と戻れないのに
戻りたくなる

ただ単に安息の地が
欲しいだけなのかも
J氏に愛されてた頃みたいな
絶対的な安息...

誰か本気で愛してくれ
(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isaso
読者になる
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ま-ちャん
» (無題) (2008年02月07日)
アイコン画像まなみん
» (無題) (2007年09月29日)
アイコン画像間に合うよ(^O^)/
» (無題) (2007年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる