生きることの美しさと儚さを知るその時

October 14 [Fri], 2011, 19:45

こんばんは
テストもおわり一段落〜(´▽`)

最近、いろいろあせったりいろいろ悩んだり。

もんもんとしてます




ブログ移転しようかな?と考え中。

ヤプログは使い慣れてるし、
このブログも長いのでかなり愛着あるけど
ちょっと心機一転!ということで移転しようかなぁ

実は新しいブログは夏につくったんです

けど、ここが居心地よくて結局ずるずるww


どうしよーかなっ



おしまい

 時間はうざがって さらに加速

October 10 [Mon], 2011, 1:29

ピノキオPのFloating shelterだいすきです
励まされる。がんばろう!って気持ちになる。
うおおおおおおおお!!fooooo!ってなる。


今日はすっばらしい絵とも出合えてすごくラッキーな日だった

すばらしい絵見つけるといい刺激受けるから本当に嬉しい

けど
こうしちゃいられない!っていう焦燥感も。

うーん

本当にアートの世界ってこう・・・むずかしいですね
こんな私みたいなゴミクズが語るもんではないですね

とにかく私は表現力がほしいというか
ううううう


とにもかくにも

勉強に追われる毎日がいやだーーーーッ



って思ったけど別に勉強してないや・・・

勉強しなきゃって頭の片隅にある状態で絵描けないんですよねえ・・
だから絵も描けないし、アホだから勉強もやらないし・・・

まじカス。カス。せめて絵を描けという。




おしまい

 ハニー 君をジャマしたい

October 07 [Fri], 2011, 22:17

こんばんは

明日から三連休ーー!やっひ〜〜

この一週間は進路のことでいろいろたいへんだったなぁ
けどちゃんと納得しめて決めたし、スッキリした。

三連休明けは志願理由の本番書いたりでいそがしくなりそうだなー


あ、どうでもいいけど
今年の夏(もう秋だけど)ゴキブリ多すぎじゃないっすか?
家で3回、学校で4回・・・・もう計7回も見たよ・・・

しかも今日のゴキブリさんはトイレの片隅に佇んでおった。
まじで「佇んで」おった。見た人はわかってくれるはず
掃除場所がトイレになってからもう2回目だよ・・

トイレにはそれはそれは黒いゴキブリ様がいるんやで。


ゴキブリ話はこのへんで、

今日描いた絵^▽^



イナゴで剣城と並ぶくらい大好きな雅野を初めて描いてみた。

これはダメダメすぎる

あ、でもこれでSJ企画10枚達成!!!
(それもあってやっつけで描いてしもた)

うん、それなりに達成感(´▽`)b




おしまい
P R
プロフィール
  • ニックネーム:もこ
読者になる


芸術的な人間になりたい。



↓リアルタイム更新
http://d77.decoo.jp/diary/moco39

2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ひでみ
»  「それ」を満たすのは... (2011年09月21日)
Dove
»  生まれおちた歓びを知る (2011年09月17日)
Dove
»  ソコカラナニガミエル? (2011年09月04日)
しおん
»  SJproject 3-0822 (2011年08月22日)
相方さん
»  !?!?!? (2011年07月31日)
Dove
»  かすかに残るけもの道 (2011年07月27日)
しおん
»  淡い夏の宴 マイワールド (2011年07月27日)
uki
»  素のスキルでも空に飛びたいや! (2011年07月22日)
uki
»  行く先は未知なる道 (2011年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる