◆軍服ハウル◆ 

2005年02月09日(水) 18時25分

大好きなハウルのコスプレをしてきました。
当日はお手伝いさせていただいている、●ナルメカ●の広報活動のお手伝いで神戸のイベントに参加。
手伝いに行ったはずですが、うっかりハウルもしてきたり・・・。
計7回は映画を観に行ったのですが、まだCMを見ると行きたくなります。
後二着ぐらいはハウルの服を作れたらなと思ったりして。

◆10月ごろに見た映画◆ 

2005年02月09日(水) 18時00分
『ヴァン・ヘルシング』
結構、エンターテイメント的な映画がすきなんですが、
アクションモノは映画館で見るのがいいと思います。
やっぱ大画面が最高です。結構化け物系が出てくる作品なんで、
ホラー感があるんですが、自分とのタイミングが合わなかったんでかなりビビリました。
見せ方もとても楽しかったです。
まぁお話はよくある感じに思いましたが、異端の悲しみや、
孤独感も少しはえがかれてたかな。
一度映画館で見るにはいい作品だと思いました。

『ハリーポッター』
試合のシーンが少なかったのが少し不満。
何よりもゲイリー・オールドマンを観にいったにもかかわらず、ほとんど出なかった・・・。
話が切られていてなんだか本を読んでるのと、
読んでないのでは受け止め方が違うのでは・・・・。

『NARUTO』
マコチャンといっしょに観てまいりました。
画も綺麗でしたし、お話も面白かったです。
本編的には今の現状を見せない感じでしたが、
知ってるものにとってはありし日の思い出的ですね。
ナルトの考えかたって、正しいですよね。
間違ってはいない気がするし、好感が持てると思います。
でも、結構痛い言葉ですよね。あきらめない・・・。
ナルトは火影になることや、サスケを連れ帰ること、姫を守ること。
でもサスケにはあきらめたほうが、もしくは忘れたほうが
よかったかもしれないことがあるんですよね。
仲間をぬるま湯だと思ってしまう事が。仲間から抜けることを選ぶ事があるんですよね。
あきらめないって難しい言葉だなと思いました。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
日別アーカイブ
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isagi-426
読者になる
Yapme!一覧
読者になる