つくりました♫ 

2008年02月27日(水) 17時35分
こんにちゎ(○´∀`)みさきでス。。。

最近なんとな―く恋をしてるんですネ―゜*(◇'v`◆)*

それゎですね〜。。。好きな囚の名前ゎNGなんですが(友達も見てるかも。。。なので)

どんな囚かゎ教えたいと思います。。。

ぇ―ッとですネ、まぁ多分みィの友達ゎ知ってると思うんですが、、、

みィと好きな囚。。。ややこしいのでみィの好きな囚の名前ゎ仮名でAさんとしますネ。

みィとAさんゎ小学校の時から同じ学校でまァ、お互い顔と名前ゎ知ってます((多分ネ

そんで、小学校の。。。4年生??くらぃから好きなんですけど、なか02ね。。。

小学校の時ゎ全然喋れたんですけど、中学校に入ってクラスが別れてから全然喋ってないんです。。。

さびしいですょネ〜。。。ッて努力もしなきゃいけないんですけどね(´ `)

まァ―好きなんですょ★じれったいんですけどネ(*〇´∀`)

昨日の結果と菊花賞の買い目。。。(~_~;) 

2008年02月16日(土) 9時00分
昨日は出先から携帯で競馬。。。
京都7R。。。1・9・12の100円馬連BOX。。。的中8.7倍。。。+570円。。。
まぁ大体最初の運試しに当たると。。。結果は負けですが。。。

京都8R。。。投資900円。。。ハズレ。。。−900円。。。
東京9R。。。スマイルジャックは来ましたが。。。負け。。。−1100円。。。
京都9R。。。投資1300円。。。ハズレ。。。−1300円。。。


東京11R富士S。。。
投資5800円。。。。。。。。。。。。。まちまち馬券は玉砕。。。−5800円。。。

京都11R。。。投資1200円。。。ハズレ。。。−1200円。。。


本日トータル。。。6R購入 1R的中。。。−9730円でした。。。(>_<)




最近勝つ事を忘れてますねぇ。。。(-。-)y-゜゜゜



今日は夜に仕事なんですが。。。京都競馬場に出陣してきます!!!
もう、負けたら行かない覚悟で勝負しますよ。。。(^^♪



菊花賞の買い目なんですが。。。
まだ、迷ってます。。。
馬連にしようか・3連単・3連複。。。悩む。。。


もうこうなったら。。。お金をスルタンを信じてみますが。。。
アルナスラインとの馬連と3連単2頭軸からかなぁ。。。


3連複は総流し予定ですが。。。


今日は幸いにも他に買いたいレースも少ないので。。。
菊花賞に専念出来そう。。。(^_-)-☆



よ〜し。。。超久々に美酒を味わうぞ〜(^^♪

今すぐ必要なら!カードローンを比較して申し込めます 

2008年02月10日(日) 2時00分
消費者金融について

いよいよ秋本番ですね。 

2008年01月20日(日) 9時45分
最近朝晩冷え込みが厳しくなりました。



皆さんいかがお暮らしですか。



もうすぐ11月季節は晩秋に入ります。



そろそろ紅葉も始まりました。



北の国から紅葉の便りも届いてきました。



北海道では初霜や初雪の便りも聴かれるようになって来ました。



いよいよあき本番ですね。
















堤防の鳥たちも餌を求めて山から出てきました。



最近たくさんの鳥たちを川で見かけます。



山から餌を求めて町に出てきました。



これから厳しい冬を向かえ餌のたくさんある町のほうが暮らしやすいのかも知



れません。

ダイエット日記(10/21・土曜日)体重の増減なし 

2008年01月16日(水) 6時56分
〔朝食〕サツマイモの素揚げ(大1本:写真)人参の素揚げ少々 紅茶
サツマイモって、本当にいろいろ食べ方がありますね。素揚げなら1本ペロッと食べちゃった。塩をきかせると、うんまいんだな♪九州のサツマイモ、ハンパないくらいデカイ・・・(^^;)(^^;)(^^;)
めんつゆにつけで、揚げ浸しにしてもいいよね。

〔昼食〕手作り野菜ジュース
〔夕食〕蕎麦の実雑炊

はじめてのお留守番 

2008年01月05日(土) 3時31分
弥生が来てから、一人にさせる事はなかった。
けど、今日はどうしても出かけなければいけない。

そんなことはやよゐには分からない。
一人にしていく私たちの方が心配で、心配でしょうがない。
いつもは2階の部屋にいるけど、危なっかしい足取りの
弥生が間違って階段を転げ落ちては困る。

1階の部屋にダンボールのおうちと、ダンボールのトイレと
ミルクを置いて、出かける事にした。

出かけている間、心配、心配。
知人と会っていて、夕食の誘われたけど、本当はとっても
行きたかったけど、弥生が気になる。
「猫なんて、3日食べなくても大丈夫だよ〜。」と、
インドネシア人の友人。
そうなのかもしれない。こっちの動物は絶対逞しいだろう。
でも、残念な事にほっとけるほど私たちが逞しくない。。。
「ごめんなさい。今日は帰ります。。。」

1時間ちょっとの道のり。バイクの運転の気がはやる。
途中、ちょっと止まって、猫がじゃれて遊びそうな草を
抜いて持って帰る。

いつもなら、段取り良く帰り道に買い物をして帰るのに、
今日はとにかく直帰。買い物は後!
「弥生〜!!!もう、帰るからね〜!!!」

うちは外から中がよく見える構造になっている。
鍵を開けながら、中の弥生の姿を探す。
中は真っ暗。
パッと見ただけでは、姿は見えない。

弥生〜!ただいま〜!!
ダンボールのおうちの中を覗く。
小さな体を丸めて、ダンボールの壁にぴったりと体を
ひっつけ、細目で
ミャー!!

あ〜、よかった無事だった。。。
ごめんね〜、一人ぼっちにして。
ミャー!!

バトン☆ミ 

2007年12月22日(土) 11時45分
====やりかたゎ簡単!!!!!!!!!
うそゎツカズニ答えてね!!!!====




01・・・・誰からもらった?



    かんなさん



02・・・・もらったひとの事どうおもう?



    やさしそうだと思う



03・・・・あんたなんさい?!



    ヒミツ



04・・・・あなたの好きなひとゎずばりッッッッッッ?!



    先輩(´ψψ`●)



05・・・・好きな食べ物わぁ?



    ケーキ



06・・・・好きな芸人わぁ?



    赤西仁君亀・梨和也君・中丸雄一君・田口淳之介君



07・・・・好きな俳優わ?  



    仁君・亀ちゃン・ゆっち・じゅんの



08・・・・あなたの通ってる学校のイイところゎずばりッッッッッッ♪
  
    特にないよン



09・・・・あなたの好きな人に一言ッッッッッッ♪
 
    いつも影から見てます!



10・・・・これを05人の人にまわしてくれる?



      あなたでとめたりしたらダメだよ?!



    
    了解(`ω´ゝ

クリスピクリム- ドナツ 

2007年12月13日(木) 5時20分
いよいよ私が住んでる大邱にもクリスピードナツ店がオープンしました。!




日本にもクリスピードナツがあるだろうか?




その味にはまちゃった。!

え・誰でもいいからもってってぇ 

2007年12月07日(金) 0時34分
*回す5人の名前をタイトルにしてビックリさせよ〜(・∀・)




悸糸っちぃからぁでしっw
ってか回す時間ないヵらこんな題名じゃあ(ぇ




◎ 外見のタイプ(異性の)は?



かっこええ人v




◎ 内面のタイプ(異性の)は?



中身ゎ銀ちゃん系がいいなーぁ




◎ 恋愛対象は何歳〜何歳くらい?



同い年だなーぁ




◎ 無口な人かよくしゃべる人 どっちがいい?



よくしゃべるひとかなぁwあきないしw



◎ 異性のココに弱いっていうのは?



地味に見せる優しさとかーあ
ツッコミとかッッ(ぇ



◎ 異性にされて嫌なことは?



浮気じゃーん




◎ 好きな人が出来るとどんな行動をとる?




なんかヤバス




◎ 積極的? 消極的?



あっっはっっはっは(え



◎ 告白したい? されたい?



されたいーw



◎ では、タイトルの5人に回してきて下さいッ!



はいっめんどいっ(ちゃんと回せよ

ビックリ 

2007年12月02日(日) 11時27分
小沢代表が辞任。福田総理にまんまとやられたような。

先の参議院選挙は自民党の傲慢さ等を戒める為に
民主党に頑張って欲しいと思う気持ちで投票した人達も多かったのでしょうが。

果たして・・。後任は民主党党首は管氏が再任でしょうか・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isadli617
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» つくりました♫ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» つくりました♫ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» つくりました♫ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» つくりました♫ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» つくりました♫ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» つくりました♫ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» つくりました♫ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» つくりました♫ (2008年09月15日)
アイコン画像康之
» つくりました♫ (2008年02月29日)
アイコン画像京平
» クリスピクリム- ドナツ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる