Stylishclub 北条勇による 人生これからなブログ

2008年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
ヘッケラー&コック (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
ヘッケラー&コック (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
ヘッケラー&コック (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
ヘッケラー&コック (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
ヘッケラー&コック (2008年10月07日)
アイコン画像コンプ
ヘッケラー&コック (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
ヘッケラー&コック (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
ヘッケラー&コック (2008年10月02日)
アイコン画像新妻Y
ヘッケラー&コック (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
ヘッケラー&コック (2008年09月26日)
ヘッケラー&コック / 2008年05月29日(木)
クリスBDの続き。


バースデー当日になにもプレゼント的な事が出来なかったので休みの日に何かする事にした。


黄泉がお肉だったからクリスはス〜シ〜かな?


ただ一つ問題が。


金銭的な問題が。


黄泉が序助演だったからクリスはそれ以上じゃないとカッコがつかない。


ザギンかギロッポンで回ってないやつ位は食わせてやりたい。


でも我が家にはもう一人満腹中枢に障害をもつ残念な居候がもう一人。


渚だけお留守番もかわいそうだし連れてって割り勘も変だし。


で、銀座クラスで3人で食ったらウン万円はかかってしまうじゃん。


そこで色々迷った結果最近購入した電動ガンでアピッてみることにした。





H&K MC51イサムスペシャル。


イサ「クリスさ〜寿司もいいけど銃欲しくね?」


クリ「いいんすか!ほしいっす!」


フィッシュオン!!!


あっさり食らいついた。


オモチャにしちゃぜんぜん安くは無いんだけどわんぱく3人で寿司よか安い」はず。


ついでにサバげー仲間増えたし。


スタイリッシュ軍戦闘準備万全です。











って事で「サバゲー部」部員募集。
 
   
Posted at 18:12/ この記事のURL
コメント(15)
勇の休日 / 2008年05月28日(水)
体中が痛い。


ちっこいアザが全身に浮き出てくる。


何故かって一昨日クリスBDの後、高設定でアングラで酔っぱらい、帰りに愛車のキーを同じく高設定のあの人に渡してしまった!


俺の6段変速のチャーリーより滝の〜な人だ。


俺のチャーリーと完全にシンクロしたかと思ったら自宅近くの急な下り坂で暴走モード!


ゴロゴロゴロ!


ハリウッド映画バリにスーツで転げ落ちた。


俺だけ。


33のおっちゃんスーツでチャリから振り落とされた。


痛さより笑いが止まらない。


転げ落ちた俺の手から離れて地面に転げ落ちたのはゼロハリでなくドンキで買ったビニールプール。


近くを歩いてた通行人達にもアクロバティックな笑いを与えてしまったぜ。


だからアザだらけ。


昼頃潰れながら帰ってきたクリス君の目には庭でビニールプールにつかる社長と代理の姿でした。


(画像は露出が高過ぎる為NG)


そんな社長からのささやかな誕生日プレゼント。











俺からのプレゼントは後ほどブログで。
 
   
Posted at 08:01/ この記事のURL
コメント(11)
同居人 / 2008年05月24日(土)
同居人てか居候?歌舞伎町のジュードロウことクリス君が明日バースデーイベントをやっちゃいます。


おそらく歌舞伎町だけでなく、全国でみても一番売れてる外人ホストです。(ハーフか)


とても頼もしいです。


気付いたらもう結構長い付き合いで、おそらく昔からいるメンバーの中では一番成長しました。


日本語も上手になりました。


でバースデーと言えばプレゼントなんだけど今月は黄泉君もバースデーがあって元イサムJAPANニ連チャンはさすがに出費が激しい。


まぁ、でも年に一回の大事な日なんで頑張らにゃ。


クリスは多分肉より魚が好きっぽいからス〜シ〜を予定中。


それかクリス猫好きだから強引なタックルであの狭い部屋で猫飼ってみっか?


みんないない間にたまさんかじっちゃうかもね。











そんなバースデー前祝クリスルネッサ〜ンス♪
 
   
Posted at 22:46/ この記事のURL
コメント(0)
テリー!!! / 2008年05月22日(木)
やっぱ真剣勝負ってのはいいね〜


感動的だね〜


今日はサッカーのヨーロッパクラブチーム最強を決めるUEFAチャンピオンズリーグの決勝でした。


しかもナマ!


みんな見たかな?


あの緊張感はものすごいもんがあるね。


そしておいらが応援してるあのチェルシーが初の決勝出場!


延長戦でも決着がつかず、PKまでもつれこむ最高の試合でした。


惜しくもマンUに敗れちゃったけど大好きなランパートの同点ゴールにはしびれた。


あの天に両人差し指を掲げるポーズはどっかで使わせてもらいます。


PK外したテリーの表情は見てられなかったけど同い年だし応援してるからまた来年も頼むぜキャプテン!


感動をありがとう。


みんなお疲れ様でした。











マンUも別に嫌いじゃないからね。
 
   
Posted at 07:16/ この記事のURL
コメント(2)
黄泉BD / 2008年05月19日(月)
今日は黄泉君のBDで大変な大にぎわいでした。


あの黄泉が・・あのチンチクリンだったヨミが一人でBD出来るようになるなんてあの頃は思いもしなかった。


そうあの夜。


あの大宮のアルディージャな夜。


そんなヨミ(俺の携帯キイズミじゃないと漢字出ね)君の成長にテンションが上がった俺は当然ハンバーグを焼いた。


野菜たっぷりにしすぎてふにゃふにゃでひっくり返すの大変だったけどマイウ〜だったよ。


初ハンバで軽くなめてたけどハンバーグ意外と難しいね。


またテンション上がった時にチャレンジしてやるぜ。










てかプレゼント的な物何も出来なかったから「風を感じたくなった時何時でもエリミちゃん貸してやってもいいぜ券」をプレゼントします。
 
   
Posted at 05:41/ この記事のURL
コメント(2)
今日のたまさん / 2008年05月18日(日)
なんだこれ?甘酸っぱくてうんめぇ〜!


たまさん初体験のマンゴーの皮にがっついてるよ。


実は俺が食ってやったぜ。










今日は黄泉バースデーだから飲んだくれるぜ!
 
   
Posted at 16:26/ この記事のURL
コメント(2)
流れ作業 / 2008年05月17日(土)
最近仕事に対する意欲がない。


って、言ってもその辺の奴らよかあっぞ。


何故かってどうも最近どっぷりはまってる特殊任務?があまり自分にあってないような?


毎日毎日仕分け作業みたいので首と肩と腰が痛い。


釣りとかだと歩けなくなるまでやってられるのに仕事はどうも疲れちゃう。


きっと気持ちの問題だろう。


遊び疲れは心地良いけど仕事疲れはなんか重い。


遊びだとプレッシャーはないけど仕事はプレッシャーがあるしね。


きっと何かの為なら頑張れるんだろうなぁ。


引っ越したいとか車欲しいとか。


ガソリンの値上りのせいで車もあまり欲しく無くなったような?


家庭とかあると頑張れるのかもね。


最近釣りとかしてっと3歳位のちびっこによくからまれる。


若い頃はあまり無かったのに。


きっと世の中の3歳位のちびっこのお父さんが俺位なんだろう。


ちびっこ達はなんであんなに目がキラキラしてんだろう。


はやく勇Jr.と釣り行きてぇぞ。


あと10年は無理だな。









今はとにかく身軽な体になってスタやアングラではしゃぎ飲まなきゃ。
 
   
Posted at 06:19/ この記事のURL
コメント(0)
ね〜ミン / 2008年05月16日(金)
仕事を終え、疲れた体をシャワーで洗い流し、たまさんに餌をあげてAM7:00ベットに飛び込む。


ZZZZ


ガガガ


ZZZZ


ガガガガガガ!!!


ZZ!?


ガガガガガガガガガガガガアガガガガガガガガッガガガガ!!!!!!!!



なんじゃあ〜!?



「ついに日本にも大地震が!」なのか!?


睡眠時間1時間もとれずに騒音に起こされる。



外を見てみたら家のまんまえでガテンさん達が穴掘ってるじゃないですか!



よくある道路工事なのですが我が家は一階にあり、変な形をしてるので玄関を開けたすぐ目の前に人が立てる位の穴があいてます。



機械の音ももちろんうるさいけど作業してる人達の声もしょうがないんだけどでかくてうるさい。


昼職つえ〜。夜職よえ〜。


だいたい平日の昼間っから三十路弱の男が部屋で寝てるほうがおかしいもんね。


ここはあきらめてこの騒音に溶け込むしかねぇ。


近くのコンビニで耳栓とレタスを購入。(レタス食うと眠くなるぜ)


が、無駄な抵抗だったらしくぜんぜん寝れない。


「ヨシダさん!そこだめだよ!砂利とんじゃってるよ!」みたいな声が玄関の目の前から聞こえてきたら普通の人は寝れないよね?


エリミちゃんに傷つけたら殺すぞ!ヨシダさん!


穴はどんどん広がってほぼ通り全体へ。


俺がもし昼ごろからエリミちゃんで走り出す人だったらどうすんだって位うちの周りをのこしてあと全部穴。


店か事務所か寮で寝る事にしようとも思ったがたどりついた場所がなぜか漫画喫茶。


ネット難民達と一つ屋根の下で過ごしました。














漫画読んでたら結局寝れなかったってのがオチ。





 
   
Posted at 20:10/ この記事のURL
コメント(0)
勇の休日 / 2008年05月14日(水)
ネタがない。


てか、休みの間ずっと寝てたってネタ。


喉が痛いし熱あるしどうやら風邪をひいたらしい。


渚も鼻をすすってるんで原因はほぼクリス君。


GWの間死亡してたからね。


たしかGWも使って仕事を片付け、普段の休みを遊ぶ計画だったはずなのに。


どっちにしろ天候も悪いから釣りは行けないし体調良くても無理だったかな?


しょ〜がないから冷えピタりながらルアーの手入れと軽いチューニングをしてたら近所の上州屋に三回も行ってしまったぁ。


いつも買う物がマニアックだからきっと覚えられてるに違いない。


でも釣りに限らず全ての買い物や食事中に声かけられるのが嫌いなんで話しかけないでくれ。


釣り場であったら教えてやってもいいぜ。


ブログ見てる人にだけ特別に教えると板重りをマールアミーゴのリアフックに巻きつけて水平姿勢を保ちバタつきも押える。アワビの皮をはっつけてよりナチュラルなカラーを演出。と同時にアワビをはる事でフックがボディに当たった時の音も押さえられ、スレた港湾部のシーバスに・・・


訳解らんよね?


まぁ、釣り行かなくても結局釣りって事です。












来週は晴れたらいいな〜
 
   
Posted at 06:22/ この記事のURL
コメント(2)
ドリエル / 2008年05月08日(木)
寝れねぇ〜。


「何時に起きて○○しなきゃ。」とか「あれをいつまでに」とか「ここをこうこうこう」とかのプレッシャーに負けて寝れねぇ〜


過去何度も不眠症とは戦ってきたがだいたい「気合いでのりきる。」ってだけでちゃんと寝れた試しが無い。


別に何でも無い日なら気合いで何とかなるが今はやる事多くてそうはいかない。


でもってこの年にしてお薬デビューしました。


今日も昼過ぎに銀行行ったり不動産行ったりやる事もりもりだからどうかはやく寝させて下さい。


そんなお薬さんの効果を待ちながらのブログ更新。


不眠症の原因は色々あるけどヤクザ医師さんが言うには疲れか脳が高ぶってるからだそうです。


高ぶってる?


おっとり冷静キャラで売ってる俺としては意外な結果です。


あまり考え事しないように気を付けなきゃ。











コリコリガーガはもう慣れたよ。
 
   
Posted at 10:27/ この記事のURL
コメント(4)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:北条 勇氏
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1974年9月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-シーバス釣り
    ・ペット-たまさん
    ・恋愛-独身
読者になる
将来の夢 一人暮し。
カテゴリアーカイブ
■stylish Club HP■
■stylish HP■
■Stylish HP■
■voce Club HP■
■voce HP■
■voce HP■
■ほすほす■
■ほすほす■
■ほすほす■
■on-stage■
■on-stage■
■on-stage■
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!