謹賀新年 

2006年01月04日(水) 15時45分

お知らせ 

2005年11月30日(水) 17時01分
ともぞうを追加しました。どっちがいい
まよを描いてたらけんけんになってしまった・・・まよ、もうちょっとまってね

八重洲方面 

2005年11月30日(水) 16時46分
 今日は八重洲ブックに行きました。お金がないので、東京駅ではなく、有楽町から歩いて行く事にしました。
・・・説明しよう!有楽町へなら地下鉄一本で行けるのだ

有楽町の出口を出てすぐ国際フォーラムの中へ。
フォーラムの中では就職イベントが開かれていました。
少し歩くと「こちら東京駅」の看板が・・・
そこへ行くとなんと東京駅の京葉線改札の目の前へ!!
めちゃめちゃ近い!!
京葉線の外をぐるりと歩き八重洲方面出口から出ると・・・ん、ここはどこ?
多分こっちだろうという方向に歩いていくと、なんとそこには八重洲ブックセンターが!!近っ!!
なんか東京駅からより近かったです。近いとは知っていたが、ここまでとは・・・(びっくり)
帰りに国会図書館に寄ろうとしてやめた自分が嫌い

ダーレだ 

2005年11月29日(火) 19時07分
とがわくんともぞうくんけ〜んけん

卒論に関して・・・ 

2005年11月29日(火) 18時34分
ぼくの普段の集中力は20%です。
でも、テレビや音楽をつけると0%になってしまいます。
だから、テレビや音楽はつけないようにしているのですが、親がつけちゃいます。
ぼくがリビングで勉強しているせいなので文句はあまり言えません。

迷子のよしこ 

2005年11月29日(火) 14時08分
今から昼ご飯を食べます。
今朝6時ごろに家に着きました。ナチュラルハイで変な気分でした。
そして学校に行っても卒論が進まないという結論に達しました。
あーあーあー、卒論どうしよう

さちこさん、大冒険は要するに有楽町線に乗って国会図書館に行ったってことです。というかマヨったらあの記事読んでないとかひどいヨネマヨガ書けって言ったのに・・・あれ、おかーさんじゃない!!おかーさーん!!よしこ
あと、フェローやまもとがここに現れました。
、、、、、 こらアンタたち、遅れないようについてきなさい・・・あれ?よしこがいないわ

ニート、ニーター、ニーテスト 

2005年11月26日(土) 23時31分
国勢調査にご協力ください。
ニート、ニーター、ニーテスト
どれがいいですか??

いさみフェローの大冒険 

2005年11月26日(土) 2時55分
今日は賢者の石を探しに、黒海食感を確かめに行きました。
朝、4時ごろにゴブリンの襲撃に遭い寝不足のままでしたが、なんとかなりました。2時間の攻防でした。
そして、朝9時ごろ、三遊亭遊楽挑戦しにいったわけですが、途中でマ・ワトソンと合流しました。彼女は7万もする魔法の本を手に入れました。ロン・ウィズリーを巻き込もうとしたのですが彼もゴブリンの襲撃に遭い寝不足でした。
そして、おじいさんや、郵便番号の襲撃に遭いながらも、午後4時ごろまで散策(けんさく)と格闘(パソコン)を繰り返しなんとか生還をしましたが、しかし、賢者の小石を手に入れたかどうかについては定かではありません。それは、マクゴナガル先生のみぞ知りえること・・・THE END

デンジャー! 

2005年11月23日(水) 12時56分

買いました。

買いました。
デンジャー!

ニュース21 

2005年11月23日(水) 12時46分
こんばんは、ニュースの時間です。
「今日はおそらく新しいテレビがやってきます。
この前までのテレビは92年製のsonyのやつでした。
おそらくsharp製のがやってくるのかな?
変な時期にテレビ壊れるなよ
新しいテレビといったらちょっとした誘惑じゃないか!!
別に見たくない番組を「へ〜、映りきれいだね。新しいだけあるわ。・・・」なんて言いながら見ちゃうかも
卒論なんですが一日一枚も進みません。一歩進んで4歩下がってます。」
以上午後のニュースでした。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さち
» 謹賀新年 (2006年01月04日)
アイコン画像やま
» お知らせ (2005年12月05日)
アイコン画像ともぞ
» お知らせ (2005年12月05日)
アイコン画像いさみ
» お知らせ (2005年12月01日)
アイコン画像ともぞ
» お知らせ (2005年11月30日)
アイコン画像もーこ
» お知らせ (2005年11月30日)
アイコン画像いさみ
» お知らせ (2005年11月30日)
アイコン画像いさみ
» お知らせ (2005年11月30日)
アイコン画像さち
» お知らせ (2005年11月30日)
アイコン画像いさみ
» ダーレだ (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isamino575
読者になる
Yapme!一覧
読者になる