てか。 

2011年01月18日(火) 23時50分
親が勝手に部屋に入るのを止める方法ないかな。

ぬいぐるみが移動してて、
本も移動してて、
気づいたらイライラする。

いや、さっさと一人暮らし始めればいいんだけどさ。

あ〜。 

2008年05月01日(木) 19時31分
父親ってウザいなぁ。

掃除。 

2008年04月29日(火) 21時39分
親のウザさをどうにかしてほしい。
超ウザい。

休みの日はゆっくりしたい。
掃除しなきゃいけないのも分るけど。
いいじゃん。
ほっといて。

煩い 

2008年03月06日(木) 20時48分
煩い煩い煩い。

↑こんな事書いているから凹む。

超ウザイ。 

2008年03月05日(水) 19時54分
あぁ煩い。本当に煩い。超迷惑。

今日のテレビで一番見たかった所が始まった瞬間に変えるし。

痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ痩せろ……
本当にウザイ。
超むかつく。

もうやだ。 

2008年02月21日(木) 17時23分
毎日毎日間違えてばっかり。
私にできる仕事って何だろう。
もう辞めたい。
でも、辞める勇気さえない。

つうか。 

2007年12月27日(木) 0時15分
ウザイ。親が。
何が『お前らが痩せるまで酒を止める』?

『少しはプレッシャーを』?


つか、それが逆にストレスなんですけど。
あぁ、もうマジでウザイ。
ウザすぎ。
大きなお世話だよ。

来年度末位から一人暮らしします。
家にいたくないんで。
普段も帰ってくるか微妙。

自分は楽しくても。 

2007年12月15日(土) 21時27分
人の多いファミレスとかで着メロを流すのは他の人の迷惑になると思う。

何だろう。 

2007年12月02日(日) 21時17分
何だろう。
父親がウザイ。
痩せろ痩せろ痩せろ。
毎日毎日うるさい。

自分が太ってる太り過ぎてるって事くらい十分承知してる。

てか、そんな事言われるとよけいストレスで食べたくなるんですけど。
意志が弱い?
そうかも知れない。
てかそうだ。
でもさ、顔みればそんな事ばっか言ってさ。
もうやだ。

もうだめだ。 

2007年11月29日(木) 19時39分
仕事も辞めた方がいいな。
いるだけで迷惑かけてる感じするし。
何だかもう毎日へこみっ放しで落ち込んでます。
仕事も遅いしできないし。
やだなぁ。行きたくないなぁ。
でも朝が来るから行かなきゃ。

泣きたくなる事は沢山あります。
前のところでは泣ける場所があったけど、
今のところはありません。
ぐっと自分の心にしまうしかないのです。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» あ〜。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あ〜。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» あ〜。 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» あ〜。 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» あ〜。 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» あ〜。 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» あ〜。 (2008年09月15日)
アイコン画像サーキットトレーニングのAMI
» つうか。 (2007年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海苔缶
読者になる
Yapme!一覧
読者になる