メラゾーマ 

July 02 [Sun], 2006, 0:15
新しく始めたバイトがしんどいのか楽なのか微妙すぎ。
でもまぁ、朝から昼過ぎくらいまでだからめっさ時間が有意義っていうのかな。

んで、今夜は友達と花火大会してきましたw
もうね、はっちゃけすぎてポリスメンに注意されちゃったYO。
結構集まったほうかな、10人強くらい。
いやいや、花火に集まった人数だよ。ポリ公ちゃんじゃないよw
もー疲れたからおねんねします。

ムーリー 

June 26 [Mon], 2006, 23:29
日記を毎日書くってのがむりっぽい。
ついついサボりたくなっちゃうね。

以下ミクシーのコピペ。

火唯君とイラスト(パソ絵)の話をちょっとした。
なんつーか結論は鉛筆ツールが非常に楽で水彩はめんどくさいけど上手く表現できる。ってかんじ。
イラスト自体思いついたときくらいしか描かないしね。
いざ何も無いところから描こうとすると難しいものです。
ぁ、特に俺アイコン作るのヘタッピ(笑)

鉄拳話。
10F〜12Fの確反をしっかりしたい。とおもった。以上。
今更ながら、みんな鉄拳上手い。俺も見習わないとダメだな。
という前に人間的立ち回りを大人として矯正しないとなw

寝すぎたー 

June 24 [Sat], 2006, 20:38
お昼頃サンプル版を覗くとなんとバンチョが!!
すごく久しぶりでバンチョのサイトに即効飛んでって一言コメントに書き込んだら
ニ、三分後にサンプル版で「いさみちゃん久しぶりー」とコメントが…

なぁ〜ぜぇ〜???

書き込んだら携帯に連絡が行くらしくいです。
でそのあとメッセでお話をw
なんとも時間が立つのが早くてあっという間に一時間ほど経ってしまいました。
そのあと昼寝したらもう六時。あぼ〜ん。ねすぎた。
そういえば、バンチョ味覚障害になったらしくて…早くお医者さんに行くんだよ。お大事に。

アハ体験は脳にいいってさ。いまTVでやってた。
ていうか躰の使い方しだいでこんなにすごい事出来たりするんだー。ってのもTVの感想です。
じゃはねー

雨季 

June 22 [Thu], 2006, 17:45
最近雨が多いですねーやっぱり雨季。
と言う事でTOP絵更新。

某お絵かき掲示板サンプルでnukawa君と二年ぶりくらいにはちあわせでびっくり。
いやはやそんなこともあるんですね。
今日はスタジオを借りてバンド練習。
弐寺の”蠍火”を連弾で友達と弾くことにw
頑張って練習しないと(ひぃひぃ

そうそう、鉄拳!!
リリも飛鳥も焼雨も師範にww
師範大好き。
後は熊を師範にすればもう言う事無し。

小説書くのって楽しいかも 

June 18 [Sun], 2006, 18:39
昼から小説ページ更新。
なんか結構楽しいかも。

新しいと言うか使いまわしで又バナー作ってみました。
リリがやりたくてやりたくてしょうがないので今日は今からゲセン行ってやろ。
家庭用にはリリ居ないからね。

ランキングとかリングにでも登録したら訪問者数ふえるかのう?
いやいやまだ早いね。
おもしろいサイトなら少しずつリピーターが増えるもの。
小説のドリームネットを書きおえて、オリジナルイラストをニ、三枚描いたら取り敢えず様子見してみるか。

予選突破 

June 17 [Sat], 2006, 21:31
目標は達成しましたが…
くそーーーー。
セクコマ君に負けたぁ。
本戦の一回戦負けでした。
頑張って段位上げてまた挑戦しよう。
今度はセクコマ君に負けないように。

HPの宣伝ってどうやればいいのかな…でも特に宣伝するほどのこと書いてないしな。
ぁ、そうそう、やましんがバナーの貼り方わかんないらしい。
でも、教えにくいよな。
FTPで転送してURLをタグで貼り付けるって言えばいいんだけど。
解るように説明できないんですよね…
何かいい方法ないかな(´・ω・`)

俺カレー。 

June 15 [Thu], 2006, 23:28
毎週木曜日はバンドの練習だ。
俺はピアノでコードを弾いてるだけなんだけどリズムが合わなくて四苦八苦。
今やってる曲はベースが難しい。
リズムとりにくいしずっと四分音符で指の移動があるのでベースはやばそう。
がんばれデン(Ba)さん。

バンドメンバーで飯と言う事で、今日はカレーを作った。
二段熟ってカレーの甘口をためしてみた。
にんじんとジャガイモ、たまねぎ、豚肉の具多めで。
タツ(Dr)が珍しく普通だと褒めてくれた?のかな。
にんにくを入れ忘れたのがちょっと残念だけどなかなかうまかたっしいいか。

女の子って意外と食べないね。
うちの彼女は結構食べるのよ。
コレ位は食べるだろうと思ってご飯をもってカレーをかけて出したら、多いとの事。
I...(Vo)さんも意外に小食。

男の料理だったわけだけど、カレーじゃ料理に入らないか。
今度は何作ろうかな。

ぁ、明日鉄拳の大会だ。予選通過できますように。

SSメモ 

June 15 [Thu], 2006, 11:08
走り書き


家の電話がなる。
女性の声「◎×□君…」
犬が咆える
受話器から犬の咆える声が聞こえる。
◎×□は気付く(その女性が家の前に居る事)
慌てて玄関を閉めにいく
犬がドアに向かって咆えている
ドアの鍵を閉めようとするところで女性がドアを開けて入ってくる
◎×□をみて、女性「来ちゃった」
包丁を手にもっている
逃げる
友達も逃げている

半日パソコン 

June 14 [Wed], 2006, 23:42
知り合いの個人サイトのバナーを作ってみました。
これが案外面白くて凝っちゃいました。
コレ
本当は「by やましん」のところを、パンダが看板を揚げる使用にしようか悩んだんだけど、そうするとなんか「らんま1/2」の親父みたいになりそうだからやめた(笑
アニメーションって面白いね。でもドット絵がかなり難しい。これパンダだから出来たようなもの。
今度シャオユウにでも挑戦してみようかな。

そうそう、超久しぶりに某サンプル板にお絵かきしに行きましたw
まぁ、結局鉄拳の絵なんですけど。
飛鳥の似てないこと似てないこと。
この絵を描いたのは、飛鳥も焼雨も師範になったからだ。
脱数字段w
リリも早く漢字段になりたいな。
あ!!!
飛鳥の胸元に校章入れるの忘れてた。
あとで描き加えることにしよう。

もうすぐ鉄拳の大会だ。
意外と強豪がひしめくうちのホームゲーセン。
大会に来る人は漢字段上のほうとか緑段とか青段とかが多いですけど。
一応段の説明すると
入門生、9級〜1級、初段までは負けてもあがります。
ココからは近段位戦で勝っていかないとあがれません。
2~7段>師範>皆伝>拳士>拳達>拳豪>拳聖>餓狼>修羅>羅刹>豪傑>無双>風神>雷神>闘神>武神>竜王>鉄拳王>鉄拳王(黒)

予選一位通過したい…ていうか俺まだ決勝リーグ戦に行った事ないや(´・ω・`)

やっほぉい。 

June 13 [Tue], 2006, 14:46
やばいなぁ、ワールドカップサッカー、あの負け方ちょっと無いね。
アテプリがおもろいぞ。まじこれ本間に。あれ昔のドラマのリメイクらしいね。
ドラマ見てるといろいろ気付かされる事があるよね。
ほら、別にキャビンアテンダントに関係なくても先輩達の真似をするとか、「解決策とかって意外と近くにあるもの」ってのはほんと実感できる。
まぁ、鉄拳の話になるわけなんだけどね。

ルチャに勝てる!!
あぁ今まであんなにだるかったルチャに俺のリリがガッツガッツ勝てる。
答えは出ました。

勝つ方法
一般的に言うぶっぱ
他の人には効きませんが…というかぼこられるでしょうが、奴には効く。
俺のリリタソが7段に。
さ、後はクマだ。カード更新したらせめて文字段になりたいな。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isaming
読者になる
Yapme!一覧
読者になる