おめでとう! 

2005年08月20日(土) 18時25分

これから中学校の時の同窓会に行ってきます!
あ、それと駅で号外もらいました!地元なのでとても嬉しいです!本当におめでとう!

さてさて 

2005年08月10日(水) 12時32分
これから飛行機乗ります。無事に札幌に着きますように…!

暑い… 

2005年08月09日(火) 13時15分
いよいよ明日北海道に帰省します。こちらは今日も暑いですよ…。

今、自分のバイト先に盃を買いに来たのですが、田舎なのでバスが一時間に一本でこの暑い中、汗たらしながら待ってます。うぅ…早く来て…(汗)

たまや〜 

2005年08月07日(日) 10時58分

昨日は長良川に花火職人の全国大会を見にいきました。
花火の丸い形も、ちりちりと燃えていく火薬の音もとても綺麗で、二時間くらい通しで花火が上がり続けてたのですが、ずーっと見入ってしまいました。
ちなみに全部で三万発の花火だったかな??北海道ではちょっと考えられない数ですね(笑)


ちなみにデートらしかったんですけど、(らしいって!/笑)ご飯からなにからご馳走になり通しでなんか申し訳なかったなぁ…。でも自分より16も年上の方だから言い出しにくいです(汗)

あわーわ!(汗) 

2005年08月04日(木) 8時53分
今日も暑い中でロクロをひきに学校行ってきます。ちなみに昨日は37℃の中で制作してました。慣れると案外平気です(笑)土に汗が滴るけど…。

っていうかそれより左目がものもらいの予感です。なんか腫れてきたよ…!消毒!消毒〜!!

携帯かえたよ 

2005年07月29日(金) 0時41分
2年近く使っていた携帯を新しいのに変えました。キーの反応速度がすごく早くてメールが快適に打てます!嬉しい〜。

そういえば化粧ポーチですが、新しいのを買い揃えた後に出てきまった(笑)…orz

…orz 

2005年07月22日(金) 21時50分
旅行先で化粧ポーチ無くしたっぽい…。悲しすぎる…orz
また買い揃えないといけないとか本当に勘弁して下さいっていうか出て来てお願いマジで。

太陽の塔 

2005年07月21日(木) 14時51分
あ゛づいよ…。

今日も暑かった… 

2005年07月18日(月) 17時53分
只今河原にて涼み中。ペリエとグレープフルーツと読書。

ちょっと待って…! 

2005年07月18日(月) 8時29分
今日の最高気温35℃って…(汗)ど、どこに避難しよう…。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よろず
» 課題提出そしてまた課題… (2005年06月10日)
アイコン画像ひろこ
» こういうの (2005年06月07日)
アイコン画像
» はひゅー… (2005年05月29日)
アイコン画像むら
» つ、疲れた… (2005年05月12日)
アイコン画像スミレ
» つ、疲れた… (2005年05月11日)
アイコン画像よろず
» つ、疲れた… (2005年05月11日)
アイコン画像おか
» 結局… (2005年05月02日)
アイコン画像マリアンヌ
» 今のところ (2005年04月25日)
アイコン画像マリアンヌ
» そういえば (2005年04月07日)
アイコン画像おか
» 決まった〜! (2005年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:isa-isa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる