December 23 [Sat], 2006, 15:56
タバコと肉とコーヒーと携帯禁止

タワーオブテラー 

December 23 [Sat], 2006, 12:18
200分待ち(´□`|||)

ネズミーシー 

December 23 [Sat], 2006, 11:27
到着〜(→▽←)

今年の漢字 

December 13 [Wed], 2006, 8:51
ズバリ…「太」!



または「肥」

ななに 

December 11 [Mon], 2006, 22:38
オイラ主演の…


…。



いえ…出演の映画NANA2が公開になりました。
他の男子と色合が違う格好をしてたので探しやすいのですよ。
トラネスのツアー打ち上げシーンで3ヵ所に存在します。
?乾杯〜のカットでスクリーン中段左寄りに。
?記念写真を撮ってるシーンで右奥のBOX席で爆笑しています。
?タクミが原因でもめているシーンではBOX席に。

探してみて下さい。
DVDがリリースされたら画撮でもします(* ̄ー ̄)




週末買い物に行きました。

オイラは服はだいたい同じ店で買います。
なので、試着はあまりしません。

たまたまパンツの試着してみたら…


いつもならSサイズでもベルト無しじゃパンツが下がるのに…

…腰回り・太股が(゜ロ゜;)

航空券ゲット(σ・∀・)σ 

December 06 [Wed], 2006, 21:39
年末年始の帰省。
もう諦めてJRで11時間かけて帰るつもりだったけど、いわゆる金券ショップでゲット出来ました(☆∀☆)
しかも通常価格より12000円安くゲット(* ̄ー ̄)
でも50000円…




50000円…





焼肉トラジでコースが10回食べれる(゜ロ゜;)

メタボ 

December 05 [Tue], 2006, 19:20
オイラのお腹もそうですが何か?


会社の労災として認定されないかな?(゜ロ゜;)

intelMac化計画 

November 29 [Wed], 2006, 23:37
納期に焦りテンション高くなってます。
そのせーか作業ペースも早く余裕が出来たと思いきや、余裕が出来た分、仕事増やされ…(´∀`;)
まぁ、会社の大口な仕事も減ったから数をこなさなきゃいけないみたい。

そーいえばオイラ結構頑張って編集したDVDが2980円だと思ってたのに1980円でした…(´□`|||)




「ボ」が出たら我が家のMacをintel化しようか。
11月になってPowerBookG4アルミの買値が高くなったから売るなら今か?と言うのが理由だったり。

モバイルする必要ないからデスクトップで。
Mac Proは無理だからiMac24"かな…(´∀`;)


でも一つ問題が。
使ってるソフトをintel版にアップデートしなきゃいけないんだよね。


総額いくらですか?



…って「ボ」を独り占め出来るって幸せだなぁ(* ̄ー ̄)
結婚してるとそーはいかないんだよね?

1週間で2本 

November 27 [Mon], 2006, 22:46
編集…(´∀`;)

いつもよりコーナー数が少ないとか再編モノなんで楽かとは思いますが。
でもね〜○○○○何で時間かかって帰りは遅くなります。

何とか乗切りたい…な(;_;)


って来週も2本あげなきゃいけないんだった…(´∀`;)

年末はどこも忙しいんすよねー。

ableton Live6 

November 26 [Sun], 2006, 21:17
デモ版で遊んでみたけど面白そう〜。

これでライブやるのもいいなぁ…と思っちゃったり。


でも改めて購入するとなると高いソフトだから、「ボ」か会社で機材のおねだりに期待するかぁ。
P R


いさお ♂
6/10生まれ双子座A型
ウニ昆布名産地出身
キウィ畑周辺居住
気に入るとハマりやすい性格
今はBlythe・トイカメラにお熱中。
ミュージシャンである事を忘れ
BlytheDollArtistを目指す
女の子は小悪魔系が好き。
巨乳より手のひらサイズが好き。
けっこうこだわりが多いらしい。
Cajon、Drum、programming担当でPops系R&B系アーティストのサポート活動中。
【特技】ロケット花火
【職業】映像制作・サウンドエンジニア
【HP(Mobile)】「c/M mobile」

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
»  (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
»  (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
»  (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
»  (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
»  (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
»  (2008年09月25日)
アイコン画像50t
»  (2008年09月23日)
アイコン画像masa@azure
» 今日のランチは (2006年06月28日)
アイコン画像ゆかり
» 観察日記 (2006年06月21日)
アイコン画像isao
» 連休明け (2006年05月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる