(無題)

2007年05月29日(火) 13時46分
ねぇ隼也?
別れた事であたしの体を
気使ってくれてるんなら、
話し掛けないより
少しでも構ってくれた方が
あたしは嬉しいんだよ?

最低な事されても
ふざけんなって思っても、
どんなにムカついても
隼也だけは嫌えない。
顔見たり声聞くのも
今はまだツライけど、
話せなくなったら
もっとツライ。

素っ気なくするかも知れない、
口悪くするかも知れない、
泣いちゃうかも知れない、
過呼吸になるかも知れない。
だけどちゃんと話が
出来るようになりたい。

友達みたいに。

営業されるのはムカつくけど、
連絡だってたまには取りたい。

そう思ってたらダメかな?

(無題)

2007年05月28日(月) 14時51分
実家の裏庭2☆

山野草に水あげてる最中の
お爺ちゃん(・∀・)

手が届かんらしいw

可愛いやぁ(*´ω`*)

展示会まで頑張ってね♪

(無題)

2007年05月28日(月) 14時44分
実家の裏庭とお婆ちゃん☆

山野草でいっぱい(・∀・)

多分写メの3倍はある♪

草花は安らぐねぇ(*´ω`*)

四つ葉のクローバー

2007年05月28日(月) 14時10分
4つもあった(*´ω`*)

これだけあれば
幸せ来るかなぁ??
(´・д・`)

あたしの顔のホクロは
恋愛運と仕事運が
良くないらしいよ
しかも当たってる
(;´ー`)

あたしも人並みに
幸せになりたいのになぁ
(´Pдq)゜。

20070526

2007年05月28日(月) 9時45分
    Devine†MaideN    
       復活      
これから頑張ってツアー回るの♪
絶対全通してみせる(ゝ∀б)
だってウチの青春だしね☆
もぅ1つあった大事な青春は
終わっちゃったから...
取り戻せないって分かったから
死なない程度に諦める

だけどディバは諦めないよ☆
意地でも通う(`・ω・´)





あたしも
話したいよ
(´Pдq)゜。

ハゥトゥサクシード☆

2007年05月28日(月) 9時36分
25日名古屋公演見に行ってきた☆
西川貴教が素敵すぎる...ッ!!
(人´д`*)きゃー

まぁじ可愛いよフィンチー♪

『皆への愛であふれてオムツがびっしょりwww』

『ここに集まるすべてが...奇跡なんだよ(*´д`)。*;゜+。*;゜』

本気で友達になりたいと思ったw
だって素敵なんだものー
(*n´囚`n)+゜

誰か紹介して☆彡笑

(無題)

2007年05月25日(金) 2時26分
ayuライブで降ってきたテープと『あゆせん』

テープいっぱいありすぎるからお花作って内職してる(*〇'艸`)笑ッ

(無題)

2007年05月24日(木) 4時41分
まなみんとまなみんママと一緒に
名古屋レインボーホールで
浜崎あゆみのライブ行ってきた♪
カワユス(*´ω`*)カワユス


15列目とかママは神に近いネッ☆(ゝ∀б)b






案外普通に生活できてる事に
自分が1番驚いてるよ
(;´ー`)
でもきっとこういう時って
浜松帰ったり
顔見たりしたら
一気に落ちるんだろうねぇ...



まぁその時はその時 かな??
てか、彼にとってあたしは何だったんだ?むしろアイツ何なんだ?(・`д・)



淋しい人ね...(´;ω;`)

1日間違えてた

2007年05月22日(火) 23時50分
2007年5月22日
17時11分

出会って2年9ヵ月3日目

正しくはコッチだね

日にち間違えるとかどんだけだ

なんか、思ったより落ち着いてるのが凄い不思議
前は過呼吸と高熱
痙攣と脱水症状まで起こして
救急車で運ばれたのに...
分かってたからかな?

でもやっぱ

何もしたくない
何も考えたくない
何も見たくない
何も聞きたくない
何も話したくない
何も食べたくない


大好きな香水の匂いと
お香の匂いのする
この部屋で
心が腐りそう


感情なんて要らない
あたしは怖がりだから
自分じゃ死ねない
痛いとか恐いとか
感情がなければ
死ねるのに


後悔なんてしてない
あたしの事を一時でも
本気で好きになってくれたし
ホスト始めたのもあたしの為だったから
感謝してる



それなのにあたしは
傍に居てあげられなかった
相談に乗ってあげられなかった
辛い時一緒に
泣いてあげられなかった
嬉しい時一緒に
笑ってあげられなかった
支えられる存在になれなかった


本当にごめんね


あたしはずっと





見栄っぱりで
強がりで
冷静で大人びて見えるけど
心配性の寂しがり屋で
責任感強くて
頼られると断れない
意地っ張りな
あなたが大好きです。

(無題)

2007年05月22日(火) 19時18分
2007年5月21日
17時11分

出会って2年9ヵ月2日目

早すぎる別れって所かな??

キャバ潰れなかったら...
ホスト始まらなかったら
まだ一緒に居られたかな??

ずっと大好きだけど
ちょっとヒドイよね...

経営うまく行かなくて
店が潰れたとしたら
暇な時間を
その子と過ごすかと思うと
本気でムカつく


ボロボロの体に鞭打って
体調崩してどうかなったら
本気で店長潰しにかかるよ??

神に見離されたら
どうしようもねーだろがよ
バカか

もともとお前のせいだよ
あたしより賢くないじゃん

皆死ねばィィ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isaso
読者になる
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ま-ちャん
» (無題) (2008年02月07日)
アイコン画像まなみん
» (無題) (2007年09月29日)
アイコン画像間に合うよ(^O^)/
» (無題) (2007年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる