今日のさくせん:ぼちぼち行こうぜ 

2005年09月25日(日) 9時48分
お久しぶりです夕張です。わあ続かねえ!もう9月終わるんですけどあれ最後に書き込んだのっていつだったっけ…1ヶ月前くらい?1ヵ月放置…日記じゃない。あ、でもほんまに時間ないんで1ヵ月に1回書けたらいいと思います。あ〜遅いね!笑 でもどうせ今年は遊べないから日記らしい日記っつかうん…どうせ1日1日が乏しい人生なのでそんな楽しいこと書けないしね。しょーがないね。ポジティブシンキングに行きます!あたしポジ子だから!

最近はなんか本当に高血圧で死んじまいそうなくらいストレスたまってます。本当は去年の冬くらいからなんだけどな。なんつーか、休みが取れないのでずっと動きっぱなしっていうか、気晴らしに今日お出かけするつもりだったのに急にドタキャンでいけなくなったりとか…(買い物なんて1人でしてもつまんないよ!)今日をどれだけ楽しみにしてたかとか…秋服買いたかったしサイフとか色々買いたかったのに…人ってほんとに当てになんねーなとか改めて実感してしまった夕張です。あのね、今年本当に忙しいし来週も再来週も次の週も時間取れないっつーか休みないんだあたしには。なに休日って!あたし学生だからね!くだらない理由であたしの楽しみを奪うんじゃないよぅ。マジ泣きしたのはほんとに久しぶりです。もちろんそれだけの理由じゃないんだけど。ないんだけどね。

とりあえず今日は朝早くおきてずっと勉強してた!すっげー頭よくなってやる!とかなんか思ったんだなんでだろう…誰も当てにしないって考えが出来たからかな。誰にも頼らねーぞ!って考え。へこたれるまで自分なりに頑張ってみようと思います。へこたれるっていうと聞こえ悪いけどな。とりあえずね。頑張りますぼちぼち。

今日の作戦:まったりいこうぜ 

2005年08月23日(火) 16時33分
こんちは夕張っす。昨日ネズミから帰りました楽しかったです、うす。
うん、そんでまともに書き込むのは初ブログ。使いやすいけど、重いね!爽
しかし遊んだし並んだしなにコレっつー…可愛い子がいっぱいいましたあー今思い出しても悶々する気分は思春期の男子中学生ばりの。
スペースマウンテン一番楽しかったやはり夜の9時以降(あとはパレードの時間帯)とかに回るのが一番並ばなくてすむね!2日で20個以上回れたので元は取れたと思います。

サイト作りたいが今年はやることがたくさんあるので開設できるかはちょう微妙。多分むり。実はレイアウトは完成しているのである。明日テストあるくせにその心配ばかりしてますばかだ…!!前サイト閉鎖してすぐにこんなこと考えてるあたしはばかだ!じゃあなんで閉鎖してやがるって話になるよね!なんとなくそんな気分だったの!ワーイ!

そういえばほか弁のCMだかでカレー弁当かハンバーグ弁当か買わないくせにどっちを食いたいか5分くらい本気で考えてました。結局ハンバーグでしたが楽しかった。こういうの雷蔵が本気で迷ったら可愛いなあとか思うんだけどあーやつらの時代にTVはないねって今更ながらに気づいて少し凹んでます。凹むっていうか!ねえ!じゃあ現代パラレルで変換しちまえばいいんだよ、ねえ!そんで山崎たくみにこづかれてたら悶えますあーすてき。



ばっちり絵文字使うタイミング逃してます!ワーイ!

テスト 

2005年08月18日(木) 10時08分
書きこみテスト
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isaac
読者になる
Yapme!一覧
読者になる