豚汁 

October 13 [Fri], 2006, 21:14
長崎では豚汁(とんじる)のことをぶたじる
と呼びます。何故かはわかりませんが

といったわけで今日はぶたじるを実家で食べました。
感動するほどおいしかったです。体重何キロ1年でアップするかな

お腹一杯のとこで今日撮ってきた名所めがね橋
をアップします。

以前写生大会で行った以来まじまじと見てしまいました。

何故めがね、、、、、、



明日は焼肉、焼肉、、、、、

お気に入りブログ 

October 10 [Tue], 2006, 3:47
私お気に入りブログです。

これを見て始めたようなもんです。

めがね姿がかわいい・・・・

http://yaplog.jp/musiqsweet/

手作りパン 

October 10 [Tue], 2006, 3:21
ラマとキリンなんですが、、、、、(写真左)


三連休の最初に富士サファリパークにいったのですが、

朝の6時に行ったらもう8台の車が、、、、、

一番乗りと思いきや、、、、ほんと世界は広い。



祝! ブログ  

October 10 [Tue], 2006, 2:13
イサです。

とにかくブログ始めました。

なにぶん会社退職しましたもんで、、、、、

これからの出発を願ってブログデビュー!!

とりあえずこの前大事な人と行った富士サファリ
のラマの画像添付でスタートです。

宜しく!!!!

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isao1979
読者になる
Yapme!一覧
読者になる