いつの間にか・・・ 

December 08 [Thu], 2005, 17:03
最近ホントに寒さが増して外に出たくない・・って思います
今は、フランス語と政治学のレポートに追われ、疲れる毎日あっで嬉しい事に、最近ケーキ屋でバイト始めた友達が、昨日うちに5個も持ってきてくれた
      むちゃくちゃおいしかったぁぁぁー
今度はいつまたおいちぃ^。^★★ケーキ持ってきてくれるかしら・・・

11月突入☆ 

November 01 [Tue], 2005, 14:46
寒いぃー
ついに11月突入鍋の季節かしら・・・おいしいものいっぱいたべてぶくぶくB太っています。少しは運動して引き締めなきゃ
最近はめんどいことばっかりまじ疲れmaxだ。あっ、でも昨日のお菓子盛りだくさんハロウィンパーティーは楽しかったカボチャケーキも食べちゃったし・・ゆっこアリガトネ
冬だけど・・やせるぞーーー!!!!!

10月29日 

October 29 [Sat], 2005, 16:50
やっと風邪も治ってきました 今年の冬の目標は鍋パーティをすることみんなで楽しくやれればいいな
そういえばあさってはハローウィン仮装して、サークルの先輩んちを周ってみようかって計画をたてている今日このごろ 私はテニスを大学になって始めたんだけど、どうもうまくボレーができないコツとかあるんでしょうかそろそろ寒い冬に突入するけど寒さにまけずがんばるぞ 

初ブログ 

October 25 [Tue], 2005, 14:58
こんにちは何を書いていいかよくわかりませんが・・・まず自己紹介致します 私は一人暮らしの最近風邪に悩まされてる学生です秋は毎年好きなんだけど今年は見事に風邪をひいてしまったぁ・・
ごはん作るのも洗濯物もめんどいっでも地道に頑張ってみようかな
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isahayashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる