ブログ 

2005年08月14日(日) 19時14分
気がつけばこのブログをはじめて7ヶ月。
なんの計画も立てずになんとな〜く始めましたが、
ちょうどYETIのフレームを買ったのと重なり、
自転車が組み上がるまで〜と、いつのころからか考えていました。

そしてついに自転車も組み上がり、そろそろ次の展開へ移りたいと思います。

と、いってもこれもたいした展開ではないのですが、
ブログの引っ越しをします。(なんとな〜く)

ISA LIFE改め
となりのトレイル
(上をクリックしてください)

速攻3 

2005年08月06日(土) 22時36分
昨日のつづきです。
今日送られて来たメールです。
す、すごいぞ。

低反発素材のパソコンケースを分解してカメラケースに。
そして、
ボトルホルダーも改造して自転車に固定。
そこへ、
カメラを装着!マジックテープでこれも固定。
完成!
なんだかまるでこんな商品があるかの様。
特許申請だ!

新発売
「フォピークのDVカメラホルダー」2,980円(税込み)

速攻2 

2005年08月06日(土) 0時32分
本日昼にいつものA氏より電話。
「今、B電気にいるんだけど・・・」
そう、ブログを早々に見切った(笑)A氏の次なる計画とは、
トレイル映像撮影計画。

で、これまた速攻でご購入。
といっても前から言っていたことだし、かなり悩んだみたいだけど。

で、これがその物。
ちっちゃ〜い!そして軽〜い!
さすが自転車のパーツのひとつひとつの重量が頭に入っているA氏。
これも軽さ重視で選んだそうです。

つづく

速攻 

2005年08月04日(木) 21時03分
A氏のブログ「山道自転車」が終わってしまった。
たった3日で・・・。早かった〜。(笑)

A氏がブログを始めたらこっちはこっそり終わろうと思ってたのに、
感づかれたか?むむ。

ということで、またA氏から写真が届くのを待つとしよう。

ビデオ 

2005年08月02日(火) 11時52分
こんな映像のビデオをあずかってます。

映っているのはたぶんCAKE3さん。
(先日のトレイルでA氏がデジカメで撮影した映像から)

そしてこんなこともしてます
おそらくサドル下、シートポストにカメラを
固定して撮ってます。なかなかの迫力。
このビデオはDVDに録画して、近いうちにショップNに持って行きます。

Tさんのケガ、早く治りますように。

必然的 

2005年07月28日(木) 10時49分
どんな職業でも基本的には体力が必要である。
体力が無ければ集中力もなくなり、効率も悪くなる。

と、いうことで体力作りの為に自転車に乗る事も必要不可欠。
これも仕事の一環なのである。

仕事中

仕事に使う機器



な〜んて。

山道自転車 

2005年07月27日(水) 8時51分
ついに始まりました。
真打ち登場!?

山道自転車
タイトルをクリック!

ハードテール大会 

2005年07月26日(火) 15時38分
今回のトレイル便りはCAKE3さんより。

先週の土曜日は皆さんハードテールで走ったそうです。
では送られて来た写真をどうぞ。

ホントだ、みなハードテール。なんか新鮮ですね。
今回は左コースかな。

いや、こんなコースあった?

この場所は見覚えあるぞ。いつもの休憩場所ですね。

このところよい天気で、トレイルのコンディションも良いそうで、
より軽量なハードテールで走る方が増えてるそう。
この時も登りの激坂を一発クリアだったとか。

そして今週も計画があるようです。
例によってまた参加出来ないので報告お待ちしてます。

トレイル便り 三たび 3 

2005年07月20日(水) 16時38分
エピソードもこれがラスト。
ではクライマックスの突撃シーンです。




おまけ
これが今回のトレイルマスターの面々

今回もA氏(写真手前)から大量の写真がメールで送られて
きたんですが、同時に携帯の動画で撮ったものも一本ありました。
かなり小さな画面ですが、写真で見るよりおもしろ〜い!
残念ながらここのブログではお見せ出来ないんですが。

しかしまたしても一緒に行けなかったのが悔やまれる・・・。
来月こそはぜひみなさんと一緒に行きたいです。で、またA氏に写真を
ばしばし撮ってもらってメールで送ってもらい僕がアップして・・・

って、そろそろA氏ブログやろうよ!(笑)

トレイル便り 三たび 2 

2005年07月19日(火) 23時45分
昨日のつづきです。

ここはエンドア。シールド発生装置を目指します。

こんな未知の生物もいます。さすが宇宙は広い。

自転車乗りを狩る為のイウォークの罠。気をつけて!

罠を無事脱出。でもまだまだ油断は禁物。

つづく
プロフィール
ryo
沖縄県在住
1970年生まれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isalife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる