・・・・・。 

2006年01月30日(月) 20時07分
今日はあまりいい日じゃなかった。
明日はいい事あるといいなぁー

久しぶりにブログかいてみた。 

2006年01月29日(日) 23時14分

どこかのナルト掲示板で書いたナルトです。
探すと出てくると思います・・・・・・・・・w
下手だねぇー・・・・・。
ていうか、ナルトの絵って難しいんだよねぇ・・・・。
でも描くのが好きぃー

すみせん・・・、ちょっと放置してました・・・・・・・。 

2006年01月15日(日) 20時09分
学校が始まって楽しいです。
明日からまた学校なんで楽しみぃー
よし、1週間頑張ろ!
話しは変わるけど、
大河ドラマ「功名が辻」面白い!
本も読んだ事があるけど(全4巻)、ドラマも面白い!
明日のドラマは「西遊記」だょねぇ・・・w
一応、見るー
最近はまっている事は、
PCでナルトの絵を描く事ぉー
何処かのナルトお絵描き掲示板でも描いてます。w

もうすぐ3学期ぃー♪ 

2006年01月08日(日) 17時14分
10日から新学期かぁ・・・・・・・。
時が経つのは早いもんですねぇー・・・・
ていうか、まだ宿題終わってないし・・・・・・・・・
ちょっとは進めたけどー・・・・・
話しは変わって、今日はやっと「功名が辻」が始まりますね。

(−∀−) 

2006年01月07日(土) 14時17分
ちょっとだけ冬休みの宿題進みました。
今日は部活があって、あ、ちなみにハンドボール部です。
知らない人はいっぱい居ると思うけど、
バスケとサッカーが混ざった感じのスポーツです。
疲れたけど楽しかった〜
宿題は後ちょっと・・・・頑張るぞぉー!

今日は書くことがないんで・・・ 

2006年01月03日(火) 20時37分
最近はまっている漫画は“ナルト”です。
面白い所もあるんだけど、感動するところもあって、いい話です。
凄い伝えたい事は分かる漫画なんだよなぁ〜。
そういえば昨日から、里見八犬伝を見てます。(だから何!?w

うー; 

2006年01月02日(月) 18時03分
あー、もうやっぱり宿題やる気が出ない!
ヤバイー・・・・・・
今日は3枚年賀状が来た。
1人だけ名前が書いてなかったから、
誰だろーなって思って、住所を調べたらクラスの人だった。
もっといっぱい年賀状くるかなぁー

あけましておめでとうございます! 

2006年01月01日(日) 18時24分
えっとテレビを遅くまで見てて、寝不足です。w
朝のご飯はお雑煮でした。
でも、親がみりんの代わりに酢を間違って入れてしまって、
それから洗ったらしいですが、ちょっと酢の味がした。
それから今日はお墓参りに行ったり、
本を読んだりしてで1日が終わりました。
そういえば宿題をぜんぜんとやってません。
10分の1ぐらいしかやってません・・・・・・・。
ヤバイですね・・・・・・・・。
まぁ、間に合うようには頑張りたいと思いますが
そういえば、1週間後は大河ドラマの「功名が辻」やりますね!
歴史が好きなんで、楽しみなんですよ〜
早く始まらないかなぁー

ブログ2回目ぇ〜♪ 

2005年12月31日(土) 15時25分
えっと今日は大晦日ですね!
私にとっては、いい1年でしたよ!
好きな人も出来たし・・・・・・
来年も色々と頑張りたいと思ってます。
そういえば、最近レミオロメンの粉雪にはまってます。
「1リットルの涙」の主題歌でもあったんですが・・・・・・。
いい曲だなぁーと思って

ブログ初書き! 

2005年12月30日(金) 17時29分
初めてブログ書いてみました。
私は何処にでも居そうな中学1年生です。
これから書いていくんでぇ・・・・・・・・・・。
えっと話は変わって明日は大晦日です!
1年が終わります・・・・・・・・・。
でも私はそれがいやです。
1年があっという間に感じて何か寂しい・・・。
あと1年で居られるのは約3ヶ月しかないので、
時間を大切にしたいと思います。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像どなるど((笑
» ブログ初書き! (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isamisosu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる