・・・・。。 

2007年01月18日(木) 18時49分
もぅ無理・・・・・・




分からん・・・・・





どぉしたらィィん・・・・・














ゃっぱ好きゃぁ・・・・・

(・ε・`@) 

2007年01月17日(水) 18時00分
今日は水曜日ゃから、ぁぃさつ運動の時に見たかったケド・・・
ぁの囚は隠れてた・・・
男テニがぉったから、ぁの囚がぉるんは分かったケド
隠れてるんもすぐに分かったぁ
ゃっぱり会いたくなぃんゃなぁ・・・・


掃除の時に図書室見たらぉったぁぁ
遠目ゃケドちゃんと見れたっ
掃除の終わった後も見たぁ
ケド・・・・ぅちが・・・とっさに友達に隠れちゃったぁ
どぉ接したらィィんゃろぉ

(∞人'`◆)*+゚ 

2007年01月16日(火) 17時57分
今日は5時間目の前にぅちが教室から何となく
図書室見てたら、ぁの囚がぉったぁぁ
遠目で発見っっ


後、掃除の時にぁの囚の掃除場所が図書室で
ぅちの掃除場所は図書室に近いから
ぁの囚が図書室行きょるの見たぁぁ
後、ぅちが廊下掃除の仔と話してたら
ぁの囚が図書室からちょっと出てきて
見たぁぁ
教室に帰る時にも見れて良かったっ


明日は、水曜日
ぁいさつ運動ぉるかなぁぁ

久々に見れたぁぁ(*ノv`//) 

2007年01月15日(月) 18時13分
今日は、ずっと出会えなかったケド
全校集会のお陰で見れたぁぁ
体育館に入って自分の列に並んでから
ぁの囚のクラスの列見たケド・・・・・
いなかったんだぁぁ
だから、休みなんかなぁ・・・・ってシュック受けてたら
笑顔で走って来てんっっ
マジぁの笑顔可愛い
教室に戻る時に後ろ姿をずっと見てたぁぁ
何か行動が可愛いしぃ
最後に振り返って、目が合ったぁぁ


全校集会終わった後に掃除行く時も
出会ったぁぁ
変に目合わんょぅに違う方見てたケド
こっち見てたみたいっ


男テニの3年生は部活来てるのに・・・・・
ぁの囚はゃっぱり来てくれへん
ぁの事がなかったら来てたかなぁぁ

ぜんA見てないし・・・・。。。。 

2007年01月12日(金) 18時39分
今日は2時間目の音楽行く前に後ろ姿見た・・・・
後ろからしか見れんかった
ぅちには気付いてくれんかったしっ


それと、給食の時間に友達の給食当番付いていった時に
ぁの囚は給食当番で遠目で見たぁぁ
多分、目合ったぁぁ


ヶド・・・・・・今日はちゃんと見てへんし
金曜日見とかないと明日も明後日も見れへんのにぃ
ショックゃなぁぁ


でも、月曜日は全校集会がぁるぅぅ
出会えるなぁぁ
楽しみっ

めっちゃ出会ったぁぁ(◇p'v`q◇) 

2007年01月11日(木) 21時46分
今日は1時間目の英語の時間に
グランドで体育ゃってるクラスがぁったから
授業に外ばっかり見てたら・・・・・
ぁの囚がぉったぁぁぁ
かなり遠目で分かっちゃったしっ
何か歩き方とか仕草みたぃなんで分かるねんっ


2時間目に美術室行きよったら
階段のトコにぁの囚ぉったぁぁ
目合ったしっ
しかも、音楽ゃったみたぃで途中まで同じ道を行きよってん
んで、ぁの囚はぅちの後ろらへん歩いてたから
ぅちら友達とトイレ行って、その時にもぁの囚見たぁ


美術終わって教室帰る時にも見たょ
友達が横で話してるのに、見とれてて・・・
真剣に聞けんかったぁ
ゴメンねぇぇ〜


今日は部活なしゃから、帰る時間が同じっ
丁度同じぐらぃに自転車置き場から出てんっっ
だから校門のトコで出会ったぁぁ
目合って隠れられたケド・・・・
まぁーぅちも逃げちゃったケド・・・・
でもマジぅれしかったぁぁぁ

最高っ*(pq+'v`●)* 

2007年01月10日(水) 18時42分
今日は理科のテストャバかった・・・・
昨日ぜんA勉強しんと寝てたから・・・
でも、まぁー勉強してなぃ割には書けたかなっ
でも、50点以上ゃったらィィっかぁ〜



今日は、ずっっと出会えんかった・・・・
水曜日ゃから、ぁぃさつ運動ぉると思ったのに・・・・・
3年生は実テがぁるから、ぉらんかってん
だから、もぅ出会う機会なぃと思ってたケド・・・・
学年集会してる時に階段のトコ通ったん見たぁ
藤研が邪魔で見にくかったケド・・・


もぅ今日は出会えへんと思ってたから・・・・・
ぁの囚は友達と部室のトコに来てんっ
目合ったぁ〜そらされたケド・・・
んで、友達がトイレ行くって言うから付いて行って
1回トイレの中入って外出たら、また目が合ってしまったぁ
気まずくて・・・またトイレに逃げ込んだケド・・・((笑
でも、本間来てくれたんがぅれしかってんっっ
本間最高ゃわぁぁぁ

始業式($◆'`艸) 

2007年01月09日(火) 17時53分
今日は始業式ゃったぁぁぁ
めっちゃ久々の会った友達と、ォ話出来たぁぁ


ぃょAまちに待った始業式っ
まぁーみんなは面倒だから嫌いだと思うケド・・・・
ぅちは、めっちゃ好きゃねぇん
てヵ、楽しみにしててぇん
だって、ぁの囚に会えるもんっ
久々ゃし今年初めてゃから、本間ドキAゃったわぁ-
んで、始業式の時に並んでるんが見えたぁぁ
本間久々ゃから、マジテンション上がるしぃぃ
だって格好いいもんっっ


掃除場所は近かったぁぁぁ
友達が、教えてくれてんっ
めっちゃ見れたぁ-


帰りにもぁの囚が帰りよるの見れたぁぁ
めっちゃテンション上がったケド・・・・・・
隣には・・・・・女子が・・・・・・・
めっちゃ仲良さそうに、めっちゃ近くで歩きながら話してた・・・・
苦しいわぁぁ・・・・
テンション下がったぁぁ
てヵ、本間苦しくなった・・・・






って事は好きって事だょね

 

2007年01月01日(月) 16時45分


最近貴方の事が頭に出てくる・・・・

考えないょぅにしても自然と出てくる・・・・

それと一緒に涙も出てくる・・・・

今年初日記(+☆′3`b* 

2007年01月01日(月) 16時29分
A HAPPY NEW YEAR

ぃよA今日から2007年ですねぇぇ
本間楽しかった2006年も終わっちゃぃました
今年は去年以上に楽しい年にしたぃなぁぁ
今年は3年になるょ〜
ぃよA受験生になっちゃぃますねぇぇ


今年は
勉強も部活も恋
全部頑張って行きまぁす
充実した1年が過ごせたらィィなぁぁぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:早季($◆'`艸)
読者になる
恋する乙女の早季ですっ
恋バナゃポエム書いたりしますねぇぇぇ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さき
» 本間にAHAPPY 人'`*)-★*+° (2006年12月21日)
アイコン画像なつみ
» 本間にAHAPPY 人'`*)-★*+° (2006年12月21日)
アイコン画像早季
» ォ買い物♪” (2006年12月19日)
アイコン画像なつみ
» ォ買い物♪” (2006年12月18日)
アイコン画像早季
» ォ買い物♪” (2006年12月17日)
アイコン画像早季
» 頑張ったょ・・・;; (2006年12月17日)
アイコン画像なつみ
» 頑張ったょ・・・;; (2006年12月16日)
アイコン画像なつみ
» ォ買い物♪” (2006年12月16日)
アイコン画像早季
» もぅ・・・・;;; (2006年12月13日)
アイコン画像さき
» 練習試合でしたっ(´∀`*) (2006年12月12日)
Yapme!一覧
読者になる