復縁についてです。 以前もいろいろあって質問させていただきました。詳細は...

November 26 [Tue], 2013, 22:17

けさの朝餉は炊きたてのササニシキとだしまきたまご。


うんっ!イイっすね。
ホッとしちゃいます。


へい!これにて今日も気力充実で仕事をやっつけれそうです(^^)


まあ週に2回はパンもありがたいです^^





さて本題。情報商材でもその他でも、安易な攻略法など無いのが


被リンク。h1h2タグ


とかメタタグが大事とか言われてますが、所詮戯言、最終的には


グーグル様の気分次第ですから(笑)心奪われ無いように。





さてさて、楽しいお昼ごはんは、岡沢上のデニーズに


て食べました。営業所のとなりですからね。五目チャーハンとホットコーヒー。これが美味しいんです。


小笠原さんも週一で通っているそうです。





次、ネット通販ですが、


さすがに今日はヤフーショッピングが


上々の出来です。アイテム詳細は直接ご確認していただきたいですね。


それにつけてもやはりヤフオクは侮れないですね。




というわけで、本日の話題は・・・






復縁についてです。 以前もいろいろあって質問させていただきました。詳細は過去質ごらんください。
10月29日に3年間付き合っていた彼氏に振られました。理由は明確には分かっていませんが大体は束縛やけんかが
多いことだと思います。メールで別れたので元カレとは距離を置いた期間と合わせて2か月ほど会っていませんが、私が彼の家に忘れものをしており、返してほしいと連絡したところ会うことになりました。私がちょっとお話したいと言いました。私は今復縁を希望しています。今度会う際復縁の話をしてもいいと思いますか?また、私を振った理由とかも聞いていいと思いますか?今彼女がいるかどうかは分かりません。好きな子がいるかどうかも分かりません。会うことになりましたが何を話せばいいかもわからないし、泣いてしまうかもしれません。この前車と自転車ですれ違ったのですが姿を見ただけなのに泣いてしまいました。自分ではふっきれたと思ってましたが、全然吹っ切れていませんでした。今でも彼のことを考えると泣けてきます。たくさん後悔もしてるし、戻りたいというよりはやり直したいです。せっかく会うチャンスが出てきたのですが、自分でもどうすればいいかわからないです。アドバイスお願いします。


- 回答 -
復縁成功者です☆

今は大変つらいでしょうが(ガンバレ!)本当に彼と復縁したいなら、今度会うときは余計な言動は一切しちゃダメです!!

「別れた理由」「復縁したい」等々、言いたい&聞きたいことは山程あるし、大好きな彼と会えて、泣きそうになると思いますが、泣いてもダメです。

「忘れ物届けてくれてありがとう。色々嫌な思いさせてごめんね。今まで本当にありがとう。」てさらっと言ってさっさと帰って来ます。

アクション起こすのは来月下旬頃がベスト。

「新年明けたから○○始めたよ!すごく楽しい。」みたいな、私はあなたなしでも毎日楽しく過ごせてるよ風なメールを送ります。

彼からの返信来ても来なくても、メールを送るのは2週間に一度位で。あくまで内容は他愛のない話題。「復縁」とか「まだ好き」とか絶対言わない。

それから2ヶ月位の彼の出方で、復縁可能かどうかが分かります。

あなたの場合、復縁の可能性はかなり高いと思います。自分で原因(束縛)が分かってるし、それはこれからの数ヶ月で直せばいいだけなので。

深刻になる気持ちは分かりますが、復縁は軽く楽しみながらやらないと成功しません。

書店にそれ関連の本がたくさんあるので読んでみると勉強&気分転換になるのでオススメ♪

もし復縁出来なくてもステキな男性はたくさんいるし、あまり落ち込まずに頑張って下さい。上手く行くようお祈りしています(笑)

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)





さて、本日のばんごはんは、上ミノと明太子ごはん。


オプションのデザートはコミュニティストアのみたらしだんご。かなりキてます( ̄▽ ̄;)そんなわけで、


本日の更新はこれにて終了。お疲れ様でした。