嬉しい感動のことば

November 19 [Sat], 2011, 23:56
もう何年も会ってないお友達。

申し訳ないほど、たま…にメールをしている。

大好きなお友達
とても素敵な女性

彼女に久しぶりにメールをした。

そして返ってきたとばが…

「私もteruちゃんのこと思いだすことがあります。
多分、teruちゃんが想像するより頻繁だよ。」

って

私は感動、感謝。

私が知らないところで私のことを思いだしてくれている人がいる。

きっとね、私がふと思い出して、彼女のこと、他のお友達のこと祈るとき、

イエス様が何倍もにして、相手のお友だちに届けてくれてるんだと思う。

私のことを思いだしてくれる人がいる。

私のことを心配してくれる人がいる。

私のために祈ってくれている人がいる。

私を愛してくれている人がいる。

なんて幸せなんだろう…

ありがとう。ありがとう。ありがとう…

私のことを愛してくれてるイエス様、ありがとう。

私を大切に思ってくれているすべての人のもとに、

決して変わることのない神様の愛が届きますように。

今日、寂しくて心細くなってる人に神様の慰めがありますように。

今日、がっかりしている人にイエス様の希望がとどきますように。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terue
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・お風呂で本を読む
    ・ごはんをつくる
読者になる
過去にとどまるのではなく、未来に逃避するのでもなく、今を生きることを知った。Thank You Jesus!
愛すること、愛されることが少しずつわかってきた。
きみは愛されるために生まれた。
あなたは愛されるために生まれたんだよ、って伝えたい。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あだち
» 実践するドラッカーA (2011年05月14日)
アイコン画像kazu
» あまりにも突然に (2010年08月06日)
アイコン画像ちびちび
» マリッジコース 5〜7 (2010年07月17日)
アイコン画像いろどりざくら
» 超〜緊張 (2010年06月30日)
アイコン画像ちびちび
» 泣きそう… (2010年05月25日)
アイコン画像ちびちび
» 実践するドラッカー (2010年05月25日)
アイコン画像ちびちび
» あまりにも突然に (2010年04月24日)
アイコン画像Princess of God
» さくら (2010年04月07日)
アイコン画像すえこ
» もうすぐ桜 (2010年04月02日)
アイコン画像ばぐ
» もうすぐ桜 (2010年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる