さむ――涙⊃□x`*)◎+―・ 

December 11 [Mon], 2006, 19:22


今回ゎわりと早ィ更新だおヾ(O∀o`$●+)・・・知らネ

近状-・・ ケ-タィ返ッてきた!!
・・ぶっちゃけコレしか書くことないw

特に良ィ順位ッて訳じゃなかッたけどoとりま持てて良かッた(◎'艸`*)-+゜


明日ゎ三者面談-・m(+..★$$) なんもはなすことないけど
てか部活カットが嬉し- (・え

・・今日はこのくらィにしとくあ,ヨ-クaiko画すげえ-・・.+★⌒d'V`$)できたヤツだw何
じゃ-私ゎ対抗して,あゆ画はろ-としたけど・・ほとンどケィタイに入ッてるカラ
またケ-たいカラ更新する時にはる
HEY03もNANA(見たケド・・)も録画したし  いッか(照〃艸〃)。+゚  ・・何がだろ w

ぢゃッ




(#$¨艸{久ああ! 

December 05 [Tue], 2006, 18:37

かなり久!・・√*Oдx`)

つか手ぇめっちゃ震えてるんですけど・  はああ゛
壱ヶ月ぶりくらィかあ-・ コメ返しできなくてすィませンm(+..★$$)
・・何マジックメ-カ-ッて・爆

てカo足本当痛ィ-- 体育も部活も休んだ(艸□`∞) はゃくなおれ-



あ,そ-ィえば今日D教科テスト返ってきた・・ 結果微妙-・・
でもちりぁえず終わって良かッた(◎'3`$%)⌒☆+゚

・・何か今日はこれしかできんっぽぃンで終わりますo
明日コメ返ししますんで  でわああ(*oノ∀・o)ノ゙

ゃばすぎ・・(||+PД`oq)oO 

October 23 [Mon], 2006, 17:31


今回わレゲェ風-(★*U∀Upq)♪+゜*。肝!)・・まあそんな事ょり,
テストゃばすぎ・・(艸□`∞)死
ケ-タィなンて取り返せる訳なイし・・・最悪・・・はあああああああ。゚(p´ロ`q)゚。あああ゛・・∞∞
誰ヵ勉強おしえてええ・
 なンヵ最近テンションがる-・微妙にヤな事あるし・・




てィウヵさ・・今見たら,PC内の私の画嬢類が全部消去されてるンですけど
勝手に消すなょ親!(Pq`ロ´●)+。
まぁ画嬢だけならまたためれば良イ話だけどさ-・($;'A`q)oOはあ



さッきまで,美優が貸してくれた天くれ・・じゃなくて,君がくれたもの 読ンでたンだけど
やッぱ感動する涙⊃□x`*)◎+(私が感動とヵしねえだろとヵ思ッた囚は今すぐ土下座!笑゛
 早く続きよも・・   あ そ-だ みかりんヵらもらッたバトンしなきゃΣ!(;;*'艸゚)



―連想バd―
自分の知っている管理人様の連想バdです。
あてはまる管理人様の名前を記入してさい。(何回でも可)

名前を記入された管理人様は必ずやること!!

一度やった管理人様はやらなくても構いません。

可愛い美優
優しいRoma
楽しいみかりん
カッコいいろにぃ
個性的ラム
元気メリッサ(?
尊敬AMe
フレンドリーぁゆときみこ

・・以上!m(+..★$$)m
みかりん回してくれてありがと(p嬉o'∀`o)q
書ィた人でまだゃッてなイ人はょろしく


久し⌒☆+゜ 

October 18 [Wed], 2006, 17:37
更新!!


なンか懐かし-
ゃッとテスト終わッたし(☆圉¨q*●)+゚ま ど-せ最悪なンだろ-けど(結果が
今回過去最悪だ,たぶン・・  はあ・・(艸∧`o涙o+:゜けえたいが-・・ 変換する気力なし

ッて事今回ヵらは できるだけ更新してくンで・・よろしく-(◎*'`艸)★+゚


てヵ,今回もウ時間なイ($;'A`q)oO
みかりンがくれたバトンゎ明日ぐらイにゃりまス.o
ぢゃッ時間なくて見れンヵッたけど,aiko画嬢貼ッてくれた美優とラムネ,ありがと 

PC禁・・o(ε`; 

October 02 [Mon], 2006, 20:52


ッてィウヵ・・さっきまで全然ネットつなげなくて困ッた・・。゚(。ノヽ。)゚。
ウイルスバスタ-とヵ知るかだし・・
まァほッとィたら勝手に直ッてたヵら良かッたンだけど(・-・`)


そウィぇば,今日ヵらテスト終わるまで更新できなィ・・
まァもしできる時がぁれば来るヵもだけど(・-・`)
《母親にPC禁だされたし・・ド-セ勉強なンてゃらなイのに
これからA週間くらイ(?)o  ・・でわッ



。゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ( )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。 

September 29 [Fri], 2006, 18:59


ッてヵ・・リァルタィムでゎ【こんばんは】なンだけどpq;

部活疲れたあアァァil||li _| ̄|○ il||li
明日運動部ゎ大体大会だ-・・
明日AMD:◎◎起きだし。゚(。ノヽ。)゚。なかにゎそんなン楽ッて囚も居ると思ウけど・・
私にとッてゎ最悪・・・orz


・・ど-しょ話題なイ・・・o
・・あ,そウィえば今日ゎ友拉致のBIRTHDAY(つづり不安・・)だッたヵら,プレゼントあげた!
結構しょぼイけど・・まあ気持ちッつ-事で播(´∀`*)え゛

しょこたン*:. 

September 27 [Wed], 2006, 18:59


部活疲れた-ァァil||li _| ̄|○ il||li
もウすぐ大会ぢゃン!!嫌だあアァ($∽-艸+`。)ァァ.




てかさ,しょこたンッてさ,前々ヵラTVとヵで知ッてて特に興味なかッたンだけど,
種村有菜さンの新刊にしょこたンの事書いてぁッたからブログ行ッてみて,
すごィ驚イた。゚(。ノヽ。)゚。
ただのグラビアァイドルとしか思ッてなかッたけど
絵うまイし種村さンにFL出そウとしてたりしてたし猫ズキだし,結構オタクだッたけどワラ゛
  これヵらブログ見続けてイこ-・・


あと,前の記事にコメしてくれた∪おリ(^∀^)ちゃン,返事書きたイけどブログどこか分かンなインで,もしこれ見てたら改めて教ぇてッ:*:o(б▽б)$

ぢゃッ・---/(。A。;/)┐----※┳┓o(゚∀゚*)w

はつ-(%・∀・p)q⌒☆+゜ 

September 25 [Mon], 2006, 19:11
わ-ィ 初――(ノ>д<)ノ――!!
・・なのになンヵ新しィ感じしなィんだけど・・・o
これでE回目くらィだし作るの(・-・`) ばかだ-・・ ふ-・・・o

テンション落ちる-・・il||li _| ̄|○ il||li 足痛ィ・・・凹

@年くらィ前から両足にイボッぽィのができてて-今日部活休んで病院行ッてきたンだけどさ-
予想どおりイボでさ-・・・
−200度で足焼ィたンだょ?!


まァちょっとだけど-・・・足焼くの実ゎA回目だけど-・・・
痛すぎて叫んだo
先生の持ッてる冷水(200度),顔にぶちまけてゃりたかッた・・・o(嫌な患者・・


これからも週@で通院しなきゃだし,は---・・・・・・(哀ノд`)゜*゜*・・・

で,その後コンビニで雑誌買ッて,前髪切ッたo
・・・何か内容すごィどーでもィィんだけど!!o(ε`;・・・まァいーゃo


てィウか初書きがイボの話ッてどウなンだろ◆◇◆


・・・良ければ絡ンでゃッて!!($´`)ノ⌒%* ゜+(強調
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なァ汰o
» さむ――涙⊃□x`*)◎+―・ (2007年04月12日)
アイコン画像桃子
» さむ――涙⊃□x`*)◎+―・ (2007年01月28日)
アイコン画像AMё●'3`)b゜+゜
» さむ――涙⊃□x`*)◎+―・ (2007年01月02日)
アイコン画像ななと
» さむ――涙⊃□x`*)◎+―・ (2006年12月27日)
アイコン画像ョ⌒ク
» さむ――涙⊃□x`*)◎+―・ (2006年12月16日)
アイコン画像ョ⌒ク
» さむ――涙⊃□x`*)◎+―・ (2006年12月16日)
アイコン画像ろにぃ
» さむ――涙⊃□x`*)◎+―・ (2006年12月14日)
アイコン画像AMe(●'v`bd)
» さむ――涙⊃□x`*)◎+―・ (2006年12月13日)
アイコン画像AMe(●'v`bd)
» さむ――涙⊃□x`*)◎+―・ (2006年12月12日)
アイコン画像ぁゆ
» さむ――涙⊃□x`*)◎+―・ (2006年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isaki-nasaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる