バトン/恋愛 

November 16 [Sun], 2008, 22:10
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
喫煙ですね…(・д・)夢がない←
Q2 朝はパン派?米派?
んーどっちでもいい★
Q3 何時に出勤?
8時半ですね!!!遅←
Q4 学生??
学生のようで社会人みたいなものです←
Q5 お昼何食べよぅか?
うどーん は
Q6 休憩時間長いんじゃない?
長くないよー短いし← DSやったらあっとゆうま 笑
Q7 正直、今日休みたかったょね?
いえ、今日は日曜だったんでお休みでした♪
Q8 毎年5月病とかなる?
なるなるなる!!!!!!
Q9 夏バテはする方?
するする!!!!!細くなるしね
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
いやいやこれから冬じゃないですかw
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
お姉系です★今日は、おにゅうのブーツがおすすめ
Q12 靴高かったんじゃない?
んー諭吉様2人ぐらいw
Q13 好きなブランドとかあるの??
CECIL・LV・M.A.C
Q14 朝はもちろん?
たばこーw
Q15 身長何センチ?
164センチ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
4●`
Q17 てか、通勤時間長くない?!
あー電車で1時間ぐらいw車で1時間ぐらいw
Q18 一人暮らし??
来年1人になっちゃいます。
Q19 あなたにとって仕事とは?
生活するうえで必要なことですねー
Q20 あなたにとって家族とは?
家族ってあんまりわかんないから…
Q21 あなたにとって今の生活は?
しんどい・過酷w
Q22 あなたにとって地球とは?
神秘的ね!誰
Q23 あなたにとって宇宙とは?
いってみたーいw
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あたるでしょ^^A型の説明書やばいよw
Q25 占いの館、行ったことある?
今度手相見てもらうんだw
Q26 実は超能力が………?
あったりしてーwは
Q27 生まれ変わるなら?
もおいいかなw
Q28 あなたは裏表ある人?
ぜんぜんありませんねΣちょっとほしいぐらいw
Q29 今までで一番の後悔は??
おじいちゃんに最後あいたかった
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
わかんない え
Q31 正直、許せない異性の行動は?
うわきー 何あれ!あほやなー
Q32 逆に同性では?
団体行動w
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
おもいますw
Q34 将来の夢、語ってよ
警察官になりたいですね← 今年の採用試験落ちちゃったんだー
Q35 GWの予定は??
1人旅にでもいこうかしらw
Q36 お酒飲む方?
のみますねーw
Q37 タバコは?
すいますすいますw
Q38 タスポってどうなのかな?
いやー不便だよwあってもなくてもかわんねーwまぁ即効つくったけどw
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もお帰宅してますねw
Q40 何時に寝る?
3時とかかなーw
Q41 風呂は長い方??
短い!
Q42 睡眠時間どれくらい??
休日は20時間とかw
Q43 今更だけど趣味とか
剣道?
Q44 今年の抱負をひとつ!!
今年あと1ヶ月じゃんw
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
ないねーw
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
ぴーたんw
Q47 その人に伝えたいことある?
いつもありがと。大好きですw
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
お疲れ様でした
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
んー幸せですか?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
まだまだだね← 誰


あっははーのは←

はじめてバトンとかやってみた
途中で飽きてきちゃったけどね









てかねー昨日好きな人に会ったんだー

りくの好きな人ばれたのです←

なんかぎゅーって抱きしめられたわけですよ
しんでまう←


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:is__this__love
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像利恵
» みんなお疲れ様 (2008年05月11日)
アイコン画像ペプシ・マン
» みんなお疲れ様 (2008年05月05日)
アイコン画像利恵
» みんなお疲れ様 (2008年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる