すぽると 日本vsアルジェリア戦♪

November 27 [Sun], 2011, 22:01
すぽるとでやってたアルジェリア戦

インタビュー入ってました





なんだかヘアバンド的なものが流行ってたような・・・(笑)




ヘアバンド取っちゃうとこんな感じらしい





髪型、ロングにしようか迷ってる狩野選手でしたが、

私はショート派ですね


でもどんな髪型でも似合っちゃいますね

情熱大陸

November 22 [Tue], 2011, 23:12
2011年でのブログ更新は初

ずいぶん長い間放置してしまいましたぁ・・・


ここ最近は再掲載作業であまり感はしませんが。。。



ワールドグランプリでの久々の狩野舞子 選手

すごく嬉しいと同時に懐かしさも




久しぶりになる更新記事は、
木村選手特集の情熱大陸から


みんなで食事してるシーン





狩野選手お肉大好きですもんね〜




このあと、アスパラをサオリンが取りに行ってくれます

「舞子 肉食べときなよ」と、優しいさおりん


いつか狩野選手特集の情熱大陸を見てみたいですね

イタズラ…か〜ら〜の〜(笑)

May 30 [Sun], 2010, 0:00
この間のじぇ〜ろ〜(ZERO)の続きデス

狩野選手はセット内の小道具

興味津々のようですね(笑)



なかなか小道具遊びをやめないマイコさん(笑)

栗原選手までもが

ついに写メでノッテきましたょ(笑)

どう」とブタ鼻をつけちゃうマイコー(笑)



そりゃ栗原さん撮っちゃいますよね〜

そのあまりにもおかしすぎる写り具合

「惚れてまうやろ(笑)」



と、芸人のモノマネしてましたとさ

最後は坂下選手も交えて

記念撮影()してました(笑)



以上ZEROからのお話でした

いたずらー

May 18 [Tue], 2010, 0:00
去年、じぇ〜ろ〜(ZERO)でやってた

プチ特集をご紹介

ご覧になってくださいませ




真剣な表情を求められる選手たち


しか〜し

狩野選手はイタズラっ子のようです。



そりゃこの状況になれば

マイコーのイタズラ心に(笑)

なにやらゴソゴソと怪しげな行動


また何かやってるよ〜(笑)」的な

栗原選手の視線を受けてる狩野選手(笑)

そして


出ましたイタズラ


うん、笑ちゃうよね

犠牲者、坂下選手でした(笑)

相互りんくぅ

May 15 [Sat], 2010, 0:00
スッテキ〜なサイト様と

相互リンクさせていただきました

見ました皆さん

最高すぎるよね

テンション上がっちゃうよね

狩野選手ファンの方なら絶対必見です

Linkカテゴリー

私のブログも載せてもらってますょ

やっほーぃ



でも『(笑)』はナゼに(笑)

なんでや〜なんでや〜(笑)

コメで「よろしくお願いしますー^^

と管理人様からレス頂きましたが

こちらこそヨロシクお願いいたします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひぃ
読者になる
狩野舞子選手を応援してます
バレー大好きぃ〜

前ブログサイトで障害発生しているため、
過去に投稿した記事をヤプログで再掲載中。

復旧までの間の、仮ブログです☆

(↓↓以前のブログはこちらです)

http://spora.jp/is_v/


2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント