書きたいこといっぱいあるけど受験後ね 

March 08 [Sat], 2008, 6:07
ちょ('∀`)!
めーるで更新できてる!
けいたい調子わるかっただけかな?←
卒業式のこととか、ひなまつりのこととか、
書きたいこといっぱいあるけど、
受験終わったら更新しまーす('∀`)

おやすみなさーい★
きっとー目が覚めてもーまだ、幻を感じたいもーにんぐ!

ろすとまいみゅーじっく、
2番がすき('∀`)

、また会えるよね!

卒業したってね!

だれがおしてくれたかな、 

March 08 [Sat], 2008, 5:49
おはようございます、
朝になっちゃいました('∀`)
なんかやっとスイッチ入ったの←
今日は社会暗記、がんばった★
あした、もう今日だけど、理科暗記するよっ、
あさっては前日だから過去問と理社の苦手と計算っ

あやふやにしとくのは、
よくないね('∀`)!
てんしょん無駄にたっかいー

睡眠とって脳に定着させてやんよっ←

ひさびさ更新っ

腐りかけAKY 

March 04 [Tue], 2008, 22:56
更新できてるっけど、
yaplog!から直だからね、めーるで更新したいけど、
受験ちかいから、
放置(´・ω・`)

泣いても笑っても、
あと5にち!
後悔しないよう、
いっしょうけんめいがんばります(`・ω・´)

どうしても
行きたいところが
あるから

がんばってみよう(`・ω・´)
応援してくれてるひと、
ありがとう★

合格、って笑って報告できるよう、
いまは勉強します(`・ω・´)

今日は、 

March 04 [Tue], 2008, 16:15
更新できてる?
けいたい大丈夫(´・ω・`)?

すりーぴーんぐびゅーてぃ 

March 01 [Sat], 2008, 19:37
まだ塾(´・ω・`)
4じはんから…
つかれたよう、
数学むづすぎたっ

ぱくらん!
じゅーすありがとう★
そしてれんたる、
ありがとう★

8じのお迎えまで
がんばるぜ('∀`)

暗、病みひかる 

March 01 [Sat], 2008, 15:40
うー(´・ω・`)
塾行きたいけど、
ままいないし、
自転車ぱんく中、
夢屋にも行きたい、
歴史の対策なんかつ買いに、

弟のちゃりで、
行くかな(´・ω・`)
風つよいー、
服着替えてないー、
髪の毛ぼっさぼさー、

不満言っても仕方ないので、
とりあえず身支度(´・ω・`)

ぐっちゃり(´・ω・`) 

March 01 [Sat], 2008, 3:32
集中力ぷっちん←
過去問おしまいっ
合格らいんぎりぎりだなー(´・ω・`)
、今日、てゆうか昨日はがんばったほう(*´`)
勉強できるのは今週末しかないんだからっ、
死ぬ気でがんばろう(`・ω・´)

理科応用、歴史時代がいちばん苦手(´・ω・`)
あしたはGKNに居座ろう、

くわがたむし 

March 01 [Sat], 2008, 0:20
いまね、
聞いてたMDおっこちたの(´・ω・`)そしたらぱかってふたあいてね、
はっけんした←
こんなとこにも応援めっせ書いてくれるゆりちゃんかわいい(*´`)←

こあらのまーち食べたい 

March 01 [Sat], 2008, 0:02
3時間経過('∀`)
休憩ちゅ
集中力3時間つづいたって奇跡('∀`)
まだぜんぜん足りないけどね、不完全な状態で入試を受けたくない(´・ω・`)

あとは
・理科の実験まとめ
・英語単語と熟語

お風呂れつごー('∀`)

まだばかじゃない('∀`)!らすとちゃんす 

February 29 [Fri], 2008, 20:41
かわいいチャットモンチー(*´`)
はやくちことばみたい←

すたーと、20じ40ぷんっ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる