昨日のイベw 

2006年03月27日(月) 22時15分
お疲れ様でUた
セクスィなディノさんと可愛いツナと・・ご一緒させて頂き
キモ仔一緒でスイマセンでUた
て、久々だッたんで(色々と・・)スッゲ楽しかッたです

と、楽し過ぎで素敵な方   撮り忘れまUた〜・・・
もうアホ過ぎで消えます。明日、奇妙な物語見なきゃ・・
イベ紅白背景について沙耶姐さんと3回以上話UまUた 次は白背景で・・・

と・・今。只今。気持ち悪い 気分悪い今日のアイツのせいだッッ!!!!
ァ〜・・・・・ダウンUます

o(-w-)oナルニア国物語vV 

2006年03月14日(火) 22時44分
ナルニア今日友達と見ました  ホントは、もッと早く行く予定 だッたのに
バイトのせいで・・つヵなんヵ
・・・・ガッコよくワカンナイU友達少ないヵら ヤメよ-ヵと思う
1人ツマンナイU-て、それよりアンフェア楽Uい
撃ち殺Uた-!!Σ('△')と、明日早い・・ヵら
そろA色々やッてヵら寝るヵな-・・o(-w-)o

最近ャたら気分がコロA変わる~・・・ヵモ

朝...Σ(-w-)ぁ 

2006年03月12日(日) 21時47分
と、今日の朝。
例の彼に会ッちまッた;;   会いたくなかッたのに-(-3-)r☆★
まぁ・・・キライぢゃないが    スキぢゃないvV

つーヵ、今日1日・・・■□□ッてまUた♪(笑-w-)
分かる人には分かる!!・・・・・・・・分からないのが1番平和v

て、明日バイトぢゃ-ん!   鬱になるヮ〜凹
行きたくないなぁ・・。ぁ!!
皆イイ人だU、お菓子くれたり・・優しいんだケドさ・・・・なんヵ・・
堅苦しい。ッー感じでムリなんだよね;;

同年代とヵ(ヲタ事ぢゃない)趣味合う人いてイイvVが・・やッぱ
覚えるコト沢山なんがイヤ??   なんヵな〜・・イヤだが
なんでイヤかマデ分からん(ぇ)

さ-て、でゎAそろA・・・(-笑-)お出かけUまァァす♪
楽しみ☆★         会うの久振りャけんネ!!!

o[NEWS]o(-w-) 

2006年03月07日(火) 12時38分
の「光のに情報が・・・」て 時に流れてたBGM!!
KH?!Σ(-△-;; とさぁ!! 今日!!!ガッコだッたらしい!!
サボッちまッた!!!が、
まぁ仕方梨。


しかも、なんヵやるコト沢山ッ!!でもポーション買ッて来ます(笑)
そしてMailでイベ参戦の Talk進めなくては!!
今月♪・・・アレ??イツだろ?    バイトだとマズイ;;

なんヵ沢山たるコトあッてヤダヤダ・・凹
と、ポーションのために出掛けマス。ので おしまい(笑)

(o遅-w-)o 

2006年03月02日(木) 21時28分
タイトル・・・なんだ??   意味が分からん。ケドまぁイイか、と;;
自分ナニが遅いんャろヵ〜・・・・凹
なんヵ疲れて元気出ねぇッて-・・んネ? あ-、ムリムリ!!

普通な人にナリターイ(?) ムダにバカで困んヮ---!!凹て、
さッきヵら?? 凹み過ぎだUo(-x-)o

短い・・が企業秘密なんで(笑) おしま---いo

ムリ......(-w-)ノシ 

2006年02月27日(月) 21時00分
バイト・・・確実にムリです。ヤメたい;ダレヵ助けて!!切実に!!
・・・・・バカなんだヵら頭使う仕事なんヵしなきゃ良かったョ!!ぁ、アタマと言えば。
赤点無かッた☆★ センセに1番頑張ッた!!て言われた♪ ・・・のは嬉しいケド
他の人に言うのヤメて欲しい・・・恥ずヵしいぢゃん!!
Uヵも、そゆーのッてフツ-内密でしょ!!?(-皿-)
勝手にバラさないで下さい...orz ←コレ初めて使ッた!!!
OTLとドッチが良い??の?よくワカンナイ。鼻水止まんない!!
あーぁ・・・なんヵ憂鬱;;だヵら
コンビニへGo!!  おしまい。

みo('w')o 

2006年02月24日(金) 17時48分
ミ!!ネストローネ作り方分かんないヨ;;1番スキなら自分で作ッて-・・(泣
材料買いに行かなきゃ・・・まだ化粧落としてナイのに!!!バカ-!!!

まぁ、いッか?頑張る---・・ソレより寒い。とッても寒い。
今日献血行ッたら出来なかッたU!!残念(;w;)ノシ
まぁ一生無理♪なんだケド。ぁ!!不健康・・・なんだケド違うヵら!!!
出来なかッたのは・・・・・内緒。うゎ寒。メチャ寒い。雨だよ!!! 買い物行きたくない!!
ケドこいつの家ナニもないU起きる前にPCに残ッたコレの履歴も消さなきゃ---!!
ヲタとヵ・・・・バレたら終わりだU。家でも作ッたのにナンデ(-_-#

つヵ、バイト落ちるヵも。ぅん、マヂで。電話の時最悪ョ!!写真無いU銀行もう閉まッてるU!!!

ヒサビサo(≧∀≦)oタノシ-!!! 

2006年02月23日(木) 22時41分


ヵも?(笑)久しく絵描いたvVアレンLove!!と、マヂ久しく描くと(・∀・)イイ!!
でも下手やけん・・・凹。今日も、またビミョ-な日だッた・・・Uネ。
心理テストで心を表Uた曲は "REDEMPTION"
人生を表Uた曲は "POP STAR "  だッたワタクシ・・・
何?!軽く被害妄想?!!人生POP STAR なのに心REDEMPTIONて
相当の被害妄想Chanャないの;;
だヵら今日も被害妄想発揮Uただけヵな〜??
ぁ、帰り詩音samaと帰れたコトはHappyでUょ-ヵ☆★

と、また絵描こッかなぁ・・・ 西岡samaがくれたリク消化♪

あ!そだ!!詩音Chan素敵な犬アリガトvVマヂ萌ユル(-w-)ノシ

考えo(-w-)o♪ 

2006年02月22日(水) 19時55分
ココをV系HPにUよ-ヵ・・マヂ悩み なんヵ九號.の曲がアニメに  使われたの
凹んだヮ〜;;自分ヲタだけど・・・
コスとヵ絵見るのはスキなんだケド;;自分で?はもう・・・

なんなんでしょ・・・(笑)まぁ、もう今年でヲタおしまい。は決定事項ですが♪
キャ---!!!雅-miyavi-様 のポスタ-が落ちそう!!
そして新たな雅-miyavi-様のポスタ-を飾りますvVどなたヵ
ヲタ雑誌についてるらUい九號.のポスタ下さい!!切実に!!!(笑)
ヲタ雑誌いらないケド
ポスタ欲しいヨ----!!!!!!!!!

(((-w-))) 

2006年02月21日(火) 23時03分
ココ2・3日。イライラする。反応ウッゼ-友達いんの!!     友情よりテメ-ね?
あ--、そ。スイマセ---?   つ-感じだよ(-3-)ノシ
なら俺だッてさ-・・・ケ-タイから 消去Uたるけんね!!!!!(弱;;
まぁ・・・・そんな時もあるよネ☆古い友達ダメだわ〜;;
鈴本君は、いつまでも    LOVEだよvV(ウゼ)
今日やッた心理テストさ!!   よく当たる!!
て教えてもらッてやッたんケド
鈴本Chanが1番の理解者!! だッた♪
もうなんつヵ愛?Vv(-w-)vV
勘違いでも思ツとく♪と、Mail返さなくては!
精神的+体調的に悪くッてさ。  なんヵパラAと・・・
3月学ラン使うヵら   返Uてもらいにまたパシらなきゃ☆★
愛犬と一緒にvV 噛もうとするヵら触らない方が・・
つか近寄らない方が正解です!!最近思うコト。
内部ドロA
ワタクシの内部も色々ドロA
他にも・・・ぁ、なんヵ目疲れた
≒おしまい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isa-koinu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる