10問解く-その1 

2006年05月08日(月) 23時51分
偶然通りかかった人やトラバのみなさん こんばんは よろしくどうぞ

ふっ と突然

1日に10問解くには?と思い 気になったことをつつらつらと

<今日>
掃除をしてたら 問題集が気にならなくなった・・・

<明日>
日々の動き(トイレ、ご飯、寝返り、動画保存)のあいまあいまに 問題集をひらく

【海底都市メゾン川寺233号室より】 

2006年03月25日(土) 19時09分

近くの川原にスファァーーーと水上し 潜水艦からピッと橋を出し

川原をバランス崩しながらフラハラ歩いたり止まったり

川をながめ 林をながめ 心が、ふぁーとし

家に帰り コロにガァウーとせめられても 

机に座っても 

ラジオからSF映画のシネマリポートを聞いてても

ネットでメール、バイト情報、秋月電子、I LOVE ムービー見ても 



頭がスゥーンとしている


【橋の上からこんにちは】 

2006年03月24日(金) 21時27分
今日、チャリで坂をくだり 橋の上から

大きな岩に座り、しっかりしてそうな筆と紙を置いて風景を描いてる人が見えた。

う〜ん 

明日 座ろ

その後、チャリを降りて 川沿いを歩き 水のキラメキを見て ハイビジョンて天然なんだなと感じ

チャリに乗っているオバちゃんが通り過ぎ、

かん高くキャンキャンほえる ぬいぐるみみたいなイヌに会い

広い草原にでて、空がグーンと広くなり 雲をすぅーと伸ばしてた





【電子レンジにマーキング】 

2006年03月24日(金) 21時07分
あぁ〜〜〜 犬って 犬って

茶畑に 強引に顔を突っ込み クンクンククン!!

1mmのズレも決して許さない!!

あぁ〜こんなにも、マーキングするとこに、こだわるなんて

そこで、1っ句
『茶畑に 湯煙なくなり 春が来る』











解説;チッコで湯煙が出なくなることで 春を知らせてくれてる。

【あーぁ炭酸ね 悲しいよね】 

2006年03月24日(金) 18時36分
体を伸ばし

PS2の電源 オン!!

体が 机においてあった

サイダーに触れて

シュシューシューー

フタをゆっくりと開け

スッファ 

と炭酸が抜けちゃった

【バイと探し】 

2006年03月24日(金) 18時11分
3月24日 PM6 図書館 帰り

家に帰って、机にクルリとすわり

PCを ON!!

Sleipnir 起動!!


サイダーを スカーーーー!! と飲みながら、

ロボット、電子部品、クラフトなどなど、欲しくて

yahoo のshortwork ,from A で『短期』で次々に検索

ゲァーーー 

う〜ん なんだか いまいち 

グァーー

そう思う 自分が いまいち



P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 10問解く-その1 (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» 10問解く-その1 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 10問解く-その1 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 10問解く-その1 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 10問解く-その1 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 10問解く-その1 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 10問解く-その1 (2008年09月23日)
アイコン画像じゃむ
» 10問解く-その1 (2007年04月21日)
アイコン画像じゃむ
» 【橋の上からこんにちは】 (2007年04月21日)
アイコン画像じゃむ
» 【海底都市メゾン川寺233号室より】 (2007年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isacev_kemono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる