寝る前にちょこっと・・・

January 11 [Wed], 2012, 2:34
登校日早々ってか
登校日に席替えをしました!
今回は珍しく
(いつもは成績順で担任が席を決める)

(3年間同じ担任)
くじびきで席を決めることとなり!
なんと!!後ろから1、2、3(以下略)
で3番をなんと引き!
一番後ろの席になりました!ヽ(=´▽`=)ノ
でもだな
問題はだな
周りなんだよ
左は席自体がなくて
右は女
前も女
しかもまったく話さない人
ってか結構嫌いな人だね( ぅω;)
まぁ、授業中がめっちゃ暇になる席ってこと!!
最高のようで最悪な席だよ・・・

ってことで寝るよ


( ・ω・)ノ”

さて・・・・

January 10 [Tue], 2012, 1:33
ん、書くことあんまし・・・・w
んで、まぁ・・・・
今日から学校!!
そう思うと面倒に思えるね

寝ようと思ってFNOのギルメンに
寝る!って言った瞬間
アラーム鳴って、なんだ?
っと思って携帯見たら
未来日記のアラームだった!
寝れねーじゃん!!
って・゚・(ノД`;)・゚・
そして見ながら書いてるよ(`・ω・)b

全然中身ないけど、読んでくれた人
ありがと!!wwwwwww
ってことでおやすみ!

これからはちょくちょく内容はないwww
かもしれないけど更新していく予定だよ!www


( ・ω・)ノ”

やっとだ!!

January 09 [Mon], 2012, 3:17
まぁ、今まで書くのダリー、書くことねー
っで書いてなくて放置してた!のと
お年玉で新しい(中古)のノートPC買ったんだけど
パスは覚えてたんだけど
メアドがわからなくてINすらできてなかった・゚・(ノД`;)・゚・

んでんで、あのさ・・・・ニコ動のコメがさ
前のPCでも今のPCでも突然
nazekaro-majininaranai
って感じでローマ字入力できんのよ
なんでかね・・・やさしく丁寧に教えてくれる方
募集!!wwww
ってことで寝るwww


( ・ω・)ノ”

今日、昨日かww 昨日は絶好調!かも?w

November 07 [Mon], 2011, 0:26
んーまた1日ネトゲだったなーw
今日(正確には昨日)はめっちゃ武器生産が
うまく行ったよー
5本中3本成功w
2本は欲しいなぁーって思って作ったら
2連で成功!
1本はできたら売りさばこう!って思って作ったら
成功!
残りの2本は売りさばくつもりだったんだけど
きっと欲で負けたなw
欲張ったから失敗したんだなぁー(´・ω・`)
・・・・あ因みにその武器の生産成功率は
30%くらいねー
ちょっと難しいんだよーw
それを連続3本だなんてw
欲を出さず3本で止めとけばよかったなぁー

そんでさらに牢獄HC(ヒロイックチャレンジ)で
ナールなんちゃらって武器が出てきて!
なんと指定してなかったのに俺の手元にキタァァァァァァァ
HCってのはID(インスタントダンジョン)より
もっと敵が強くなったのが出てくるんだよー
マジ今日(正確には昨日)は絶好調だったねw

歌い手のじぇしかともツイッターで結構話せたし!w
ヲタみんのニコ生もアリーナで聞けたし!
(頑張って這い上がった)
めっちゃ良い日だった!かな?w

あ、そう言えばギルドからイソレットさんが
抜けちゃったんだよなー・・・
めっちゃ強くて良い人だったのに・・・・残念(´・ω・`)
イソ、またいつか近い日にどこかで!!
楽しみにしとるよ!ww
今までありがとーーwww
達者でな!
楽しかったよ!
できたら戻ってこいよ!!wwwwww

ギルドは出会いと別れ、出会った分だけ別れがある
なんて言葉あったようななかったような・・・w
気にするな!!www

他にも今日(正確には昨日)数人抜けたんだよなー
最近どんどん抜けてくなー
ツイッターで絡んでる人はもうるるちゃんしか
同じギルドじゃないよ(´・ω・`)
何これ、俺がツイッターで絡んだらギルド抜ける呪?
いややあああああああああ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ちょっと前に双華さんも抜けたし・・・
大分前にせりあ抜けたし・・・
なんなんよこれは・・・・
それにせりあに至っては
俺の嫌いギルドのミルフィーユに入るしさ・・・
あのギルドなんとなく嫌いなんだよね・・・
人は嫌いじゃないと思うけど・・・
どんどん減っていく・・・
ガデリアさんもよくわかんないけど抜けたしさ・・・
なんか最悪やわ!w
愛奈さんとちょっと揉めたし・・・
いい日でもあったが
嫌な日でもあったわ・・・
微妙な1日だったで終了だな・・・

やば!長いことに気づいた!!
読む人がんばったな!おめでと!
そんなあなたにプレゼント!
こちらに飛びな!ww
http://www.nicovideo.jp/my/top


では、おやすみなさい。(mー_ー)m.。o0zZZZ

寝る前にw

November 04 [Fri], 2011, 1:59
今日も1日家でPC前に居たーww
言っとくが引きこもりちゃで!!
ネトゲしてるけど俳人でもないかんね!!
普通にゲームして楽しんでるだけやからな!
課金も全然しないし〜w

みんみんの生放送15分も遅れて見始めたし・・・
最悪や・・・始めから見る予定だったのに・・・
ちょっとショックやわ・・・
かなす・・・
ま、みんみんの生放送見終わったんで
寝ますぅ〜
みなさん、おやすみなさいw

みんみん、今日も楽しかったよ!!ありがと!!w


(mー_ー)m.。o0zZZZ

ふぁああああああああwwww

November 02 [Wed], 2011, 23:01
昨日学校休んだ〜w
腹痛ってことなんですよ、うんうん・・・
今日もちょっと痛いけど問題なしでしたよ〜w
ああ、ヲタみんのトゥンクルとかやべーーー
めっちゃいいっす(//>ω<//)
てか合唱がめっちゃめちゃいいよ〜ww
聞くといいよ〜ってことでURLをUP!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16048909?mypage_nicorepo
ヲタみんとtaltがいいよ〜ww


・・・・・・(・ω・。) ジーッ

皮肉だ・・・

October 27 [Thu], 2011, 17:57
今日、色々疲れたは・・・
変な言い方だけど
人間に恋するなんて馬鹿らしいと思う・・・
が、その人間の愛を求めてしまう自分・・・
情けない・・・

あちゃ〜

October 16 [Sun], 2011, 23:39
ブレイブルーやってきました!ww
ラムダのPSRが180代になった〜♪
そんでランキング見たら(神奈川県ラムダ)スカポンが8位に!
俺、7位・・・・明日の放課後にはスカポンに抜かされてるな・・・
くそーーーーもっとうまくなりたい・・・
んでも相変わらずレギオンランキングは18位
ま、ちょっと落ちたけど仕方ないさ!
だってレギオンメンバー俺だけやから!!(´・ω・`)

適当に寝まっす!
きっとフェイト見てからだけどねw
先に言っとく!おやすみw


・・・・・・(・ω・。) ジーッ

すやすやってねw

October 14 [Fri], 2011, 22:51
そう言えばね、あのくそったれバイト辞めたの!
辞めたのは〜・・・
バイトのある朝1時半くらいに
ミスドにメールして辞めてやった!!www
電話とかもシカトしてるーってか
アドレス帳外拒否って設定にしてあるから
絶対電話こないんだー♪
メールきたら読んではやるけどねww

んで、今ねめっちゃ眠いの・・・
うああああって感じww
どんな感じなんだかねwww
バイト辞めたら土日が楽しみに感じるよ〜ww
今日はゆっくり寝れて、明後日もゆっくり寝れる〜♪
ってことでおやすみなさいw


(mー_ー)m.。o0zZZZ

な、なんと!!

October 13 [Thu], 2011, 1:23
ブレイブルーでラムダが神奈川6位になってて
レギオンランキングで神奈川16位だったー
レギオンとか俺1人だしww
1人で16位とかwww
ラムダの順位に一番びっくりだわww
いつの間にか6位とかw
びっくりしたわww
ってかこの話長かったんだけど
いっぱい書いてたらupできなかったから
めっちゃ縮小して書いてるわww


おやすみ

(mー_ー)m.。o0zZZZ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅椿
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム?
    ・音楽聴くこと-ISの曲聴いてる
読者になる
適当更新にする〜w
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像うらひろ
» いつもながらの寝る前に (2011年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/is_akatubaki/index1_0.rdf