さよなら東京 

March 24 [Fri], 2006, 9:48
送別会ありがとう!!

更新してなくて怒られましたので携帯からですがみなさまに感謝の気持ちを送らせていただきます(o^-')b


次更新するときは引っ越し後新しいプロバイダーに加入してからかと思います。

ついでにブログも引っ越しすると思うのでちょっと時間かかるかも。

それじゃみなさま、勤務先などご当地でネタになることがありましたら、是非是非メールください(≧∇≦)/

豚の角煮王国を見てくれた友達ありがとう!

薬剤師国家試験 

March 10 [Fri], 2006, 14:57
ついに明日です。

いろんな方から温かいメールいただきました。先輩から、インドネシア先の留学生まで…

もうここ一週間で携帯のメール保存件数がうまるほどさまざまな人とメールをし、慰めあったり問題だしあったり、一緒に頑張ってきたなっていう感じがある(o^-')b

兄からは『宿屋の隣の道具屋でポーション買ってきたよ〜』って言って、ポーションをホントにくれました!(笑)
兄弟愛を感じた瞬間です。大事なときにいつも家族は支えてくれる。とてもありがたい(≧∇≦)/

もうここまできたからあとは流れに身をまかせよう。



人生を決める 

March 07 [Tue], 2006, 8:34
あと日です!

ありえない(+_+)やりたいこと多すぎだから。

落ちるわけにはいかない。

大事なときの息抜き 

March 05 [Sun], 2006, 5:33
おはようございます!

おとといはオールをして、今日の法規にのぞんだわけであります。法規はやっぱり楽しい!今日はこれから一日法規をやって、もう完璧にしちゃおうかと思います。

で、昨日は一緒に帰った友達とカラオケに行っちゃいました!一時間だけ。至福のときです☆

まぁこないだの模試は120〜130点が合格ラインだったわけで、150点以上取れてればそのまま行って受かると思います。って先生に言われたわけだし、じゃあいっかなって二人で話して勢いで行っちゃいましたw

これから大学に行こうと思います。大学で会ったらよろしくね☆今日も一日頑張りましょう!

黄金伝説 

March 02 [Thu], 2006, 20:15
いつも見ていると、料理がうまいなぁと感心する。一ヶ月一万円生活って実はすごいよね。

見習わないといけないね!

最悪の日 到来! 

February 26 [Sun], 2006, 17:06
ビックリするぐらいやばい日だった!!!


昨日いろいろとあってオールしたんだけど、今日になって雨が降り始めたじゃん?


当然傘は用意してるわけもなく。


で、何件もファミレスをハシゴした挙句、所持金が200円。


よし、親に電話して迎えに来てもらおう!



プルルルル・・・


カチャッ 「ただいま留守にしています・・・」


・・・・よし!じゃあ親の携帯に電話しよう!



プルルルル・・・・


ツーツーツーツー





電池が切れた


うーむ、なんか嫌な予感。でもまぁ帰りはバスに乗っていけば自宅が停留所近くだし、平気だろって思ってたのです。


で、バスが来て、しばらく・・・


バン!ガギャギャギャ!!!


バスがパンク!!


「バス代はお返ししますので歩いてください。」


て、おい!


俺傘持ってねーぞぉ!しかもまだ自宅まで半分あるし。


しかたなく7.8分雨に打たれながらずぶ濡れだよ!


「あのお兄さん、ずぶ濡れになっちゃう」


なんて後ろで聞こえるし。なんか気まずいので思いっきり走って自宅に到着したわけです。


そしたらなんということでしょう!自宅に誰もいません。


日曜日に家族はどこほっつき歩いてんだぁ

意味がない? 

February 24 [Fri], 2006, 9:25
二日ぶりに帰ったら、即寝。。5時にめざましかけたのに、起きたら荒川選手が金メダルかけてました(^□^;)


そーいや、昨日の模試にカンゾウ出た!


スゴいね(笑)


ちなみに、昨日は試験後の深町講義中の居眠りで「代謝性・呼吸性アシドーシス、ケトーシス」が夢に出てきちゃった。しかもなぜか自分が講義してる(笑)

そして生徒の質問に答えてた(笑)

実際の自分はそんなレベルにはいませんが。。

今日の模試に出るといいな。


つかもうぜ! 

February 23 [Thu], 2006, 22:44
そういえば以前渋谷で遊んでたとき、感動的な出会いを果たしました!


影山ヒロノブ


ドラゴンボールファンなら誰もが知ってる。
チャーラーヘッチャラー♪夢〜がパ〜チパチするほど〜騒ぐ元気玉〜♪


渋谷でライブやってたんだよ。まじで行きたかった!!

しかもこんなお顔だった〜(笑)

じょなじょな 

February 22 [Wed], 2006, 23:40
今日、ジョ○サンに泊まって勉強してま〜す!

てか、向かいに座ってる友達が『じゃーとりあえず、生で♪』って言ってるんすけど(笑)

まじで笑えるんだけど(^O^)

そういや法規の成績が全体の成績に相関するって…俺反発してる。
てことで、勉強するのでばいばぁい( ^_^)/

みっかっちゃった! 

February 21 [Tue], 2006, 23:38
ついに家族にバレました。

しかもパソコン初心者の
に。


情報社会の中、膨大な量の情報からかいくぐってピンポイントで探し当てました!


お見事です(笑)


帰ってくるなり、『このサイト、ぽくない?』


ビックリっすよ。


さてさて、これから下手なことかけないわぁ(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isakenken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる