おしらせ 

November 22 [Sun], 2009, 7:53
引越ししております。

ブログは
http://666rossonero.jugem.jp/


サイトは
http://666rn.web.fc2.com/
までよろしくおねがいします!

ほとぼり(なんの)冷めたらここも消します・・・

さよならヤプログ 

October 09 [Thu], 2008, 20:36
飽きたという理由でヤプログに別れを告げることにしました。(実も蓋も)

以降このブログの更新予定はないです。

そのうちここも消します。

newブログは本家HPからいけるのでそちらまで。

ありがとうヤプログ!さらば・・・!!

魔人DS 

October 03 [Fri], 2008, 17:34
風邪でふせっている間に魔人DSクリアしました、
仲間のレベル99にしたけどこのレベル2周目持ち越ししないでやんの!
ええー!PSの時もちこしたよね!?
2周目から本腰入れようと思ってたのに!!うおーん!
まぁこのゲームレベル上げ楽なので気にしてない。

適当にやっていたので1周目とりこぼした人達
ありさ
アラン
雛乃
マリィ
さやか
壬生
紗夜

壬生は正直ショックだったよ・・・双龍螺旋脚楽しみにしてたんよ・・・
あと紫暮とのやつ・・・

オカルト研でED見れるかどうか見て貰ったらまさかの御門好感度高めだったのでED見てみた。
すげー尊大なツンデレだった。
あんなツンデレだったっけあいつ。
っていうか何故私御門にあんな気に入られて・・・!?
あまりの庶民くささにセレブが興味を抱いたのか・・・!?
くっ・・・!【同】なんていらないッ!!ほしいのは【愛】だよ・・・!!

10年たってプレイして思ったこと。

やっぱ劉カワイイ。愛しい。予定入力画面の時の頭の後ろで手を組む一連の仕草が死ぬほど萌える。かわいい。キャワイイ。
美里怖い。なんだろ?なんであんな怖いの?愛されないヒロイン。
男の理想なのか?でも当時は男にも恐れられていた気がする。
諸刃が結構ぐっとくる。10年たって私はやはりショタッ気が出てきたようです。
舞子の可愛さは異常。

10年たっても最愛男子→劉 最愛女子→舞子
変わらなかった。ほー

深き者は別腹ですから!

久々に主&如なネタが出来たわー(うちのは×じゃないんだよ)

閃光だー! 

September 27 [Sat], 2008, 23:14
コピー本は出なかった!
実家帰ってたから!!


拙いペルソナネタバレ本だけ持参で行きます・・・!!
持参っつーか直接搬入だけど。

ビタミン本も一応持っていきます。
3ヶ月前に描いた物ってもう嫌になるんだな!

がっふがふ。

遊びに来てくれる人よろしく!

脱稿しますた 

September 24 [Wed], 2008, 22:44
寝てないけど楽しかったぜ宅ふぁいるに踊らされた数時間。



無事本が出るようです。なんとか。

無駄に頑張った山野アナ部屋のみすずポスター


とりあえず呑む!!呑みに行く!

とりあえずのクリア 

September 18 [Thu], 2008, 5:25
星コミ各キャラ一通りクリアしました!

二股、三股かけてると師匠が全然なびいてくれず苦労しました・・・。
もうこうなったら最後にして思う存分期待してやろうじゃないの!!と最後攻略にしてやりましたよ
ハッハッハ!
まさかの桐生先輩を先に見ちゃったよ!

ほんとにまさかだよw唐突すぎる!
でも嫌いじゃな・・・むしろ好き・・・かも?(神楽)

あと残ってるのはVSエンドかなー
なんか三角関係状態のエンディングがあるんですってよ奥さん!
今まで出たこと全然ないや。

楽しみ!といいたいけど原稿やるよ

でも手元にあるとやっちゃうんだよなぁもう。だから早く終わらした方がいいかと思って。

息抜き 

September 17 [Wed], 2008, 14:37
・・・にしては割とあんまりな絵
どんだけ男前だと思ってるんだ望美のこと。

原稿中 

September 16 [Tue], 2008, 3:16

カレーが手伝いにきてくれてだいぶ進んだんだぜ。

後ろに冬コミの申込書あるけど冬合わせじゃないぜ。
スペとれてっかもわからんのに人読んでまでこんな早く原稿描いたりはしないよ!!
スパーク!スパーク合わせです!

力が溢れてくる 

September 11 [Thu], 2008, 1:01

一人ぶっちぎりでレベル99になりました。葵サマ10年経っても相変わらず・・・!!
醍醐はまだ40なのにな!!

旧校舎ばっか潜っているので全然話進んでない。
一番低い醍醐が10レベル上がったら先に進むというやり方で現在紫暮さんを仲間にしたあたりです。
劉にいつになったら会えんだよ・・・

深き者にも会えてないよ・・・!!
(お前・・・10年経ってもまだ・・・!!)

さ、原稿戻ります。

もうすぐですよね 

September 09 [Tue], 2008, 3:54

超楽しみなのです。
DSでマンガ描くゲーム!げぇむ!
何もこんな原稿まっさいちゅうに出なくても!
木曜発売だけど買っても終わるまで封印だよチキショウ!
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イサ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
セリエA:ACミラン所属のガットゥーゾとイタリア代表が好きなオタク。
ゲームもやたら好き。
マンガも好き。
猫も好き。
P4ハマリ中
乙女ゲー好き↓↓↓
星空のコミックガーデン
VitaminX
DEAR My SUN!!
遙かなる時空の中で3