ブチャラティは秋風の狂詩曲のかじゅりんにそっくりだ! 

January 04 [Thu], 2007, 14:10
どーん

あけましておめでとうございます。

更新サボっててごめんなさい。って謝る問題ではないのですが(笑)
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!!

では簡潔に年末年始の流れを。

12月30日 町田cloveにて年末イベントライブに出させてもらいました。
        素晴らしいバンドばっかりでうっきうきな気分でした!
        ANIMAL LOVERさんの集客がすごい。
        ボーカルさんの胸板にはみんなで相変わらず萌えましたw
        うちらのライブ自体はアクシデントもありましたが
        前回よりはよかったのでは。早くDVDとMD聴きたい。
        打ち上げには出れず早々に立ち去りました。残念(´д`)

12月31日 家でおとなしく年越し。
        いざべらはトイレ掃除と洗濯をしました。すっきり☆
        夕飯は家族3人(ジョセフはスウェーデン)で♪
        今年は年越しそばがカップで切なかった・・・
        うずらの卵いれればいいのよ、って、、おかーさん?!
        カップそばがっついてるときに年は明けました。
        紅白はちょろっと見た。

1月1日 初詣!に増上寺に行って参りました。
      寒かったーが、だからこそおしるこがおいしかったー。
      あと湯島聖堂にも。
      孔子の像とは知らずに、
      ”もみ手だよ〜”だの”そこはAmでお願いしますよ〜”だの言ってしまってスミマセン。
      ここでもお守りかいました。
      で楽器街へ行くが、こんな御茶ノ水初めてだァァってくらい
      どこもやってなかったです〜。
      でラクーアへ☆
      イルミネーションがキレイすぎていざべらはtripしてました。
      プリクラ撮って楽しかった。メガンテ!
      夕飯にジョナサンジョースターへ。
      なにくわぬ顔で卓上のパルメザンチーズを空き瓶にしてから
       「すいませ〜ん、なくなっちゃったんでもらえますかー?」
      こ、これは・・・ズゴゴゴゴ
      きっと店員さんはそう思ったでしょう。
      
1月2日 マルイのセールに行くべく渋谷へGO!
      しかし混みすぎ。くらっ・・・としました。
      どうせ服買っても可愛くなれるわけでもないしなーなんて思って
      買う気が失せ、、HUBでごはん。
      うますぎだぁー。そして雰囲気◎♪また行きます、きっと。
      でPATRIC COXのショルダーバッグゲッツです☆
      ありがとぅー。百合紋章万歳!百合十字団万歳!
      あと通勤用の靴を即決で買う。よかよか。

1月3日 G-SHOCK時計探しの旅にアキバへ。
      ないないない・・・ないぞッ
      新宿に出てなんとか見つかりそうなので
      いざべらは重大な任務を任された!
      それは新宿都庁近くのヨドバシカメラの時計専門店に行き
      G-SHOCKを手に入れることだ!
      方向音痴ないざべらには無理かと思ったが、
      意外とすんなり手に入り、無事購入することができました。
      でも幹部には昇進させてもらえなかった。残念。

      でそのあとは一人で原宿めぐり。
      GIRL LOVES BOYやってなくてショック。
      でKIDDY LAND行ってミッフィーグッズ買いたかったけど
      これといってよいのがなく断念。
      でラフォーレ行って福袋2個買っちゃった・・・;
      でも結構よかったです☆

1月4日 今日まで冬休み。なのでおとなしくしていようと思ったが
      母と兄が横浜まででかけるというから便乗。
      というか母と私がでかけて兄が便乗という形になった。
      レストローズでスカートとキャミ買った。
      お母さんは別のとこでスーツの上下とインナー買ってた。
      スウェーデンにいるときに社長とかうちに遊びに来たとき
      そういう用の服を全く持ってなくてジーパンで応対して
      しまったからだそうな(笑)別に何も言われなかったみたいだけど。
      で夕飯は豚肉のお店。
      牛角が混んでたので急遽変更だったんだけど
      めちゃくちゃおいしかったです!!!
      ほっぺた落ちた!
  
で明日から仕事。
どーん。。
でも頑張る。

お正月たっくさん遊んでリフレッシュしたから!
耳鼻科にかかれなかったのが残念だが・・・・
仕事早く終われる日があったら行こう。

資本主義のトナカイ☆ 

December 24 [Sun], 2006, 21:15


メリークリスマスであります!

22日は薬局が意外とこまなくて拍子抜けでしたぁ。
風邪ひいてたから投薬がちときつかった。。
患者さんがリポD買って私にくれましたよ♪ありがたやv
で早々に帰って寝ることに。
風邪でつらいのもありクリスマスなんてなんじゃい!
って気分でしたがTELしてたらつらいのは私だけではないと感じ
しかたない。日曜日なのが運が悪かったのだーと思って
寂しい気持ちはなくなりました。

昨日23日は朝からフェノ練!2時間やって2時間休んで2時間練習♪
がっつりできました。
新曲がよくなってきた。がんばらねばぁぁ
オンチを直したい。

で、家帰って寝るべかー風邪もひいてるし・・・
と思っていたところへ着信アリ。
TELしたら、な、なんと、バイト早退したからこれから会えるよとのこと!
だめだよ〜と思う反面、うれしい気持ちで複雑でした。
曲が作れそう。チャラララーン←Am on Gで。
でもすっごい、すっごいうれしかったです(TvT)

ってわけでちょっ早で家に帰り機材をおき、
支度して渋谷へ〜。
ラルクのI Wishが改めていい曲だと感じました(笑)

でクリスマスカードかおうと思って買ったんだけど、
ペンがない!のでペンを買った。
サンタのデザインのやつ。
で一人マックに入って書こうと思ったらペンがでない。
ぬぅぅーって試し書きしてたらなんかスイッチをおしてしまったらしく、
ジングルベル♪ジングルベル♪が大音量で流れ始めた!!!(笑)
もう恥ずかしいとかいうレベルではないッw
いそいでかばん中に押し込んで音を殺し、
再度チャレンジ!
しかしペンはでない。
そしてまたスイッチを押してしまうッ!
ジングルベールジングルベール・・・
となりに一人で座ってたお兄さんはきっと
心の中で私を哀れんでいたに違いない(泣)
同情するならペン貸してくれ!

居た堪れなくなったいざべらはクールを装い席を立ち、階を移動。

マックの店員に聞いてもペン持ってないっていうし。
いざべらはいくら考えてもカードが今日中に書けないので
やがて考えるのを やめた

で合流。

いざべらが切ってしまった革ひもを弁償すべくハンズへ。
買えました、そしてあげました。ふーよかった☆

絶対今日は汁べえ混んでるだろうなぁって思ったけど
ものは試し、電話してみよー!ってことでTELしたら
予約と・れ・た♪

ラッキィィィ☆

で246沿いの汁べゑへ。
最高でした・・・v
モツ鍋うまい!ドラゴンボール寿司最高!竹酒おいしーい!

でうまい食事で満足しまくったあとプリクラ。
せっかく色々書いたのに分割数で迷ってるうちに時間切れ。
めちゃくちゃでかいのがでてきた(笑)
で悔しいので再度違うやつで。
素敵な落書きを施し。赤外線受診で携帯に送れました!
で早めに帰宅しました!

で今日は家でジョセフ抜きの3人で食事。
クラッカー鳴らしつつ、、
ほねつきももにくー!うほほーい!
とエビスビールで大満足♪
そしてケーキがうますぎた・・・泣

体重がちとリバウンド気味なのでやばい!
腹筋して寝よう。

ぁみぼぃす 

December 19 [Tue], 2006, 22:55
いざべらはアミボイスの使い方をマスターした!

薬歴処理意欲が2あがった!
テンションが7あがった!
明日への意欲が3あがった!

薬歴うつときに、うちの会社にはハンディマイクみたいなのでしゃべると
そのまま文章に変換してくれる便利な機械があるのです。

うちの薬局でも使ってる人は何人かいるので
興味はあったのですが
部屋に誰もいなかったのと薬歴があと5枚になったので
やってみました。

まったく使い方わからずくじけそうでしたが、
なんとか仕組みを理解できました!
打てた打てた!
すごいスピードで変換され文章になった!
ほとんど修正いらず☆

研修のとき「やってみたいひとー?」っていってたけど
ヘタレチキンなわたくしはうじうじしてました。

それが今日初めて使うことができてうれしい!

まぁ私の場合は手で打ったほうが早いのだろうけど;
なんか面白いのでまたやりたいとおもいます!

昨日は転出作業を片付け、今日は転入作業をやった。
順調であります!

なんか仕事の話ばっかりになっちゃった。

なにげクリスマス近いらしいですね。
もう今年も終わりかぁー。年賀状かかなきゃ!
年末年始のセール楽しみだな。
いままでいざべらが使っていたDR弦はどこ行きゃ売ってるのだ??

あ、あした亀田VSランダエタ?!
み・た・い!が、練習ー。
最近PRSとヨリを戻した(笑)けどDEANにも構ってあげないと!

あぁぁライヴ見たい。。
オーシャン行きたいよー。
もはや口癖だなぁ。

決闘を申し込むとき投げつけるような皮手袋が欲しい。

トト神の予言風日記 

December 17 [Sun], 2006, 15:34
「とある日

 いざべらは相棒の足をひっぱりました

 くつひもをひっぱったのです というよりふんづけたのです(笑)

 なんと、くつひもは切れました

 なんて不吉な予感!

 そうしたら本当に不吉なことが起こったのです 途方にくれる二人組 二人に明日はなァーい!

 けれど怒らずにいざべらを許してくれました

 めでたしめでたし」

・・・じゃねぇぇぇぇ
あーもうほんとにごめんなさい。弁償します・・・(TへT)
普通だったら「テメーは俺を怒らせた」
そういってオラオラですよ。

しかもマンゴーゼリーくれてありがとう(泣)元気でました、あのとき。
その心遣い、只者ではないなッ

きっと彼は神か仏なのだろう。

あぁ情けない自分。

まぁいいとして。

昨日は薬局めっちゃこみました!
上に下に近隣に(笑)走り回りました!

投薬枚数すごいことになってるだろうなと思ったけどそこまででもなかった。
いろいろゴタゴタがあったためすっごい疲れました。
来週はクリスマス近くでもっと混むのかな・・・
1日400枚越えとか想像できないです。

しかァし!
薬歴全部消化しました♪いまゼロ枚っ☆
すがすがしい気分です!

ドラクエの公式HPをはじめてみました。
感動した!
是非皆さん行ってみてください♪

ニンテンドーDSLiteがめっちゃほしくなった。ピンクのやつかわいい。でも高いな。

今日はギター弾いて勉強してジョジョ読みます。

来週は転出作業を片付けて在庫率をさげたい。
だれかベザテートSR錠もらってくれェェェ

ボロ泣き。。。 

December 10 [Sun], 2006, 15:29
昼間からボロ泣きです。。

24時間TVドラマの再放送「ユウキ」をやっていてついつい見てしまったわけですが。。
最初は豪華な俳優陣だなぁって見てたら
最後には号泣してました。。
24時間TVの策略にハマった感がくやしいですが涙は正直でした。
亀梨くんイイね。
小栗旬はやばすぎるほどかっこよかったです。
聖闘士星矢の実写版やるなら是非彼に氷河をやってもらいたい。

今日はひさびさに家でゆっくりしてます。
昨日は家族で飲んで鍋してチーズケーキ食べたりして幸せでした。

最近はリッチーコッツェンの「SLOW」ばっかり聴いてます。
アルバム集めよう。
がんばってコピーしよう。します。
難しいからなんていいわけしてちゃダメですよねっ。
がんばるー

297枚たまってた薬歴もいまでは50枚ほどになり落ち着いてます。

30日のLIVEにむけてがんばり中♪

うちの薬局の医療事務さんのクリスマスゴージャスプラン聞いたら
なんとなく切なくなりました(笑)
平日の休日をだれかつくってー
笑い事じゃなく本当に時間ないけどどうすればいいのかしら。

ワムウナールっていう保湿剤オススメです!!
がさがさの手・足が潤いまくりでさらさらです☆
ちなみに本当の名前は「ワムナール」です。
ぴろしによって改名されました。さすがジョジョ紳士。

コートがほしい。今日買いにいけばよかったなぁー
寒いよー

Eye、ゆーみん、睡眠不足中、もりもっち、ぴろし 

November 16 [Thu], 2006, 17:43
37.今日で世界が破滅するとしたら、最後に何をしたいですか?
     みんなで鍋パ☆

38.癒される場所はどこですか?
     楽器屋
 
39.今、悩んでますか?それは何の悩み?
     とくにない。

40.最近起こったびっくりした出来事は?
     DEENの新アルバムのジャケットのはっちゃけぶり。

41.家族を大事にしてますか?
     気持ちはあるけど行動できてない

42.ベーグルすきですか?
     △

43.自分のことスキ?
     好きなときと大っ嫌いなときがある

44.日本人ならお茶漬?
     オーイェー

45.横浜と言えば?
     夜景

46.小さい頃の習い事を教えて?
     ピアノ、水泳、習字、日能研

47.最近はずかしかったこと。
     ない

48.贅沢と思うことは?
     ワイン風呂

49.これだけはゆずれないこと。
     タバコは良くない

50.やっぱり生派?   (下じゃないよ、酒だよ)
     だね!

51.今、この瞬間に何をしたい?
     ケナログ塗りたい

52.好きな映画は何?
     オペラ座の怪人をゆっくりでいるときに見たい

53. 人の目が気になる時がある?もしあるならどんな時?
     ウォークマンの音量

53.好きな人が死にそうな時自分の命と引き換えにできる?(ちょっと重たくてごめん)
     死にそうになっている理由による

54.もう質問増やさなくてもいいだろう!って思う?(笑)
     なんでもー

55.この辺で疲れてきた?
     だるいー

56.このバトンUPしたら何する?
     あのねホットケーキ作って食って寝る

57. ネット上のみで擬似的な関係ってどう思う?
     擬似的の一言で片付けるのがどうかと。

58. ビジュアル系についてどう思う?
     面白い。でもやめられない。

Eye、ゆーみん、睡眠不足中、もりもっち、ぴろし 

November 16 [Thu], 2006, 16:55
バトンやります。ゴリさんからもらいました☆

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい 。
============================
1.回してくれた方の印象をどうぞ。
    とっっっッても優しくて純粋。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
    ・優柔不断
    ・よく食べよく寝る子
    ・体が弱い子(弱くないんだけどね!)
    ・ストレスに弱い子
    ・被害妄想(治ってきた)

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
    ・男らしい(女性でも!)
    ・優しい、言い方が柔らかい
    ・誠実
    ・まじめだけど変わってる人
    ・細かいことにこだわらない

4.では反対に嫌いなタイプは?
    ・浮気したり裏切るような人
    ・人の気持ちを考えて行動できない人
    ・好戦的な人
    ・言い方きつい人
    ・食欲について興味がない人w

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかあります?
     純粋に。人に優しくまじめに生きる。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
     ありがとう。生きててよかった!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
     Eye、ゆーみん、睡眠不足中、もりもっち、ぴろし

8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
     ぁぃ。

9.宝くじで3億円当たったらどうする?
     スタジオつくる

10.どんな告白をされたらグッときますか?
     どんなのでも

11.こんな人が理想!!
     DIO様

12.異性のどんな仕草にグッとくる?
     ジョジョ立ち

13.自分を褒め称えてください。
     さすがイザベラさん マジリスペクトだぜーバッサバッサ

14.逆に誰かを罵ってください。
     よつんばいになりなさいッ。

15.人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
     Am9、Em/Bmのコード

16.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
     たべれないです!

17.着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
     着たことあるのはゴスロリ。
     着てみたいのはーパピヨン?(笑)ぴろししかわからんネタだな・・・

18.最近ハマってる場所は?
     王将にハマりそう

19.今、何聴いてる?
     ラクリマクリスティ聴きまくりスティ

20.最近感動した出来事は?
     マイラバ活動再開。

21.最近怖かった出来事は?
     口内炎

22.今行きたい場所は?
     ゴートゥーDMC

23.明日の予定は?
     業務後残業する予定

24.マイミクのみなさんに一言
     お元気でしたかー?(おまえがな!)

25.最近…恋してますか?
     クラウザーさまー

26.カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌
     プッチモニ

27.人にはできないことが、自分はできるってことある?
     ない

28.将来の目標わ?
     清く正しく生きる

29.学校楽しんでますか
     学校行きたい。

30.自分を動物にたとえるとなんですか
     どうせキリンですよ、しくしく。

31.自分痛いなって思う瞬間はなんですか
     いつも痛い。

32.あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?
     まったりのんびりできる時間

33.座右の銘・人生のモットーは?
     人に優しく。

34.ひとつだけ願いがかなうなら?
     出でよポルンガ!

35.家族に一言
     ばらばらに暮らしてるけど、健康で明るく暮らそー!

36.最近衝動買いしたもの
     LaputaのCD

彼氏できました☆ 

October 23 [Mon], 2006, 4:53
「★ルール ★
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。 」

・・・眠れなくてミクシィみてたら
ニッスィの日記見てやられました。
実はYUKAの日記見てやられてもいたんだけど
2回ひっかかるのは私だけかしら(泣)

とりあえず眠れないしやってみるかぁ・・・。
見た人やってね!!(笑)

「▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイミク様は足跡をつけた瞬間
   『見た』と判断されますので要注意!! 」

●好きなタイプを外見で答えよう!
  ☆ 顔 :男らしい
  ☆体型: 男らしいがっちり ガリはムリ
  ☆身長: 自分より低いのはダメ
  ☆服装:無頓着なほうがほんとはいいんだけど・・・
  ☆性格: 誠実かつ男らしい
  ☆髪型: バーコードハゲとモヒカンは愛せない

●年上が好き?
   YESYESYES
 
●財布はどんなのを使ってますか??
   たしかスイス土産の赤いやつ

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
   W43Sの白、ハナ
 
●携帯ストラップは??
   紫色の梅の花が3つ連なったやつ+
       ニューロタンストラップについてた青薔薇

●手帳って持ってますか?
   持ってるけど結局使ってない

●バッグはどんなのを使ってますか?
   赤いのか茶チェック

●[バッグ]の主な中身は??
   テスト資料
   服薬指導の本
   財布
   ケイタイ
   化粧ポーチ
   歯磨きセット
   ペンケース
   アナスイの鏡
   定期&鍵入れ

●今はいてるパンツの色は?
   知るかーい

●星に何を願う?
   私の人生に大きく関わった人たちが幸せでありますように

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
   レモン色

●好きなスポーツは?
   ドッジボールなど球技全般、ダンス、鉄棒

●好きな日
   まったりできる日
   天気のよい日
   やることに追われない日(そんな日ないけどw)

●最後に観た映画は?
   映画はあまり見ない・・・

●怒ってる時にどうする?
   黙ってしまうor表情にでると思う。   

●夏か冬どっち?
   日焼けさえなければ夏なのだが

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
   昨日 なんか不安になったから?

●ベットの下に何がある?
   サイヤ人の誇りじゃなくて埃じゃない?

●昨夜何した?
   な、何を言ってるのかわからねーと思うが
   起きたことをありのままに話すぜ・・・
   一人カラオケだよ。3時間♪最高に楽しい。
   採点に燃えてた。あ、私ネクラじゃないです。
  
●好きな車は?
   MARCHかわいい。

●好きな花は?
   菜の花(名前の由来なのでー)

しーくれっとばとん☆ 

October 20 [Fri], 2006, 1:23
こないだきょろから回ってきてたのでやりまーす。

【Q1】Yes!!
【Q2】上と同じ。Yes!!
【Q3】a:0回 b:そんなの数えてない。←多いわけじゃない。
【Q4】a:これも数えてない・・・ b:はっきりとではないけど、実質1回。毎日泣いたーつらすぎたー
【Q5】がっちり。
【Q6】筋肉
【Q7】今はない。だってQ1・2!!
【Q8】じわりじわりと。 あまりできない。
【Q9】いない。だってQ1・2!!
【Q10】年上がいい。
【Q11】夜景がキレイなとこ!まったりできるとこ!
【Q12】Q1・2があることかな♪
【Q13】今住んでる場所的にはそうだよね。でも実際違うよね(笑)
【Q14】3人
【Q15】見た人はやってくださあぁい!!

こ、これは・・・ 

October 15 [Sun], 2006, 20:06
◆地雷バトン◆

○ルール○
見た人はコメントを残して自分もやるように!!


1、朝起きて最初にすることは?
   目をこする。だからアレルギー性結膜炎になったのかな。

2、これだけはかかせない日常な事は?
   睡眠、ネット、ギター弾く(最近はアコギ)、
   音楽を聴きながら物思いにふける

3、好きな食べ物を3つあげて下さい。
   アイス、マンゴー、ホットケーキ

4、嫌いな食べ物を3つあげて下さい。
   レバー(やっぱりだめだった)、冬瓜、くらいかな。
 
5、踏まれたくない地雷は?
   でぶ。真実だからいいんだけどさっ

6、最近一週間で嬉しかった事は?
   つらかった日に電話で話してたら元気が出たこと。
   DEANのHardTail Selectを買っちゃったこと。
   アコギもらったこと。

7、最近一週間で悲しかったことは?
   怒られたこと。
   結膜炎になったこと。
   母親が帰ってくるのが11月に延びてしまったこと。 
  
8、今使ってるシャンプーandリンスは?
   Yes!Yes!のハーバルエッセンスのマリーゴールドのやつ

9、お風呂で一番最初に洗うのは?
   首と耳の後ろ

10、恋愛とは?
   癒し癒されたりお互いを高めあえたらいいなぁ。

11、恋愛は手のひらで転がすタイプ?
   転がすよりは転がされるタイプかな?

12、あなたの長所は?
   一途、人に優しくしようという試みをする、のんびり。

13、あなたの短所は?
   嫉妬してしまう、被害妄想&疑心暗鬼。 

14、自分を動物に例えると何?
   きりんだってさ・・・笑わないでよ・・・

15、あなたの弱点は?
   首から肩にかけて。くすぐったくなる。
   美容室とかで熱いお湯かけられるのも弱い。

16、寝る前にする事は?
   アラーム設定、ウェブ、物思いにふける。   

17、リラックスandストレス発散方法は?

【リラックス】  まったりすること
  
【発散】  バンドとかLIVEとかギター弾いたりとか!

18、大好きな季節は? 
    春かな、やっぱり。