Rock in Japan 06 参戦予定 

2006年04月22日(土) 17時22分
今年こそとの思い出、Rock in Japan(RIJ)のチケットgetです!!

去年はいろいろあり、チケットを申し込むのが遅くなったからいけずじまい。。。今年は先行予約販売に成功です。

また、やけどみたいに日焼けして、顔を真っ赤にすることは間違いなし。
でもすごく楽しみ営業トークにも役立つこと間違いなし

ちょっと心配なのは、今契約が取れそうなお客さんと台湾に出張にこのころなるのではと、心配。
この契約がとれれば、はじめての契約獲得になります。
全世界の電気屋さんに並ぶことを夢見て毎日、泣きながらも活動をしてます。→こんな商品に採用するかも

昨日はというか今日の朝タクシーで飲み会から帰宅。
いわゆるサラリーマン的な生活でも、前進したいあなたにおすすめのCD 来恩
某機関紙にも載っていましたが、このCDは元気でます。
必聴!!安いしね、ジャケットもかっこいい

100日って曲は一番いい☆

お店にないことがおおいからアマゾンで買ってみてください。

ひさしぶりに更新 

2006年04月15日(土) 0時36分
やっとログインできました

Ipod nano 

2006年02月13日(月) 0時56分
ひょんなことからIpodnanoをGetしちゃいました。
格安の1万円。この値段なら買ってもいいかと思い即譲り受けました。

MP3にはなんか偏見があったから、買わなかったけどU2のアルバムを
ダウンロードして聞いてみたら、特に気になるほど音質が悪くなるってこともなかった。

お気に入りのsadeもいれて、明日ききながら出社しようと思う。
英語のニュースとかもいれてみようかな。
英会話の講座のCDのニーズが高まってるらしいけど、その波に乗ってみる。

ラジオまで聞けたら最高なんだけどな。
欲はつきません。。。。

Jazzpiano 

2006年02月01日(水) 0時31分
衝動買いしちゃいました。

上原ひろみ

朝、小倉さんがドリカムとの競演をしていた映像を紹介。
腹が決まりました。

かっこええよ。

来年の新入社員 

2006年01月29日(日) 21時47分
入社する前に買って読んでた

10ヶ月経った今思うことは、なかなかあたってるんじゃないかなってこと。

高くないし、卒論終わった人は読んでみるのもいいかも。

自転車 

2006年01月29日(日) 20時50分
今日はある有名なミュージシャンに会った。
僕が憧れるような人。キーボードの前に座り、歌いだすと
会場の雰囲気はがらりと変わる。
気がつくとその歌声に聞き入ってる自分が居た。

この人は信仰についてこういってた。

信仰ってのは自転車みたいなんだって。
目標に向かって、一生懸命ペダルをこぐのは自分自身。
誰かが後ろから押してくれたりはしない。
あくまで自分の意思。

自転車はその目標に対して進んでいくある意味手段。この自転車にはすごいナビゲーションシステムがついていて、一見遠回りやきつい坂道を進ませるけど一番の近道を教えてくれてるんだって。一人で歩いているより自転車に乗るほうが速いしね。

信仰っていうとおすがりってイメージを誰もが持つけど、そんなもんじゃないってのがなんとなくまた感じた。

目標を決めるのも、人生を生きるのもすべて自分でなんだか分からない不思議な力に操られるんでもない。

キャロルキングのyou gotta a friendって曲がとても心地よく、小田和正の音楽に対する姿勢に感銘を受けた一日でした。

ハートで感じろ! 

2006年01月28日(土) 21時12分
最近こんな本読んでます。

英語の基礎ってことで文法を再構築

この本の作者はこんな

こんな英語してます。


木曜日の夜はNHKへ

あちゃ 

2006年01月16日(月) 23時03分
はぁ今日も怒られちゃいました。。。
なかなかうまくいかないね。

正座しなきゃさよ。

こんな日もあるね。

スノーボード 

2005年12月18日(日) 21時04分
はじめて体験!!ウィンタースポーツ!!

いつもお世話になっている会社の上司に誘われるままに、
群馬の山奥にスノーボードをしてきました。
朝4時半に家を出発。朝日を見ながら山へ。

スキー場ははじめて。骨を折るんじゃないかと恐る恐るボードに足を固定して
雪山に入っていきました。
なんにもできない僕をいきなりリフトに乗せて、結構高いところまで行っちゃいました。みーんなすいすいすべっていくけど、僕は転がって山を降りました。雪だるまになるんじゃないかって思うほど。

たまに逆エッジってやつになって自分でブレインバスター状態になって、かなり自分を痛めつけました。でもそのうち滑りながら立てるようになって、なかなか面白かった。ターンしようとしたけど、まだできないから不規則に山をすべって降りてました。。。。

また、いってかっこよくすべりたいっす。
おかげで、全身筋肉痛なんやけど。。。。

ジョンレノン 

2005年12月08日(木) 1時30分
今日はジョンレノンの命日。
愛と平和を訴えた伝説のミュージシャン。

womanって曲は必聴です!!!CMにも使われてるし。


ちょっとだけ上司に褒められました同期よりボーナス多いんだって。えへっ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像hoki 
» ひさしぶりに更新 (2006年04月26日)
アイコン画像さんこ
» ひさしぶりに更新 (2006年04月17日)
アイコン画像さんこりん
» Beatlesとかにぱん (2005年12月05日)
アイコン画像よんぴる
» 横浜 (2005年10月23日)
アイコン画像さんこ
» 横浜 (2005年10月22日)
アイコン画像ちゃんこ
» 最初のB連休 (2005年09月21日)
アイコン画像かおり
» 5ヶ月目スタート (2005年08月02日)
アイコン画像kou
» ケンタくったぞー (2005年07月29日)
アイコン画像るる
» ケンタくったぞー (2005年07月28日)
アイコン画像かおり
» 初 出張 (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isamusamuisamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる