今回はアラシゴトですよ。

July 23 [Mon], 2012, 11:13
お久しぶりです、いとです。


テスト終わった〜\(^^)/

これからしばらくはアラシゴトにもついてける…かな(・・`)

5月末に出たBW魂のDVD、昨日やっと見終わったとか内緒←

なんですかあのDISC2の最初の3曲ぐらいの異常なかっこよさは!!!

やばい〜
嵐ってやっぱりかっこいい〜


あと溜まってたテレビも見ました。

VS嵐のCOWCOWさんの回のピンボールランナーの指令台でCOWCOWのネタやった時の翔くん!!(長い;笑)

決めポーズした時の顔が好き(*´Д`*)

とか書いといて画像なしってゆー最低パターンね。

そこは各々必要に応じてご確認下さい(^^;)←


楽しそうにネタ合わせしてた事を潤くんにバラされて動揺する翔くん可愛すぎるー

なるほど。これが翔潤ですか。←



きゃ〜嵐会したい〜




てか!!
アラフェス!!

あの日の朝5:30に新聞読んだ友達からメールが来て、飛び起きて確認しました(笑)

友達は相葉ちゃんたちがアメリカに行った時点で怪しいなって思ってたらしいけど、最近アラシゴトに疎い私には完全なるサプライズ!!


ウソでしょ!?
えっ、だって、ラルク…

ってずっとあわあわしてました(笑)


ツアーじゃないからさらに倍率やばそう(*_*)

でもファンのリクエスト聞いてくれるコンサートとか嬉しい///

何リクエストしようかなぁ♪♪

やっぱ普段歌わないカップリングかな?


最近のだったら「Wanna be...」とか…
あ、「スパイラル」のラップも聴きたい(>_<)

よし。
久しぶりにWALKMAN聴き直そう。笑



てか最近ほんと更新率やばいのに「過去の記事が面白かったので!」って言ってヤプミ申請してくれる方がいて、嬉しさと申し訳なさでいっぱいです(泣)

あと、こんな私ともまだヤプミでいてくれてる皆さんにも感謝(泣)


アラフェス、みんなで当てましょうね!(←え!?笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月1日
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょこみんと★
» 今回はアラシゴトですよ。 (2012年07月30日)
アイコン画像セイ
» 今回はアラシゴトですよ。 (2012年07月24日)
アイコン画像♪Happness♪
» 今回はアラシゴトですよ。 (2012年07月23日)
アイコン画像*ぴゅーる*
» 今回はアラシゴトですよ。 (2012年07月23日)
アイコン画像ちょこみんと★
» 報…告?笑 (2012年07月11日)
アイコン画像*ぴゅーる*
» 報…告?笑 (2012年07月08日)
アイコン画像セイ
» 報…告?笑 (2012年06月26日)
アイコン画像櫻花
» 報…告?笑 (2012年06月24日)
アイコン画像*ぴゅーる*只今休止中
» 報…告?笑 (2012年06月22日)
アイコン画像MIN
» 報…告?笑 (2012年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/isasakamax/index1_0.rdf