Ga(′▽`) 

June 22 [Wed], 2005, 0:26
この前検査行ってきますた(′▽`)順調♪順調♪
赤ちゃんGaにぉっきく成長してて、超音波写真で背骨とかハッキリ見えた
誰もかゎぃぃてまだゅゎナィけど、すでにぁたしゎかわぃくてたまりませんょ(*´д`*)

次の検査のトキゎたぶんP週だからBD超音波写真が見れる
雑誌とかで見るとすごぃリァルだからなんか楽しみ



里帰り出産するため今まで飼ってたハムスタのゴールデンを手放さなくちゃぃけなくなった(Pд`q)
ぅちの近くに小学校がぁるからそこで飼ってもらぅことのした
ごめねはむちゃん。



来月ゎ那須にぉでかけ(′▽`)ぁと実家にかぇる(*´д`*)
帰るの久々〜(′▽`)できれば長くぃたぃなァー

ぉばサンとこに仕事ぃくとかなりストレスになるから体調がぃぃトキだけ行くことにした
行きたくナィけど

暑ぃーーーー(*´д`*)ハアハア 

June 12 [Sun], 2005, 23:47
なにこのじめじめこの息苦しぃ感じすごくゃーね(*′д`)

今日ゎ昨日買ってもらたヮンピース着て、二世帯建てるのを手伝ぃに行った旦那のトコロぇ。
ヮンピースかわいってゆってくれた(′▽`)ちょとぅれしぃ
旦那にぉにぎり作ってぁげたのにぁんま喜んでくれなぃカラ自分で食べちゃった(′▽`)てへ
ぁんな暑ぃなかで仕事すんの大変だなーぁて思ってたら
旦那のママが来て暑ぃからまりちゃんわ家に来なさぃゆわれた(Pд`q)

ぁーん





(’д’)ょけいなぉせゎじゃぃ!!!!!




はーぁ





ぁたしってひねくれてるんだよねー

なるべくあっちの親と接触しなくナィからそれで旦那と喧嘩によくなる
旦那わぅちの親とめったにあわなぃくせのさッ(’д’)ケッケッ



まぁ


結婚ゎ大変てことですよ奥さん(´・д・)



マタニティ(*´д`*) 

June 11 [Sat], 2005, 16:52
ままんとマタニティの服買ぃに行ってきた
なかなかぃぃのがなくて、普通のヮンピでサィズがぉっきぃの買ってもらた(′▽`)

店で試着したトキゎかなりよかったんだけど帰ってきてみると・・・

ぁら・・・微妙

ょくぁる話。

でもまぁぃぃってコトで


さっき親帰ってしまた(Pд`q)でもそろそろ地元の病院に検査行かなきゃだから
すぐ再会

最近つわりょくなったケド、量があまり食べれナィ。痩せるか!?と思ったケド
量ぁまり食ぇないから@日に何回も食べる・・・・(*´д`*)ぁーぁーぁー

ゃばぃこれゎ完璧ゃばぃです。運動しなくちゃ

ぁとB週間で安定期(′▽`)かなり嬉しぃ
旅行絶対ぃくし!!!
ぁーん楽しみ(*′―`)

Cヶ月(′▽`)あっははははっは 

June 10 [Fri], 2005, 13:44
うつ伏せで寝転ぶと苦しくなってきた。
今日ゎ実家カラぅちのママパパがやってきたご飯つくらなくてぃぃから嬉しぃ
でもぅちのぉ父サンゎ自分の家じゃないと落ち着かなぃらしくて毎回早く帰りたがる。。。
まぁ気持ちゎ、わかるケド(´・д・)

でもやっぱ自分の親が近くにいるとなんとなく気分が落ち着く

里帰り出産の予定だけど山梨の病院ドコがいいのかわからない・・・ぉっきぃ医大にするか
個人病院にするか・・・。ぅ〜ん(*′д`)


前検査したトキに少し出血してたってコトで仕事今休んでんだ(′▽`)でも出血止まってたら
また仕事(Pд`q)
もーぃぃょ・・・専業主婦にさせてくでょ・・・
もーね愚痴ぃぃだしたらきりがないの。ストレスゎよくないんだけどね、旦那の親とかおばさん
とか近くにぃればストレスわつきものだからね

んじゃおしっこ

ぁ゛〜(*′д`) 

May 19 [Thu], 2005, 14:57
ぐぁいわる〜
もぅBヶ月だからそろそろつわりおさまるはず
もーさぁ、自転車ものれナィしだるだる星人だよ。来週また病院行って予定日聞いてくるんだ
子供の名前って思ったより決めるの大変なんかィィ名前あったらおしえてー

まだBヶ月なのにすでにDカ月ぐらいのおなかだよ病院でおなかぷよぷよされんの嫌(Pд`q)
でも絶対少しやせた!!だって気持ち悪くてくえねーんだもんッ柑橘系の果物ぐらいだよ
スイカもおいしい(′▽`)

今日スイカもらったからてべるぞー

久しぶりだだだだぁぁん 

May 06 [Fri], 2005, 13:11
妊娠しました
今G週目(′▽`)健康に育ってくれるように祈ります

ふふふうふ 

January 30 [Sun], 2005, 22:20
今日わ久しぶりに旦那が休みだったから映画みにいきましたのオホホ


ホントわれいちゃーるずのみたかったんだけど洗濯ちんたらやってたら時間間に合わなくなっちゃっちゃのでオーシャンズテュエルブ(?)みましたのオホホ
あたし@みてないんだよねーってゆったら大丈夫ブラピもでるよって・・・(’д’)
まあいいやと思い見たら

微妙(´・д・)・・・です。役者さんわすさまじく豪華メンバーだったけどなんとも微妙でした。
ケドこれわあたしの感想なんで。隣に座ってた人たちわ爆笑してたんで(’д’)

んで、ユニクロ行って寒いの苦手だからフリース買って、ゲーセンで暴れて、久々に外食びっくりびっくりびくーりドンキーに行きました。


すんごい混んでる(Pд`q)やっとすわれてサイコロステーキとハンバーグのやつ頼みまひた(′▽`)またまたまた混んでるせいか来るのが遅い旦那お怒り。

しかもお店の人かみまくりでちょっとうけちゃったごめんなさ。
そんなこんなでヤマダデンキに。A階の家具屋さんでちょっと暴れてからケータイ見にいきまひた。変えたいなーぁってちょっとかわいく旦那にゆったら駄目とキッパリ(Pд`q)

一瞬喧嘩してやっと帰宅。旦那わドラクエあたしわPC。
結局わオタクな夫婦でした(*´д`*)

花粉破壊 

January 27 [Thu], 2005, 18:05
ウェットフィルターとやらを買ってマスクにはりつけて使ったところ・・・・・
効果がありましぇん(’д’)  てゆうか。目がかゆいんです。
このままいくとつるべみたいな目になっちゃいます(Pд`q)

今日旦那の車に旦那のお父さんがのってしまった。
その旦那のお父さんに、あたしが、このあたしが怒られました!

なんでこんなにきたねーえんだ!!と・・・。
はぁ?(’д’)
しりませんそんなの。そんなに鬼もたいな顔しないでください。
そんなにつばとばさないでください。

長々お説教@時間(Pд`q)
たたたたたたすけてえー!

旦那ゆるさねーえ(’д’)まじでまじでまじで。
今夜わ血みどろの激しい夜になりそうです

@日早い・・・ 

January 24 [Mon], 2005, 19:24
ほんとに。
若いトキわそんなん感じなかったのに(Pд`q)むしろ@日終わるのおそかった。
今わ充実してるってことだよねそーだよね?!?

今日仕事おわったあとに髪の毛黒くした(*´д`*)あーん。なんか新鮮ピチピチ

そんなことわいいんだけど。
おばさんみたいなことゆっちゃうけどさ、アカギレがいたいんです。めちゃくちゃ痛い
なんせシャンプーが仕事みたいな感じだからしょーがない(Pд`q)
むちむちだったあの手をカエシテぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええ!

ぐうたらん 

January 23 [Sun], 2005, 17:12
あー休みだとなにもやる気にならん。ヒーターつけてチートス食って(*´д`*)
これでいいんですか奥さん?このおなかの肉このままでいいんですか。


あー二世帯住宅ができるまであと半年ちょっと(Pд`q)
まっしろい大きな庭つきの家わ夢でおわったか・・・・・