しばしの間… 

2006年04月19日(水) 13時51分

このブログを休止します。

真面目に忙しくなってきたのと、
個人的な問題が多々発生しているのが、
この休止の主な理由です。


という事で。
仕事が落ち着き(一段落し)、
個人的な部分にも余裕が出てきたら、
また再開しますよ。爆
多分、ね。


今まで覗いて下さっていた皆様、
本当にありがとうございました。
またお目にかかれる事を願いつつ、
華麗に軽快に、そして慎重に去って行こうと思います。

(( ど ん な だ よ 。


ではでは!!!

o(´∀`)ノ

おはようございます(´ω`) 

2006年04月18日(火) 6時56分
今日は一段とダルいです。
そして眠いです。
……だけど今日は忙しいんだよ…orz

そうそう、最近ですね。
体の節々にガタがきとります。
膝とか腰とか肩とか…etc
もう死にそうです。
ってか軽く死んでます。


………何か、前にもこんな日記書いたなぁ(爆



行ってきます.゜・(´Д`)・゜.

風呂上がりました。 

2006年04月18日(火) 0時37分
正確には、もっともっと早くに上がってたんですが。
あれだよ。


普通にのぼせた(爆


そらぁ、食事もとらずに疲労たっぷりで風呂入ったら、簡単にのぼせるわな。
でも、風呂ごときの為に食事とるの面倒臭くて…(普通逆だよ

ってか。
聞いてよ奥さんっ(ぇ
めちゃめちゃ親しい友人が、私と同じ属性でしたよ!
あ。“属性”については触れません(爆
とにかく趣味というか趣向というか、そんなのが一緒だったんですよ。
分かる人には分かる。
この、数少ない仲間を見つけた時の、独特の興奮+喜びが。(謎

さてさて。
とりあえず着替えて布団に入ろう。
最近、前よりは寝れるようになりました。
精神的に落ち着いたのかしら?



まぁ、入院しちゃったけどね(爆

ただいま帰宅。 

2006年04月17日(月) 23時08分


死にそう。


(一言目がそれかよ
ちかれました…。
今は、お風呂で着うたフル聞きながら、このブログ書いとります。
ちょっとのぼせてきた…。

よし、上がろう(爆
そこっ!
何のために書いたんだ、とか言わない!!
それは私が一番実感してますから!!!!

(さっさと上がれ

こんにちは。 

2006年04月17日(月) 14時38分
さてさて。
前回の日記で、

入院した

…と書いたんですが。
そして退院したんですが。
退院して2日目なんですが。


バリバリ働いとります(爆)


だって休めないですし。
…書類がハンパないんで。
今は休憩時間。
文章考えるのも出来ないぐらい頭が逝ってます(´ω`)




orz

帰宅しますた。 

2006年04月15日(土) 17時43分
ドモドモドコモ(謎
またね、入院しちゃいましたよ。
そして帰って来ましたよ。
とりあえず全身がダルいので、ここらで寝るよ。
(-.-)Zzz



何だこの日記。

ち よ こ れ い と 

2006年04月12日(水) 22時23分
つーーかーーれーーたーーー。

帰って来て即布団へ。
そんな私を見かねた妹が、

“疲れには甘いモノだべ?ほら、チョコ食えよっ”

と、自分の お や つ を分けてくれたよ!
姉が妹のおやつもらう…って。
ホント情けないな……(爆

で。

早速チョコを食べました。
夕飯にはカレーを食べました。
牛乳も飲みました。
紅茶も飲みました。
大盛りのカレーも食べました。
((カレー二回目))
チューハイも呑みました。
安い日本酒も呑みました。
ビールも呑みました。
ロゼワインも呑m(略


結論




拒食のリバウンドで過食中


orz

すっぴん 

2006年04月10日(月) 7時47分
やばい、寝坊した…!!!(汗
この写真は、眠いけど精一杯まぶた開いてます、な目を撮ってみたものです。
いや、こんなの撮ってる暇があるならさっさと支度しろ、って話なんですが(爆

ふっ…現実逃避ってやつさ…。

((カッコつけてる場合か))

あぁぁあぁ… 

2006年04月09日(日) 1時39分
何故か全身筋肉痛です…。
あのですね!
椅子に座ると!


そのまま立ち上がれません(爆


いや、そんな状況で、今日一日ホントよく頑張った!
…と思う。

あ、写真の右側にあるケースには、
私が今まで買い込んできたCDが詰まってます。(´-`)

ギ ッ シ リ と 。

我ながら、よくここまで色々買ったよなぁ…。
………この(CDの)ぶん金使わなかったら、ゲームがたくさん買えたよ…(←金がないので欲しいゲームを我慢してる奴

とりあえず風呂入ってきます。
足痛いよーッッッ!!!!(泣

今日も 

2006年04月06日(木) 6時48分
相変わらずの睡眠不足でして。
そろそろクマが出来そう…(汗
ちなみに、この間出来てしまった例の書類は。
キレーに消しゴムで消して、ちゃんと提出してきました(´∀`)笑
……跡が残ってないと良いな!(泣


行ってきます。orz
■プロフィール■
■名前■
□美紀□
■誕生日/血液型■
□2月12日/O型□
■好きなもの■
□友達・相方・ポルノグラフィティ・ショッピング・動物全般・海・漫画・音楽・絵描き・文字書き・FF・TVゲームetc…□
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:is_my_favorite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる