サトウ式視力回復術の新事実と高雄の花火大会2013.2.18

February 26 [Tue], 2013, 4:50
みさなまこんばんは


現在サトウ式視力回復術レビュー特集中です(^^)
サトウ式視力回復術は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

サトウ式視力回復術体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社インベサイドさん作の情報教材サトウ式視力回復術を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

サトウ式視力回復術体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのブレックファーストはひやめしと、鯵の開きと手鞠麩のお吸い物

朝の定番メニューです。



ゆっくり15分掛けて完食、9時02分にアパートを目を擦りながら出発です^^;



いつも立ち寄るセブンに普段通り入店して、ウコンの力を並んで購入(-_-;)



普段通り。これが大事。。



会社に着いたら、今日もいつもと同様PCでヤフーニュースをみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 21日にデビュー15周年を迎えたMISIAのベスト盤『Super Best Records -15th Celebration-』(20日発売)が初週6.5万枚を売り上げ、3/4付週間アルバムランキング首位に初登場した。

気になるベストアルバム収録曲一覧

 シングル・アルバムを通じてMISIAの首位獲得は、2004年6/28付で記録したバラードベスト『MISIA Love & Ballads』(2004年6月発売)以来8年8ヶ月ぶり。アルバム首位は通算8作目となった。

 本作は、デビュー曲「つつみ込むように…」の15周年スペシャルトラックを含むCD3枚組で、デジタル・リマスターされた45曲を収録。初回生産限定盤の特典DVDには、秘蔵映像を含む15年間のパフォーマンスダイジェスト映像が収められている。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



これマジ?

本当かな〜



ではでは。本業の話。

予定表を確認するとPPCアフィリエイトに11時間と、ブログテンプレの張替えに4時間。



ちょっと辛いけど余裕でしょう^^



稼ぐぞ〜



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あちゃちゃ関連してない?

これは失礼しました。



まあそれは置いといて今日の晩御飯は何しよ?

おでんかのりまきが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓

〜切らずに治す 首の痛み、首のヘルニア 頚椎椎間板ヘルニア〜 手術にならないために まずしなければならない、 しかし、ほとんどの場合行われていない、7つの鉄則とは? 6000人以上を治してきた研究熱心な整形外科医の治療法

〜切らずに治す 首の痛み 首のヘルニア 頚椎椎間板ヘルニア〜
首が痛い、首を動かすと痛い
肩こりのようにこる、張る
肩にしびれが走る
腕から、肘、手先にしびれ、痛みが走る
寝返りが痛くて目が覚める
肩や、腕が痛くて目が覚める
もう、整形外科を受診されましたか?
首の椎間板ヘルニア 頚椎椎間板ヘルニアについてお悩みでしょうか?
何か不安や心配がありますか?
痛みが治らないのではないか?
痛みがだんだん酷くなるのではないか?
動けなくなるのではないか?
手術をしなければいけないのではないか?
いろいろな不安や心配が考えられますね。
初めまして。
...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



たぶん次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

ではまた次回!