明日は2限からだ・・・GWなんて知らない。 

April 29 [Thu], 2010, 22:40
最後にいちまい。
えぐさんとくろえ。
(そのうちくろえとしゃる嬢を並べてあっぷしたい)
(が、大学が忙しすぎて・・・・なかなかできない・・・・。)


嗚呼、彼女らも元気ですよ。


・・・・そのうちサイレン、うぷしたげるからね(写真がいいのなかった。)

一気うぷ 

April 29 [Thu], 2010, 22:19
おひさしぶりです・・・真衣です。
最後に更新して何ヶ月ぶりでしょうか。生きてます。
あれ以来あたしの可愛い子ちゃんたちが増えに増えました。
既に10人、あたしの部屋で暮らしておられます(掃除せねば!)

さて参りましょう。
まずは最近のシリーズ19、Sanguis嬢からです。

19は全員お迎えかとも思ったのですが、彼女たちの墓場がすでにもう・・・。
オーキッドもほしかったけれど、サンガイスのみお出迎え。
お迎えしたはいいけれど、血糊がきにいらなかったのでせっせと消しました、うん可愛い。

(なんか、恋人の浮気現場を目撃したみたいな顔してる・・・笑)
誰かに似ているとおもったら、鳥居み○きさんですね(笑)

一気にうpしてきます。

? 

July 30 [Thu], 2009, 22:30
 
 
 

その? 

July 30 [Thu], 2009, 22:28
なにもかもおわりだわ……、なハリウッド
 
 

ハリウッド連発 

July 30 [Thu], 2009, 22:27
ライトで瞳のハイライトがはいる
 
 

きたよっ 

July 30 [Thu], 2009, 21:48
ハリウッドギザかわゆすっΣ(゜Д゜;)

あれ? 

July 27 [Mon], 2009, 6:30
兄貴に棺桶が並んでいるのをみて
墓場か!とゆわれた...
 
 
あながち間違ってない

マキコさん、朝です。 

July 27 [Mon], 2009, 6:25
うちのゴスロリ嬢、ホロウさん。
このこはよく縦まきが変な方向に重力に逆らってるよね(笑)
うちのこはおとなしめ


通称たてマキコ。

やばあ 

July 23 [Thu], 2009, 22:50
パピコマスカットうます

(無題) 

July 23 [Thu], 2009, 15:06
幸せピノはけーんっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月15日
読者になる
LDDのためなら、
殺されてもいいわ。

某大学1年生英米文学科。
最新コメント