flow日記。 

2005年08月20日(土) 22時57分


管理リヴさん達のトークショーがキスリヴスタジオでありましたー。
表にはいけなかったけどね。
ダークさんが話してるトコロは初めてみたよvv
ポッサムさんは2時ぐらいによく出没してはるのでねvv
コーネリアスさんの俳句(かな?)も素敵ーvv


特にダークさんのが好きですv

ぎゅう。 

2005年08月17日(水) 21時00分


ぎゅうぎゅう。
かーあいいーvvv

島コレ4 

2005年08月17日(水) 12時59分


今日発売の島〜vv
貝殻可愛いvv
てか黒い巻貝、なんか高いなぁって思ったらヤドカリでてくるのね。
も一個の貝は移動も出来なかったし。
なるなる。


色は完全に戻りましたー。
あとはサイズを調節するだけ・・・なんだけど。
もうちょっと明るい色にしようかなぁ・・・うーん・・・。

ひどい・・・。 

2005年08月16日(火) 13時13分
なんだかflowの色がおかしいなーと思って、サイズもちょっとでかい気がする・・と思って危険島に久々に行ってみたら、


エサ盛られてました。


OTL
何?嫌がらせ?
ってかムシクイいるのに!
・・・と思ったらムシクイって簡単に突破出来るんですね。
アリかクロムシ2匹盛られてました・・。
ってか、なんでハラヘリで気付かなかったんだろう・・・?
気付かなかったってことは・・クロムシ盛られた?


・・・・・・・クロムシ盛っても赤字になるだけだと思うんですが・・・。

やったぁv 

2005年08月09日(火) 17時40分


flowがLv.100になりましたvv
うわぁいvv
レベル3ケタ突入だよvv

次の目標は111かなv

島コレ3 

2005年08月08日(月) 17時45分


おばけの島ー。
flowは私と一緒で怖がりです。
この島怖い!みたいなw
んー・・蜘蛛の巣かかってる島も欲しかったんだけどね。
重たかったから仕方ないか・・。

にしてもこんなトコに住むのはヤだなぁww

島コレ2。 

2005年08月07日(日) 2時50分


冬の浮草の島〜。
睡蓮(?)買って飾ってみました。
くれなゐとしあはは泳げない希望v
氷なんだけど怖がって氷の上に降りてこないとかvv


可愛いw

Can't hide. / 佐藤寛子 

2005年08月06日(土) 14時07分
溜息をついた その後に
どんな答えがある
流れる雲の行き先が
君の部屋の窓から見えるというのか

嘘をついた唇で
誰に愛を語る
涙が作る虹の色は
君の部屋の窓から見えていますか

大空に舞う鳥達は
何処にも隠れることは出来ない
翼を広げて飛んで行ける
勇気が今ほしい

暗闇の中を手探りで
昨日の夢を探す
心を映す月の光を
君は部屋の窓から見てるはずなのに

言葉なんかに頼るから
心は何も見えなくなる
両手を広げて受け止めればいいさ
求め合うままに

どんなことも 君は全て
叶えられるはず
どんな時も 飛び立てるはず
翼広げて

大空に舞う鳥達は
何処にも隠れることは出来ない
翼を広げて飛んで行ける
勇気が今ほしい
言葉なんかに頼るから
心は何も見えなくなる
両手を広げて受け止めればいいさ
求め合うままに

天泣 / 真依子 

2005年08月05日(金) 1時25分
何処へ行ってしまったの 何処にいるの
どうしても逢いたいのに でも逢えなくて

私の傍に 咲いている花は
きっと貴方でいて欲しいと願う
晴れた日には 光を浴びて
今よりももっと強く 生きて欲しい

何処へ行ってしまったの 何処にいるの
どうしても声が聴きたい でも聴けなくて

全てが目に映るだけの日々
時が通り過ぎるだけの日々
ただ ただ貴方を確かめるように 思い出す

私の傍に 流れる風は
きっと貴方でいて欲しいと願う
優しく強く 激しく涼しく
温かくこれからも見守って欲しい

柔らかな光の中??雨
貴方を思い出して止まない雨
ただ ただ悲しいと 空の涙が降り注ぐ

私の傍に 咲いてる花は
きっと貴方でいて欲しいと願う
晴れた日には 光を浴びて
今よりももっと強く 生きて欲しい

私の傍に 流れる風は
きっと貴方でいて欲しいと願う
優しく強く 激しく涼しく
温かくこれからも見守って欲しい

向日葵 / SANISAI 

2005年08月03日(水) 1時49分
眠れぬ夜の間 何度も思い返した
いつも握ってた あなたのその大きな手
幼いあたしの 尖った感情は
いつもその温度に沈められて
あたしはあたしを 取り戻すの

あの日あなたは 真っ白い骨になって
遠いところへ いってしまったけれど
目に映るもの 心にある言葉に
あなたを感じることが出来る

向日葵が好きで 嘘が嫌いだった
そんなあなたに あなたに捧ぐ歌

あなたの手が次第に 細く小さくなって
あたしは何も出来ずに 頬寄せて祈るの
あなたがいなくて 一歩も動けない
それでも朝はやってきて 今日も生きなきゃいけない

いつか身体の奥に残る 痛みも消えて
あの温度も うまく思い出せなくても
あたし歌い続けるの この歌を
あなたを愛していることを

向日葵が好きで 嘘が嫌いだった
そんなあなたに あなたに捧ぐ歌

あなたが残してくれたもの
噛み締め生きていけるように
不器用でも優しく
悲しくても 真っ直ぐに見つめる
強さを私にください

向日葵が好きで 嘘が嫌いだった
そんなあなたに あなたに捧ぐ歌
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みーな
» ひどい・・・。 (2005年08月17日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 島コレ。 (2005年08月01日)
アイコン画像ぱち
» でかっ!! (2005年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isa_plus-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる