イザベラですΣ(・Д・;)

May 10 [Thu], 2012, 18:31
って言われても皆様知ってますよね〜
なんとく言ってみただけです( 〃▽〃)

最近、皆様はどう御過ごしですか??

イザベラは平日は仕事&ジムへ行き、休日はジム&まったり…と過ごしてます。

今週娘はいいことがあったみたいです☆
良かったですね〜
娘にとって5月が一年で一番好きらしいですよ!
暑すぎず寒すぎず、ちょうど良い気候だからとか( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)


それはさて置き、今日はすごい雨でしたね。
ザァザァ降ってきたのでびっくりしました!

白雪姫!

April 30 [Mon], 2012, 21:49
今晩は!イザベラ女王です!

今日はアラジンと白雪姫を見ました。
アラジンのラストは本当に感動する♪

思わず涙…というのは大袈裟ですが、拍手喝采!(一人で)

そして白雪姫、さっき見終わりました。
今日はなんだか遅く感じましたが、休日でテンション上がっていたので
ハッハッBROSEなだけにハッハッ〜と口ずさんでました♪

娘にはうるさいと言われました。
最近、ずっとディズニー映画見ている娘です(^_^)

では明日も元気にハイホー♪しましょ♪♪

今日は…

April 28 [Sat], 2012, 21:02
今晩は!!
今日は娘の舞台稽古(ゲネプロ)を見に行きました。

いよいよ明日は本番です!!(娘の)


ただ今、韓流見てます。録画です〜。
ロマンスタウン面白いです(^_^)

本当にミタ怖〜い夢…

April 21 [Sat], 2012, 19:16
今晩はイザベラでございます。

今日お昼寝のときこんな夢を見ました。

小さいマンボウを買ってきて、尻尾を切ってお料理しようとしたら
いきなりマンボウが私に向かって飛んできました。
驚いて私は逃げて、母の所へ逃げました。(普段は一緒に住んでませんが、夢の中で母登場!)

ものすごく怖くてびっくりして目が覚めました。
今でもビクビクしております(>_<)
本当に怖かった〜(泣)


ちなみに娘は風邪引いてしまいました…。
今はだいぶよくなったみたいですけど、春風邪ってやつですかね。

そう言えば去年もこの時期、風邪引いてましたね。
来週、娘は本番ですから気を付けないといけませんね(>_<)

皆様もお気をつけてー!

ではではまた!!


久し振りの更新!!

April 18 [Wed], 2012, 22:30
いやぁ怠けてましわ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
イザベラでございます♪♪

手短に言いますね♪
イザベラは元気ハツラツですよん!!

最近、娘の彼氏がブロンズアイドルを演じました。
相変わらずです、彼は(^_^)おほほ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イザベラ・ローズ
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/isabella-rose/index1_0.rdf